サイト内検索

【独占】

初めてのデート 初めての中出し 石川流花

初めてのデート 初めての中出し 石川流花

お気に入り登録数964

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/08/26
商品発売日: 2011/09/01
収録時間: 176分 (HD版:176分)
出演者: 石川流花
監督: 二村ヒトシ
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: その他  ハイビジョン  美少女  スレンダー  中出し  デジモ  独占配信  単体作品
品番: migd00413
平均評価: レビューを見る
AV女優未満の石川流花は、まだ撮影以外で恋愛もセックスもしたことない。そんな彼女が、この日初めて男性とのデートを体験!観覧車でキス~初めてのホテルで、戸惑いながらもゴム無し生チンポと無我夢中でSEX!「カップルってこんなSEXしてるのかな?嬉しい」朝は、キスとフェラで彼を目覚めさせオネダリして生ハメSEXしてたら、子宮に精子いっぱい出してくれたの。その後、心底相手が欲しくなって男性の自宅で濃密SEXで相手も求め「スキだよ、中に出して」濃厚ピストンで目と目を見つめ合って愛ある中出し!恋愛ドキュメント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

中出しまでいく恋人同士のファックの素晴らしさ
AVにて処女喪失した石川流花は私生活でのHもなければ恋愛も皆無。デートの経験もない彼女を男優が外に連れ出し、恋人気分を味あわせてあげる。ホテルに到着後、この業界に入った理由を聞きながら心をほぐさせ、静かなキスから性交を始める。AVとは違う心の通ったSEXを経、食事しながら服を脱いで、また絡みだす。夜更けも、寝起きも気持ちよくなり、体が繋がる良さを学ぶ。情感あるハメ撮りのせいで彼女を好きになる。

ユーザーレビュー

平均評価 4.42点

総評価数 12(11件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ 今後に期待の好感の持てる女優さん、作品も丁寧な作りです

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    女優さんはとても清楚でかわいらしく、さらにスタイルも良く、性格も温厚そうでいい意味でAV女優らしくない、どことなくつぼみさんを彷彿とさせる雰囲気の持ち主でした(あくまで個人的な感想です)内容についてですが、恋人同士のリアルさを追求していたのか、Hは少し淡白かなという印象。Hに対して不慣れな感じが初々しくて良いと評価する人も多いかもしれませんが・・・。初っ端のおっさん3人とのプレイは不要だと思いました。恋人同士の仲むつまじい雰囲気とその流れでのHというは概ね出ていましたが、デート部分のパートがダイジェストでしかもBGMがかかっていた為少々感情移入し辛かったです。間延びさせない為でしょうが、ここはもっと時間を割いても良かったのではないでしょうか。この作品においては必須パートだと思います。つくづく序盤のおっさん3人とのプレイが不要なんですよね・・・。

    レビューを表示する

    どっこい正一さん(35歳)さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    57人中、46人が参考になったと投票しています。

  •   おそらく擬似中出し

    これはおそらく確実に擬似中出しでしょう。
    中出しAVばかりを長年多数見てきた目でみれば一目瞭然です。

    無○正ものを見ればわかりますが、生でしているのに中出しは擬似というケースが結構多くあります。
    我々視聴者としては「生がOKなら中出しも当然OKだろう」と思ってしまうのですが、
    どうやら「生はOKだけど中出しはNG」という女優も多いような様子が伺えます。
    「生」と「中出し」の間にはやはり心理的な壁があるのでしょう。

    これはおそらく、そのような条件の女優を使って撮った擬似中出し物だと推察できます。

    ナイトビーストさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    63人中、41人が参考になったと投票しています。

  •   こういう作品づくりを他の女優でも考えてもらいたい

    全編カメラマンがいるものの、ハメ撮りの雰囲気
    を醸し出すことに成功しているのは制作側の努力。

    彼女のウブな反応(演技も含め)が、うまくリアリティを生み出して
    おり、近年にない良作品。

    最初になぜか3連続顔射、そのあとにデート部分が続く。
    なぜこういう構成なのか不明だが、前二作品では、
    反応が悪かったので、デートドキュメントで転んだ場合の保険
    として監督が撮影を決めたのだろうか?かかり具合は良い。

    前半2回のカラミは腹射と顔射。挿入時間も短いが、
    最後の顔射は、少し開き直ったところもあり、かかり具合
    もよい。

    後半2回は、中出し。内容も良く抜きどころ。
    本人の反応が格段によくなってくる。素で男優のことが
    気に入っている感じが伝わってくる。
    中出しの際「妊娠してもいい!」とか、
    普通そういうこといわないだろ!と突っ込みたくなるあたりが、また逆にリアル。

    ぽん002さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    38人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ デビューから追っかけて3作目

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    初めてのデート&中出し作品。
    期待通りの良作でした。

    もう少しデートの映像が欲しかったところですね。

    寝起きのHは、流花ちゃん、ほとんどすっぴん状態で、リアル感があって良いです。

    ちなみに、最初の男3人による顔斜は、ホントいりません。この映像を入れる意図もよく分かりません。

    それにしても、流花ちゃんがどんどんエッチに成長していきますねぇ。

    レビューを表示する

    HOMMAさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   清純な雰囲気がGOOD

    処女喪失デビューから3作目の今作。
    今作は、彼氏とデートしてHで中出し、という流れですが絡みは4回

    ■1回目は着衣プレイ・・・着衣で胸が見えず、個人的に消化不良

    ■2回目は素股+フェラ・・・一瞬で絡みが終わりフェラへ。雰囲気はよかったが不完全燃焼

    ■3回目がホテルで寝起きH・・・照明も明るく、彼女の幼いキレイな体を堪能できた。
    Hにも積極的、本物の恋人同士のHを見ているようでGOOD
    少しぎこちなさもあったが、それも含め初々しかった

    ■4回目が薄暗いホテルの一室でH・・・照明が薄暗く、見づらかったのと、体位も正常位のみ


    今まで2作はマグロで反応も薄かった彼女だが、少しHに積極的になった
    「中に出して下さい」とかのセリフはメチャ演技くさかったけど(笑)

    激しいHを求める方には向かないかもしれないけど
    私のようにロリコンで初々しいHが見たい方にはツボかも

    巨乳でも微乳でもさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    29人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   リアル

    デート部分がダイジェストに編集されているのがとても残念。
    …だが、実際に時間をかけて何度もデートを繰り返しているであろうことが伺えます。
    中出し作品だが、最初は中に出させないところもリアル。
    段々と二人の関係が縮まっていく様子が伺えるリアルドキュメント作品。
    羨ましいぜ。

    3ROOMさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   雰囲気を楽しめる作品

    他の方も仰っていますが、最初のオヤジが無駄です。
    オヤジを無くしてデート部分をしっかり入れて欲しかったです。
    カラミはどれもソフトで、所々セリフの演出がありますが、
    SEX覚えたての彼女感が良く出ていて楽しめます。
    タイトルに中出しとあり、
    どうせ疑似中出しだろうと思っていたのですが、
    最初のカラミが生外出しだったので、
    その後の中出しも本当なのではと思わせる演出がうまいです。
    モザイク越しなので中出しの真偽はわかりませんが。

    ZORO12さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   いいわ、これ

     この女優さん、最近飲尿とか輪姦とか、○発ぶっかけとか、アナルとかくだらない企画ばかりに出ている気がしますが、本当にこの子の魅力を開花させるのは、そんなゲテモノ使いじゃなくて、同じ男優と何度も絡ませ、疑似でもいいから愛を芽生えさせて絡ませることだと思います。
     この作品では特に朝の光が差し込むホテルのベッドで絡むSEXが絶品ですが、最後の絡みにおける男優の子を妊娠したい等のセリフもまたググっときました。
     この子はまだ年は若すぎるかもしれないが、若妻として「あなた許して」等の作品に使うほうが絶対に魅力爆発すると思うのだけど、何を考えてるのかわからんクソ共に無駄使いされてるような気がして嘆かわしい。
     本当にもったいない。
     

    カワさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   清楚な美少女と台場デート

    流花ちゃんは清楚な美少女。初体験がAVで、男性とのデートもまともにしたことがない。
    そこで、普通のデートを経験してもらおうというドキュメントタッチの作品。
    一つの絡みの尺が短めで回数が多めなのでテンポがいいのだが、デートシーンがもう少しゆっくり見たかった。
    ホテルも個人的に利用したことのあるホテルだったので、入り込みやすかった部分もある。
    「赤ちゃん産みたい」という中出しも台詞も演技なのか分からないが、全体的に作られた感が薄く良作。
    但し、最後に編集されているDMMの他レーベルの紹介で、同女優の“ダスッ!”などのエグイ作品が出て来るのは、それまで見ていた彼女の印象と異なってしまい、もうちょっと考えて欲しいと思った。

    itotomoさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   この子にはソフト路線があう

    恋人同士のデートやHを客観的に見せつけられているような感もあるが、この子のキャラが引き立つので嫌悪感はない。
    こういうお嬢様的な子は、ソフト路線が絶対に良いと思う。

    中でも、朝っぱらからすっぴんで太陽光の中で、彼女から積極的におねだりHをするシーンは、とても自然で良い。

    このソフト路線でもしも主観映像だったら、何回お世話になれるかわからない。

    しかし、悲しいかな・・・この子の以後の作品はオシッコやらブッカケやらのスカトロ的な逆の路線を走らされている。

    usagigameさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。