サイト内検索

【独占】【新作】

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 鈴木心春

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 鈴木心春

お気に入り登録数1060

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/08/11
商品発売日: 2018/08/13
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 鈴木心春
監督: ----
シリーズ: あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美少女
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 縛り・緊縛  美少女  調教・奴隷  潮吹き  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  中出し
品番: mudr00043
平均評価: レビューを見る
【無垢本格ドラマ作品】鈴木心春が麻縄緊縛の‘吊り’解禁!半年前に両親を事故で亡くし独り身となってしまった心春は行く先を失っていたところ、父親の親友だったという忠が引き取ってくれることになった。手厚く歓迎してくれる忠は、心春にとって父親のような頼れる存在となったのだが…。「優しくて頼れるおじさんが仕事で家にいない間…私はおじさんの父親に縛られ、毎日のようにいじめられています…」シリーズ最高傑作!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.78点

総評価数 9(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 作風が上品過ぎる、かも

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    両親を失って身寄りが無い女子◯生。彼女を引き取った家庭の主は、特異な性癖を持っていた。

    ヒロインを演じる鈴木心春は、的確な演技で、純朴な女子◯生を丁寧に演じていた。また、その若々しい肉体は実にエロティックで、緊縛された豊満な身体は実に美しかった。

    この作品は、下品なセリフも、暴力的なレイプシーンも一切無い。
    作品を見終えた時に、視聴者に余韻が残るシナリオも良く出来ていると思う。
    しかし、あまりに上品過ぎる作風は、AVとしてどうなのだろうか、という思いも同時に感じられた。

    始まりはレイプでありながら、とにかく少女がおとなし過ぎるし、男が落ち着きすぎている。少女を犯す男が持つ、下劣なまでの欲望の描写が足りないのではないか。
    最初に男が少女を犯すシーンは、激しく抵抗する少女を、男が無理矢理組み敷き犯す様な、もう少し”下品”なレイプシーンに撮っても良かったのではないかと思うのだが。

    もし制作側に、高尚なSM作品を作ろうという色気があったとすれば、それはAVではなくなると思う。

    鈴木心春の熱演と、美しい身体で星4つです。

    レビューを表示する

    メタボ5さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   設定が苦しいかな?

    高校生の設定で両親を亡くしても奨学金などもあるし引き取られなくても普通に生活できると思う。
    行為に入る前は多少抵抗しますが行為に入ってからはほぼ無抵抗なのも興奮しませんでした。例えば足を閉じるとかもないし少しもったいない作品でした。

    無しです。さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。