サイト内検索

【独占】【新作】

おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな

おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな

お気に入り登録数4621

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/06/23
商品発売日: 2018/07/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 春菜はな
監督: きとるね川口
シリーズ: おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから
メーカー: ムーディーズ
レーベル: まんきつ
ジャンル: 中出し  人妻  近親相姦  ショタ  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  原作コラボ
品番: mimk00054
平均評価: レビューを見る
人気作家・黒猫スミス×MOODYZコラボ第2段!叔母の恭子に好意を寄せる幸平に押し切られ関係を持ってしまった2人。恭子は家族に2人の関係をバラさない事を条件に、やむなく甥っ子の相手をする日々を送る事に…。昼夜問わず迫ってくる甥っ子に避妊を求めるが、幸平はこっそりゴムを外して中出ししたりと叔母を妊娠させようと考えていた…。そして、徐々に恭子も快感を感じてはじめて…幸平の願望が成就する!?

人気同人作品とコラボ!原作同人作品「おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~」はこちら!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.42点

総評価数 12(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   待望の後編!!

    性に目覚めたばかりの精力絶倫の男の子が美人の叔母さんで毎日何度も性欲を発散する。最初は仕方なく応じていた叔母が何度も中出しされるうちに妊娠してしまい、アリバイ作りのためにセックスレスの夫と無理やり性交して証拠隠滅を図るところは追い詰められた女の狡さを感じさせる。
    原作ファンが心待ちにしていた後編、ついに発売。
    もちろん買いました。
    前編同様に後編も原作をほぼ忠実に再現してくれているし、
    女優、男優ともキャスティングも同じだったので安心して見られた。
    残念ポイントは、以下の通り。

    1.見ていて気になったのが、女優、男優とも風邪でも引いて居たのか鼻声だったこと。台詞回しやフェラもなんだか鼻が詰まって苦しそう。
    2.叔母の排卵日に甥がゴムをつけずこっそり中出しした翌朝の叔母の台詞から
    「朝からオリモノが沢山出てきて最悪・・・また出てきた・・・シャワー浴びてから寝ればよかったわ」というくだりが削除されていたのがとても残念。
    これは叔母が中出しされたことに気づいていないことを示す重要な台詞だったのだが・・・。
    3.叔母の卵子と甥の精子の受精シーンもカットされてしまったこと。
    この物語の肝になる重要なシーンだったのだが・・・原作のイラストの差し込みもできなかったのかなあ。残念。
    演出、演技とも文句なく星5つ。鼻づまりでマイナス星1つ。合計星4つとしました。

    ぷぷ888さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   女優の鼻づまりが気になる。

    もしかして花粉症の時期に撮影したのか、女優さんの鼻づまり気味の台詞が気になります。

    スタイナーさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   女優男優の好演に台本もよい。やればデキるじゃないか 日本のAV界

    前作のデキがとてもよかったので 後編は少し不安だったが 期待していた以上のデキで満足だった。なにより春奈嬢と甥のコミカルなセリフとやり取りが実に面白い。甥を上から目線で叱りながも 叔母が甥に何度も犯されてしまう。 甥役の男優はもうベテラン男優といってよい経歴だが ほんとに少年のような顔付と体をして とぼけた表情で彼女に襲いかかる。 可愛く憎めないが恐ろしい甥っ子だ。この甥は叔母の乳首が弱点なのが分かり 性常位ではハメながら必ず叔母の乳首攻撃をするようになるなど 前作よりテクの上達ぶりが面白い。 春奈嬢もホントに気持ちよいらしく 指で揉まれた乳首は勃起し乳輪は泡立ち すぐに顔の表情が変化する。sexの体位はバックが大半で単調だが 私個人の体験でも 嫌がる女を無理にハメようとすれば 必然的にバックがリアルな体位ということになる。仕方ない。 さて次回作を期待するが 今度は母乳プレイも加わるのだろうか。

    たれちちずきさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   いいねぇ~

    素晴らしい!
    原作に、忠実だし、春菜さんが、とても、エロいです。感じてないフリが、たまりません。個人的には、最高だと、思います。男優の、演技も、良いですね。
    後編の、続きで、原作コミックにある、書き下ろし盤も、是非とも実写化してほしいなぁ

    通りすがりの種馬さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。