サイト内検索

【独占】

【VR】教室で2人っきり!超至近距離でパンチラ見せつけオナサポ制服娘 ~オナニー誘導と生中出しセックス~坂咲みほ

お気に入り登録数1283

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/04/20
商品発売日: 2018/04/20
収録時間: 51分
出演者: 坂咲みほ
監督: 笠井貴人
シリーズ: オナサポ娘VR
メーカー: MARRION
レーベル: Marrion_Group_VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  単体作品  淫語  美少女  パンチラ  女子校生  VR専用
品番: mmcpvr00004
平均評価: レビューを見る
教室で美少女みほちゃんと2人っきり!パンチラ覗きながらオナニーしてると、淫語やパンチラでオナニーを手助けしてくれちゃいます!しかもその後は念願のみほちゃんとの騎乗位、バック騎乗位、対面座位でイチャラブ濃厚生中出しセックスで昇天出来ちゃいます!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.82点

総評価数 17(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   パンチラのクオリティが神

    画質がよいため臨場感があり、パンツの素材感に興奮させられます。

    女優のスタイルの良さも普通のAVよりも遥かに際立っています。

    買うべき作品だとアツくオススメしめす!!

    そうまーんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   まんぞく

    psvrで視聴。今まで10本ほどvr購入。これは満足でした。

    女の子は美形好きなら大満足の可愛さ
    制服好きには好みの脱がし加減(全裸にするなど愚の骨頂。そんな監督は国外追放されるべき。。)
    パート1では美脚を楽しみ、パート2では挿入を楽しめます。距離感も良かった。
    まあ、女の子のお尻のお肌が荒れてたのが少し気になったが、許容できるレベル

    次はこの女優さんの立ちバックや正常位が楽しめる作品を購入したいです。お願い致します。
    あと、vr自体の画質が向上していけば嬉しい限りです

    たろう8さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   顔は超可愛いが、お尻は残念。

    サンプルでは修正されていますが、お尻が汚いです。
    顔や胸、脚などは綺麗なので、逆にお尻の残念さが際立って印象に残ってしまいましたが、画質やサイズ、距離感等は問題無いかと思いますので、制服好きな方や、顔が好みでお尻に拘りが無い方にはオススメできるかと思います。

    ビーフンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   演出は良かった。

    演出はシリーズ通り良かったと思う。
    女優さんはお綺麗だけど
    内から出るエロスを感じられなかった。
    (個人的感想)

    ふぇチンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   不満しかない。(^^;

    オナサポ娘VR、今回で4つ目ですかね。
    好きなシリーズなのに、どんどん劣化していく。(^^;

    まず、このシリーズに限っては、
    女優さんと合体する本編-2は、無くても良い。
    よって、本編-1についてのレビューです。


    ■スカートの長さ
    可愛らしい制服のような格好でパンツを見せながら誘導。
    制服はコスプレ用と思いますが、スカートが短過ぎて、せっかくのたくし上げが意味をなしていない。
    どの作品もそうですが、たとえば制服・OLモノの場合、長さだけはリアルに頼みます。

    ■パンツ
    ピンクですが、奇をてらわないで白で良いです。

    ■ポーズ、見せ方
    今回の舞台は教室であるためか、ポーズが制限された印象。
    脚を隣の机に置いたり工夫はしていたが、全体的には立ったままスカートめくるだけだった。

    ■途中、ローアングル視点
    下から見上げるような視点になるのだが、自分がどういう姿勢で見ればよいのか、いまいちわからない。
    寝転がってみるのに丁度よい視点ともいえるが、その場合、自分の顔の横に女優さんの膝があるので、姿勢に困る。

    ■誘導
    勃起してる、まだいっちゃダメ、暴発しないように、シコシコ、気持ち良い?、囁きで○ンコ、というセリフ程度。
    仕方がないなあ…と見下したり、具体的な手コキの仕方で誘導するものは弱い。

    ■本編-1の後半
    「みほの身体見たい?」といって、制服を脱ぎはじめます。
    いや…見たくありませんw (あくまで、このシリーズに限っては。)
    脱いだ時点で、興味半減。テンション、ダダ下がりです。
    申し訳程度にブラウスだけ羽織って、リボンを引っ掛けている状態。

    ■本編-1のラスト
    いつもの通りカウントダウンで、カウントダウン自体は良いのですが、ポーズが残念。
    女優さんが後ろを向き、画面に大きくおしりを見せつけるポーズでカウントダウン。
    VRのオナサポで、もっともやってはいけないラスト。

    理想は、制服(風)の女の子が仕方がないなあと思いながらも誘導し、
    自分は、その女の子に見られながら、辱めを受けながらイクというのが、正しい姿です。

    珈琲。さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ JOI?VR=最高

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    パンチラ挑発 JOI カウントダウン 言葉責め VRで目の前でドアップで見れるんで最高ですヤバいです。笠井貴人監督最高!
    近くで見つめられるとゾクゾクします

    レビューを表示する

    ベンジー01さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   尻が命、もっとケアしてね

    坂咲みほ嬢、ハーフっぽい端正な顔立ちでルックスは上物。
    スタイルもいい。でもJKならメイクは、もっとナチュラルに
    お願いしたかった。パンツのピンクもちょっと幻滅。やはり定番の白、
    出来ればスポーツブラタイプの上下が良かった。プレイ自体は
    スケベで良かったが、贅沢を言わせて貰えばもっと誘惑やら仕掛け的な
    プレイを盛り込んで欲しかった。フェラや乳首舐めなども
    もっと濃厚にしてくれれば、パンチラの可愛さと対照的で、もっと効果的
    だったと思う。全体的にあっさりした印象にまとまってしまった感あり。
    あと評者陣の指摘通り、ヒップが綺麗ではない。パンチラは尻が命、
    これからは出演前にもっとケアしてね。

    ショーンMさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   オナ指示とは...?

    オナ指示らしいオナ指示はほぼ無い、語彙力が無いのか台本通りなのかはわからないが基本的に同じ事しか言っていない印象を受けた。
    フィニッシュも決して綺麗ではない尻を見せつけられながらの射精指示、前作・前々作が良かっただけに今回の駄作ぶりには非常に落胆した。
    続編がでたらおそらく買うだろうが、次で駄目ならその次は無い

    たろりすとさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   汚尻が大幅マイナス

    お尻の汚さが気になってしまい、まったく興奮できなくなったのが残念です。

    ニョロ太郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。