サイト内検索

【独占】

関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました…2 森はるら

関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました…2 森はるら

お気に入り登録数617

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/12/10
商品発売日: 2016/12/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 森はるら
監督: ----
シリーズ: 関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  花嫁・若妻  巨乳  人妻  ドラマ  寝取り・寝取られ
品番: ndra00031
平均評価: レビューを見る
森と申します。北関東の田舎町で、夫婦で小さなマッサージ店を営んでおります。昨年の末に、妻にも、指圧師の免許を取らせてやる事が出来まして。まあそうは言っても、まだまだ新米指圧師の妻でしたから、接客の際には、お客様に失礼の無いように、私も一緒に、ついてやったりしていたのです。ところが最近になって、市内の山の上にある温泉施設の湯治客の常連男性様から、やたらと、妻に対する指名が、入るようになってしまい…!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ツボに入った

    女性の心理をうまく突いてる良作だと感じた。
    男性に下に見られがちな女性、、自分の仕事が上手くいくのか不安だと思う。
    そんな中、マッサージ業を初めてから初指名をもらった相手がエロ客だった。
    自分の強みは愛嬌だと自覚し、強く否定できず笑顔で対応するのがスキだらけ。
    仕事のために我慢を重ねているつもりがだんだんそっちの方に夢中に。
    「客を離さないため」という大義で無意識に自分をごまかせちゃうのがタチ悪い。

    シーンごとに心の許し方が飛びすぎかもしれないから、
    その間にも何度も指名を貰って、あんなこといいなこんなこといいなってやっとるんだろう。
    ただのビッチ女に感じる人もいるかもしれないが、鍛えられたNTR好きなら楽しめると思った。
    警察や友だちに相談すれば?と言いたくなるNTRものもある中で、シチュエーションに無理がなくて、ツボです。

    P.S. どんな靴下をはいてるかは正直気にならなかった。

    湯治客さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 胸糞注意!(笑)

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ここ最近のJET作品はどんどん私の好みから外れてしまっている。ここ最近レンタル解禁された西川ゆい嬢、成宮はるあ嬢の作品も視聴したが、この作品には最低点をつけざるを得なかった。個人的に何が不満かというと、行為中旦那の様子のインサートがバカみたいに多い点。これはJET作品の特徴でもありほぼ全作品に寝取られる側の描写が出てくるんだが、この作品の回数はちょっと異常。(数えてはないのでおそらくだが)全編に渡って50回前後は旦那の顔や様子の描写がインサートされるんじゃないだろうか。私は状況が頭に入ってしまえば、旦那の顔のインサートなんぞなくても寝取られシチュエーションは堪能出来るので無用。ていうか、旦那の顔や様子で興奮する人そんなに多いのか?単なる監督の性癖の押しつけなんじゃないだろうか。。。
    以前よりインサートされる旦那の顔の描写は短くなってはいる。しかしそれでも3秒から長いものは10秒近くある…もう、その間に射精した方には心からおくやみ申し上げるしかない(笑)
    それでも最後の絡みなどに以前は多かったいわゆる大好きホールドとか濃厚なキスなどあれば許せるのだが、ここ数作ではそこの描写が薄くなってしまっていて、濃厚な寝取られエッチが出来てない。
    最初の絡みは、ありえんほどヘタクソな固定カメラ風に撮られてる上、前述のように旦那のみの描写がバンバン入ってくるし…見るべきとこは何もなかった。
    千乃あずみ嬢、菅野さゆき嬢、蓮美クレア嬢辺りの時の作風に戻して欲しいと切に願います。

    レビューを表示する

    マイロコーシさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   未評価

    モノは同レーベル類似パッケージ作品と概ね同内容なのだが、肝心(白色三つ折り靴下愛好者視点。)なのは、パッケージに写る女優さんの三つ折り白ソックスと実写映像(実に見苦しい姿。)とが乖離著しい事、パッケージ詐欺等と云う言葉は使いたくないが、其れに該当。

    wsloverさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。