【独占】

調教彼氏 女尊男卑な西野翔

調教彼氏 女尊男卑な西野翔

お気に入り登録数330

配信開始日: 2009/12/29
商品発売日: 2010/01/01
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 西野翔
監督: K*WEST
シリーズ: 調教彼氏
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ES
ジャンル: ハイビジョン  痴女  騎乗位  手コキ  足コキ  デジモ  独占配信  
品番: mixs00001
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
MOODYZ新レーベルは女尊男卑を描く官能ドラマ!「大好きな私のオマンコに他の男のチンポがブチ刺さってるわよ!」彼氏の目の前でセックスを見せつけるオンナ。罵られることで性的興奮を覚えるオトコ。満足させるまで射精も許されない女性上位の究極FUCKを彼氏目線でご堪能下さい!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

調教彼氏 女尊男卑な西野翔

平均評価 : 3.75点 (5点満点中 3.75 / レビュー数 8

レビューを書く

並び替え :

8 件中 1 - 8 件目を表示

  • 1

DVD通販 4点 良い
エロエロ翔ちゃんがダメ男達を責めまくり!

美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/28

ダメ男彼氏の上に乗り...股間を男の顔に押し当ての腰振り、チ○ポを挿入して激しいピストン..彼氏のチ○ポじゃー満足できずにバイブ挿入で潮吹き...ダメ彼氏の目の前で
社内でダメ部下とのねちっこい立ち責め...唾液を大量に垂らしての激フェラ..オマ○コもアナルもたっぷりクンニされてダメ部下のチ○ポで激突きされて自らも腰を振りまく
り...ダメ彼氏に見せつけるように背面騎乗で激突きされながら大量ハメ潮...アヘ顔でザーメン舌受け、エロ過ぎます!、ダメ彼氏のチ○ポを紐を結び..チングリ返しでの
手コキ&アナル舐め...唾液まみれフェラ、激しいねぇ〜...しかし元カレとの絡みを今彼氏に見せつける翔ちゃん..あんなに感じまくって潮吹きまくる姿を見たら、今彼氏も
もっと強引に仲間に入って乱交しないと!..何だかんだ言って翔ちゃんもそれを望んでるんだから!!

参考になりましたか? 33人中、22人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
今度はSキャラ

M2さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/28

前作「ドリームイラマチオ」でドMの資質を示した西野翔。
今作では一転、M男をいたぶるS女を演じてます。
ひもの彼氏を罵しりながらの絡み。
彼氏の前での部下を相手にファック
彼氏の前で元彼との本気での絡み、その後に
やきもちを焼く彼氏と絡む等やりたい放題のSキャラ全開です。
Mキャラの時は淫媚だった西野翔。Sキャラでは凛々しく美豹が際立ちます。
特に、元彼相手の絡みでは汗だくになる熱のこもったファックを熱演。
ただ、どちらかと言えばこの人Mんもが似合うな〜。

参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
久々に単体女優のまともな痴女っぷりが見れて満足

ロリファンさんのレビューを見る
掲載日:2010/02/01

実際のところ翔ちゃんはSとMどっちなのだろう?
内容は期待通りだったし翔ちゃんがいつもより綺麗に撮れてて良かった。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
翔ちゃんの演技力は抜群!

ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/15

ただしドラマモノとしては男優チョイスが最悪。。。
M男役の山田さんはベテランですが甘えた感じで
あえぎまくる個性派なので西野さんの秀逸な責めに
まったく感情移入できませんでした。キャリアウーマン役で
チ○ポとか淫語がエロイので男優が気にならない方は
楽しめると思います。同僚や元彼のチョイスは許せるが
彼氏役はもっと配慮して欲しいものです。ステレオタイプな
M男役で安易に山田さんを起用する監督さんが多すぎます。

参考になりましたか? 10人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
2010年1月。Kwest。Mモノ。

こーそくさんのレビューを見る
掲載日:2011/11/24

完全なkwest的Mモノフェチ作品であり、西野翔の責めセリフなどを
楽しむフェチ作品であり、ただカメラアングル等は別にフェチでないという
まあ普通というか、モザも少し雑で、
まあ内容重視、というヤツでそこらへんしかたないし
どちらをとるかというそういう選択がせまられるのである
男優は万次郎とか田渕とか小田切である。ネトラレたり怒られたり責められたりするのである。
女優の能動性は評価できるがアングル照明とうは評価できんのである。まあMモノの宿命ではあるが。
あ、立ちバックで突かれてた時の足ピンと伸ばして足キレイだなと思った。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
エゴマゾ必見

dmm.daiさんのレビューを見る
掲載日:2010/11/12

中途半端なMの人は結構世の中には多いと思う。
そんな方にはオススメです。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
イイよ〜

スプリンクラーさんのレビューを見る
掲載日:2010/09/22

確かにイイよ〜。たまにスイッチがはいって叱ってくれるシーンがありそのまま責めてくれます。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
翔ちゃん

なおくんさんのレビューを見る
掲載日:2010/07/20

○今回のS役は翔ちゃんに意外と適役。汗だくのカラミも良かった。
×もっとシーン数、痴女っぷりをたくさん見たかった。

参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

8 件中 1 - 8 件目を表示

  • 1


DMMFX