サイト内検索

DMM.R18 アダルトアワード2018
【独占】【最新作】

おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな

おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな

お気に入り登録数4184

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/10
商品発売日: 2018/02/13
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: 春菜はな
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: まんきつ
ジャンル: 中出し  人妻  巨乳  ショタ  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  原作コラボ
品番: mimk00052
平均評価: レビューを見る
人気作家・黒猫スミス×MOODYZコラボ作品!母の妹夫婦の家に遊びに行くこととなった幸平は叔母と5年ぶりに再会。幼い頃の記憶の叔母と同じ優しく美しいままの姿だった。しかし、ひとつあの頃と違ったのは女の色気を感じてしまったこと…。思春期の目に叔母は『オンナ』として映っていた。その豊満な肉体は成長盛んな時期の男の目には毒で密かな恋心が芽生え始め、性の欲求と合わさり衝動的な行動に出てしまう事となる。

人気同人作品とコラボ!原作同人作品おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~はこちら!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   原作の再現度が高く、原作ファンにはたまらない作品

    性に目覚めたばかりの幼い男の子が美人なおばさんに無尽蔵の性欲を何度も繰り返しぶつけるお話。
    人気の同人作品を実写化したものだが、かなり原作に忠実な出来となっている。
    原作を読んでメチャクチャ興奮して抜きまくったので、実写化されると聞いて、前からとても楽しみにしていた。
    春菜はなは29歳でおばさんと呼ぶには若めだが、顔立ちが大人っぽいので、30代半ばくらいに見えなくもなく、違和感はない。
    Kカップの天然乳房も垂れておらず綺麗な形を保持している。
    メイクもナチュラル、付けまつ毛も自然であり、またケバいネイルをしておらず素爪であったのも田舎に住んでる主婦感が再現されていてとても好印象。
    男優も原作の甥に酷似したショタ感が強い人選であり、演技も上手い。
    演出面ではほぼ完璧に近い。
    ただ実写では難しいかもしれないが、断面図表現がなかったため、おばさんに「絶対に中で出さないで」と言われているにもかかわらず、うっかり中で出してしまい、そのまま気づかれないように甥が腰を振り続けて誤魔化すというシーンが少し残念。
    ここは、膣内射精しているシーンの原作の断面図の画を差し込んでほしかった。
    膣内射精をCGで描くのは無理なのかな?これがあったらすっごい興奮するのになあ。
    ラストシーンでおばが「中に出しちゃだめ。」というにもかかわらず、甥が我慢できず膣内射精してしまい、おばに怒られるのだが、春名はなの怒った表情が絶妙だった。
    結論としては演出面、女優、男優とも素晴らしく文句なく星5つ。
    ショタコン好きなら間違いなく買い。お宝の一品となりました。
    今回原作の前編部分で中断したかたちとなっているので、是非とも原作の後編も実写化してほしい。
    原作後編では甥が膣内射精した精子とおばの卵子が受精するシーンがあるのだが、この「物語の肝」になるシーンはどう描くのだろうか?監督の手腕が試される。
    期待して待ってます。

    ぷぷ888さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   再現されてる

    原作から大きく逸脱することなく、良く再現されてるかな。
    女優さんもいい按配。

    Babeboさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。