サイト内検索

【独占】

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版

お気に入り登録数9333

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/02/27
商品発売日: 2016/03/01
収録時間: 721分 (HD版:721分)
出演者: JULIA 乃々果花 波多野結衣 上原亜衣 AIKA かすみ果穂 蓮実クレア 涼川絢音 香山美桜 早川瀬里奈 ▼すべて表示する
監督: ----
シリーズ: バコバコバスツアー
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ REAL
ジャンル: 乱交  潮吹き  巨乳  美少女  素人  デジモ  独占配信  ハイビジョン
品番: mird00159
平均評価: レビューを見る
AVOPEN2015グランプリ&三冠達成記念!!皆様への感謝を込めたバコバスツアー2015の優勝記念版が誕生!!バコバス+うらバコ!さらに女優18人のフェラ・パイズリも!うらバコの3人がバコバス本編の裏でもハメまくっていた!?合計21人の女優陣とガチ素人たちが繰り広げる1泊2日の大乱交ツアーが更なるハイテンションで!!ここでしか見れない夢の豪華共演を堪能して下さい!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
MOODYZ10周年記念 バコバコバスツアー&ドリーム学園特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

女優が豪華すぎてバコバスにある変化が起きてしまった…
本作品は9月に出た作品を「AVOPEN2015優勝記念版」として再度リリースしたもの。AVOPEN版は4時間だったが、今回は本来別売りの「裏バコ」もつけて破格の12時間1980円+税。本作のみのコーナーもあるし、元々あるコーナーもボリュームアップしているためか、観ているうちに「あれ? おれ、現場取材に行ったっけ?」と錯覚してしまう位に「撮った分全部入り」感満載。現場の雰囲気がビンビン伝わります。しかもご存じのように女優がまぁ~豪華! JULIAと乃々果花のMOODYZ専属を軸に「いかにも乱交にやる気を出しそうだよな~」と思えるキカタンたちが大集合してます。裏バコの大槻ひびき・西條るり・乙葉ななせも絶妙なキャスティング! ちなみに神ユキさんは休憩中、女優たちにレズOKかどうか確認していたとのことで、乱交では女優たちにキス&レズしまくりという素敵な行為もチェックできます。と、ここまで手放しで褒めていますが、今回、キッチリ12時間観てしまったがゆえの「バコバス最大の変化」について気づいてしまったので書いておきます。最初は「ん? なんか…騎乗位がめちゃめちゃ多くないか?」って違和感を感じたんです。で、調べてみるとバコバスファンからは「参加する男たちが力不足」なんて話も多く、男が弱いから女が攻めざるを得ないということなのかな?とも考えた。でも何回か現場取材に行ってるし、他のバコバスも見続けてますが、今回特に男の質が悪いって感じもしない。そこでふと気づいちゃったのです。「女優のメンツが豪華すぎるからだ」と。現代のAV女優は人気があることとAV的SEXスキルの高さはほぼイコールです。潮吹きできたり、男を責めるのが上手かったり、いろいろできます。もちろんそれは悪いことじゃないし、通常の現場だとお相手はこれまたSEXスキルの高い男優たちなのだから、お互いが高まり合う凄いSEXを見ることもできます。だけど、バコバスのように素人だと「AV女優が本気で感じてる」部分は薄れ、「AV女優たちの本気のパフォーマンス」の部分が大きくなります。何度も書きますが、それが悪いわけじゃないです。でも、私が今回一番抜けたのは、身動きが取りづらく、パフォーマンスを見せづらいバスの中のフェラやSEXだったことも事実なんですよね~。 (月刊DMM - 大木テングー)

ユーザーレビュー

平均評価 3.79点

総評価数 24(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   長時間収録になりながらも、むしろ濃密になって盛りだくさん

    うらバコ見たくて購入。
    表もボリュームアップしており、さらに楽しめた。

    去年買ったのはなんだったの…??という気がしなくもないが、
    まぁ、爆笑しながら、オナニも出来たので、許します。

    ぱにっくさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   編集したら良くなった?

    前のバーションでは、素人男優の受身姿勢、つまり騎乗位ばっかりでヌキどころがないとレビューしましたが、再編集版を見てみると、実際の現場はそうでもなかったのかなぁと・・・・

    編集によって、同じものでもこんなに変わるものかというのが正直な感想。

    おそらく監督や編集者は、乱交のはじめから終わりまで一部始終を見ているから、迫力を目の当たりにし、その印象を引きずって、撮影した映像の中でエロい部分をピックアップした結果が前バージョンだったのだろう。
    乱交作品の駄作の中には、カメラマンがその場の雰囲気にのまれて、結合部ばっかり撮影してしまって編集のしようもないこともあるが。

    しかし、乱交の一部始終を見ていない視聴者は、単なるブツ切り映像を見せられているだけでぜんぜんヌケなかった。
    今バージョンは、その点がすこし改善されていた。実際は素人男優も頑張っていたのだなぁ、というのが分かった。

    乱交のブツ切り感をなくすには、ズームUP/OUTの使い分けやカメラの移動ルートのルーチン化などがあるが、それは次回作に期待したい。

    なるなる2さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   最初からこちらをリリースして欲しかった

    前回のゲイによる◯ェラシーンが無くなっていたのは、このレビューが参考にされたのか?
    今回はいつものように大乱交で締めており、そこそこ納得の行く内容。

    全裸党マン毛派さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ロゴ

    動画を購入したのですが右上にDMMというロゴがずっと出てて気になる、DVDのほうにすればよかった

    カメンBさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   お値打ち価格になったので購入。

    豪華絢爛ですね。
    こんな旅行なら行ってみたい(笑)
    演じ手も作り手も御苦労様です。
    つまらないバラエティー番組観るなら、この作品観た方が楽しい。
    何人か好みの女優さんが出演されてたのも良かったです。

    爺マニアさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   豪華女優陣

    これだけのメンバーが集まったのは凄い!
    乱行シーンで抜こうに素人男優の尻見て逝きそうになってしまうような事になりそうになるので注意。この辺りのカメラワークをもう少し工夫して欲しかった。
    全体的にゲームなども面白く観れるが、抜きどころが難しい。
    私的にはお尻の綺麗な女優がたくさんいる割にお尻アングルが少なくちょっと不満だが、豪華な女優陣に今までで最高傑作だと思う。

    hidekazu1985さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   良かった!

    今まで一番最高だった!
    なんせ、女優たちが淫乱すぎて見てるこっちまで快感だったし、楽しめたから本当に最高だった

    リアルタイムさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。