サイト内検索

【独占】

時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ

時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ

お気に入り登録数2222

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/07/09
商品発売日: 2016/07/13
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: あべみかこ
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 中出し  女子校生  美少女  手コキ  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: migd00736
平均評価: レビューを見る
進学したら、彼氏ができてあんなこともこんなこともヤリまくりだと思ってたのに、全然モテない私…そんな地味で冴えない女子校生が時間停止能力を手に入れてやりたい放題!「今日はどのチンポで中出ししようかな~♪」クラスの男子も憧れの先輩も気に入らない担任の先生も時間を止めて勝手にイかせちゃおう!イタズラ大好きみかこが男達のチンポを自由に使ってハチャメチャ中出し学園性活!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

定番企画の新バージョン 時間を止める女子校生!
時間停止ものといえばもはや日本のAVの定番になっている企画ですが、新たなバージョンが登場。今までは「時間を止めて女を犯し放題」でしたが、本作で時間を止めるのはあべみかこちゃん扮する女子校生。彼氏もできず欲求不満だったみかこちゃん、怪しげなアプリの能力で時間を止めることに成功。固まっちゃったクラスメイトにオシッコかけたり、まとめてフェラチオしたり、挙げ句は騎乗位でまたがって精子を搾り取ったりと、まさにやりたい放題。これ、騎乗位ものの新ジャンルでもあるんですな。みかこちゃんが全編豪快な演技と艶技を見せてくれるので、新企画は大成功であります! (月刊DMM - 須羽)

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 面白い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    途中、体育のシーン?の所で、時間を止めてあるはずなのに後ろの坊主の男性が、背中が痒かったのか動いてしまっていてその後ピタリと同じ姿勢で止まってる所があってめっちゃ笑いました!
    このシーンだけで見る価値があります。
    ひとしきり笑った後、女優さんの騎乗位シーンでしっかり抜きました。
    以上、レポっす。

    レビューを表示する

    ファッション屋良さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 変態地味眼鏡女子

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    あべみかこさんの地味眼鏡スタイルが、意外とハマってます。
    時間停止ものでは珍しい、女性が男性にイタズラするパターンです。
    ドキドキと恐る恐るする感じではなく、超大胆です。
    最初から飛ばし気味ですが、ドラマ的には、憧れの先輩(男)とやらのトイレ盗撮(?)写真を見てニヤニヤしているような女の子として描かれているので、時間停止できると気付いた瞬間から変態性全開でも、無理の無い感じではあります。

    色々としているのですが、メインの(?)中出しは真正中出しになり、計5回行われています(1回×2+3連続抜き)。体位は騎乗位のみになっています。
    男性が動けず、女性のみの動きで真正中出しまで、となるとどうしても体位が限られます。
    真正であることを示すため、発射するまでノーカット・ノーフレームアウトで延々と腰を振っていますが、人によっては冗長と感じるかもしれません。また真正であるが故に、発射後の精子の逆流があまり無かったりなんてこともあったりで、ビジュアル的に劣るかもしれないところもあります。
    ドキュメントではなくドラマなので、真正であることのリアリティの価値と、疑似でも見た目の良さとの天秤になるでしょうか。(客観的批評です。個人的には真正中出しが好きです。)

    しかし、作品としては丁寧に作られており、クオリティは高いです。男優の演技も無理がありませんでした。特に教師役の方は割と良い演技をされているのではないでしょうか。あべみかこさんも、楽しんでされている感じが伝わり、良かったです。ただ、撮影当日は鼻の調子が悪かったのか、鼻声でちょくちょくズルズルとしています。

    全体としては充分楽しめましたし、繰り返し見ても耐えるレベルと感じましたので、星は5つの評価にします。

    レビューを表示する

    侍魂さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   萌えん

    地味で冴えない女子校生=メガネ女子ってのを見逃してしまった。
    メガネ女子属性が無いのでちいとも萌えん。
    それに、男が止まって女が精を絞るのもどうも萌えない。
    これが逆でも、何か○姦しているみたいでどうも萌えない。
    エロさを感じない。
    出演女優自体は可愛らしくていいのだけど。

    レンタル熊さんさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。