サイト内検索

【独占】【準新作】

全ての穴をハメ尽くす、史上最狂の3穴ファック 南梨央奈

全ての穴をハメ尽くす、史上最狂の3穴ファック 南梨央奈

お気に入り登録数776

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/03/31
商品発売日: 2018/04/07
収録時間: 176分 (HD版:176分)
出演者: 南梨央奈
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  乱交  中出し  美少女  イラマチオ  アナルセックス
品番: mism00091
平均評価: レビューを見る
クチとマンコとアナル、女として最も大事なトリプルホールをいかつい肉棒でかき回されて喜ぶ変態ドM。イラマで喉奥、アナル拡張で腸壁、鬼ピストンで子宮を責められ悶絶イキ!淫穴をチンポで激しく塞がれて全身オナホールと化す事を望んだ最高のマゾ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

穴があったら入れてみたい! そんな男の欲望に応えた逸品
俺だけかもしれませんが、みなりおちゃんのアナル物を年に1回は必ず観たくなるんですよ。彼女はアナルFUCKの時に本当に尻穴イキするので、喘ぎ方がとても痛気持ち良さそうで興奮します。そしてこれまで何本もアナル物に出ているのに、プライベートでは全く未使用なのか、ずっとアナルが綺麗なままなのも高評価。黒髪幼顔のイメージを崩さないし、オマンコも穴が小さくていつもキツキツな感じで、まさにロリ女優の鏡です! 今回は久しぶりに3穴を同時に塞がれてしまう作品で、まず各コーナーでクチ・オマンコ・アナルを順番に拡張していき、ラストは4Pで3穴ファックするという流れ。当然ながら最後の3穴ファックは激しく喘ぎまくっていて見応え充分なのですが、個人的に一番好きだったのは最初のオクチ拡張コーナー。クチを開けたまま水を飲まされ、男に指を喉奥に突っ込まれて水を勢い良く嘔吐。ゲホゲホとむせてヨダレや涙で顔面ぐちょぐちょです。そしてイラマシーンではチンコを喉奥に差し込んだ状態で止められ、30秒を数えさせられるという極悪プレイ。更にイラマをしている男がチンコを咥えさせたまま前に進んで来て、もう一人の男が彼女の背中を足でグイグイと押してくる「圧迫サンドイッチ・イラマチオ」はなかなかのエグさ。このプレイは今後イラマ作品で流行りそうな気がします。最後はイラマで口内発射され、クチから胃液とザーメンをダラダラ。その汚れた顔を綺麗にする為に、男が思いっきり顔面に水をぶっかけるのですが、水の勢いで強くて彼女が後ろにふっ飛んじゃうほどでした。マンコとアナルの拡張シーンもこれくらいのエグさを期待したのに、そこまでハードじゃなかったのがやや残念。… とは言っても、お尻をめっちゃ叩かれたり、首絞めやロウソク責めされてるんですけどね。 (月刊DMM - 東風克智)

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   かわいいドM

    梨央奈はかわいいけど従順なドMでさらに可愛らしい。
    最初の指イラマ、水責めは健気に頑張って耐えていて本当にかわいい。
    後ろから押さえつけてちんこの根本までくわえさせて、秒読みして我慢させるところなんか、必死に耐えていて最高に興奮する。蝋燭を尻に垂らすシーンも熱いのに必死に我慢して調教されているところはこれまたいい。
    複数で口やアナルに指を入れて拡張するところもいいが、後半はけっこう飽きてくる。
    どうせなら5穴ファックにして、3穴と両方の鼻の穴も責めればいい。両方の鼻の穴に超小型ローターを突っ込んで、5穴同時責めプラス両乳首とクリの3点責めも加えて、5穴3点責めをしてもらいたい。5穴3点同時で、変態がに股腋見せオナニーも披露してほしい。こんなかわいいドMが超変態なことをするところが見たい。

    yuukakaririさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。