サイト内検索

【独占】

小便ぶっかけガブ飲みSEX 黒木いくみ

小便ぶっかけガブ飲みSEX 黒木いくみ

お気に入り登録数2003

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/06/29
商品発売日: 2017/07/01
収録時間: 127分 (HD版:127分)
出演者: 黒木いくみ
監督: 赤井彗星
シリーズ: 小便ぶっかけガブ飲みSEX
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 飲尿  放尿  潮吹き  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン
品番: mvsd00329
平均評価: レビューを見る
極限まで我慢した男達の大量小便を使った前代未聞の超ハードAV 1お互いの小便でビチョビチョ!飲んで浴びてラブラブおしっこH 2拘束状態で17発の小便を掛けられゴックンと同時にイキ狂う玩具責め 3 30発の小便を浴びながらプールに溜めて何度も再利用する狂気SEX!目を開けたまま顔面に浴び、ゴクゴク飲み、小便で顔を洗い、ハメシロに放尿され、床の小便も啜り飲み…。もちろん全部ガチ小便!全コーナーノーカット!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

笑顔で汚い小便と戯れる美女 しかし最後に彼女の目に涙…
十数年前だと大量飲尿なんてハードな事をやってくれる女優さんは見た目がイマイチな子が多かったんです。しかしこの作品の黒木いちかちゃんは清楚なOL役が似合いそうな美人さん、ここ数年のAV界の進歩が分かるってもんです。正直言って彼女は俺的にタイプなので、もし同じ職場で働いていたら確実に好きになったことでしょう。しかしこんなに素敵なレディがこの作品では50発の小便を浴びて、飲んで、最終的にはアヘ顔でラリってしまうのです。「こんな子がガチ小便を浴びるワケない!きっと小便は疑似に違いない!」と思いたかったのですが、この作品の小便は間違いなくガチ。ぶっちゃけ小便作品の中には手に隠し持った管から疑似小便を出している作品もあるのですが、この作品は管を持ってない証拠として男優がチンコに手を触れずに小便を出すというこだわり様。さらにオシッコが出た時に亀頭から2センチ離れた所で180度回転していたことからも、ガチの小便だと分かります。そんなわけで疑いようのないガチ小便をたっぷりオクチで受け止めてゴクゴク飲み、「お腹の中がおしっこで一杯になっちゃった!私はおしっこで構成されたおしっこ人間です」と大喜びする彼女。なぜこんな可愛い子が汚いオシッコ飲んじゃうの… と悲しみながらも勃起してしまいました。さらにザーメンもおねだりして小便と一緒にゴックン。ボールいっぱいに溜めた小便の中に目を開けたまま顔を突っ込み「世界が黄色だった」とガガーリンの名言「地球は青かった」を全否定するような台詞まで。そして「私はカモメ」とばかりに小便が溜まったプールの上を優雅に滑っていました。もしかすると皆さんの会社のマドンナもプライベートではこんなにハードな小便プレイをしてる… わけないですね。 (月刊DMM - 東風克智)

ユーザーレビュー

平均評価 4.63点

総評価数 16(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   臭いそう

    出演者としてでましたがとにかくおしっこまみれになるためスタジオにいると鼻が痛くなりました。改めてdvdが家にきてみましたが抜きどころがあまりないです。

    よしゆき4771さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   全部本尿 

    飲尿作品大好きでよく見るけど偽尿は萎える
    この作品おしっこの出るタイミングや時間、量など
    不自然さはなくおしっこは全部本物。
    人間ここまで堕ちるとあとはエクスタシーしかないのか
    本当に脳イキしてる!またその顔が綺麗
    いいもん見せてもらいました
    惚れたよいくみちゃん!

    codomoさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   歴史的傑作が…

    AVにはときどきエポック的な突出した傑作が出てくるけれど、これもそんな作品かもしれないと思いながら観ていた。ただし、エンディングの音楽が流れメイキングの早回しになるシーンが蛇足。あそこに出てくる文章は監督の自己満足になっている。せっかく、凄い凄いと感動しながら観ていたのに、何余計なことやってんだとげんなりした。あんな個人的感傷や説明というのを付け加える行為はどう考えても作品の余韻を台無しにし、完成度を下げる。受け手の自由な解釈や性的妄想の解放を削いでしまう。ああいうことをやりたくなるのをぐっと堪えて作品に客観性を持たせられるのが一流の表現者でしょう。最後女優の顔のアップから暗転してそのまま終わっていたらAV史に残る傑作になっていただろう。実に惜しい。

    はじめてれびゅーさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   セックス不要

    絶対にセックスは不要。とにかくセックスは不要
    セックスはいらない。

    小便のガブ飲み、ボウルに顔を突っ込む、小便を浴びまくる。これらだけをメインでいっぱいやってほしい。とにかくこのような作品にセックスは絶対に一切不要です。

    ★溜めた小便に、精子を加えて混ぜて飲んでほしい。

    セックス以外は凄い作品なので、絶対にシリーズ化してほしいです。

    聖☆獅さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   感動の飲尿巨編

    あいにく私に飲尿属性はないのですが、
    興味本位で視聴した所、そんな事はどうでもよくなる程の衝撃を受けました!
    オシッコに見せかけたリンゴジュースではなく、汁男優たちのチ●ポから放出される大量のガチオシッコをタイトル通りにガブ飲みしていく、いくみちゃん。
    我々からみれば小便地獄ですが、彼女からは小便天国なのか、それはもうノリノリでごっくんごっくん飲み干しております。
    例えこれが水だったとしてもこの量を飲むのは辛いだろうに…。
    さらにプレイはこれだけで終わらず、屈強な男優さんによるハードな絡み、その間も絶え間なく注がれる顔面オシッコ責め…。
    普通の女性ならばトラウマどころじゃないプレイが続きますが、いくみちゃんは時折辛そうな表情をみせながらも、最後には笑顔でヤリきっています。
    そのプロ根性をみて、カウパーとともに目から汗のようなものが溢れてきてしまいました。


    るる@6号さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   これぞ本物。

    久々にみた、”本物”のAV。勿論ギジなんかじゃこんなの出来っこない。ガチンコだから分かるギリギリ感、エロさ。これは黒木いくみしか出来ない作品だったと思うが、チャレンジャーが次々と現れる事を願う。

    nkじゃがーさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   頑張ってます

    昔ならこの手の作品の女優さんはブス、今はこんな綺麗な人が、凄いです、彼女応援していきます、ありがとうございました。

    bigu1さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   黒木いくみ嬢、綺麗な女優さんです。

    AVマガジンDMM8月号で黒木嬢を初めて知りました。とても綺麗な女優さんで衝撃でした。3部構成で、1部はベテラン男優さんとの絡み、全裸が美しい、こんなきれいな女優さんは小便、放尿マニア、SM作品ではなく、美女作品、アイデアポケットの作品でお願いします。あまりに黒木いくみ嬢がこの作品では勿体ないです。
    女優さんは最高ですが、この企画は下品で観ていて、つらいです。

    こじはるわかぱいさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   黒木いくみといえば小便!!!

    さすが小便女優黒木いくみ。女優魂を感じる。最後の泣いたシーンはさすがに状況に萎え本能的に泣いたと思う。でもそれが興奮する。

    JK黒タイツ80デニールさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。