サイト内検索

【独占】【最新作】

30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら

30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら

お気に入り登録数1748

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/03/10
商品発売日: 2019/03/13
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 水卜さくら
監督: 五右衛門
シリーズ: 30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン  パイズリ  単体作品  乱交  巨乳  デジモ  ぶっかけ  独占配信
品番: mide00634
平均評価: レビューを見る
専属女優・水卜さくらが乱交を初解禁!!国宝級G-cupで次から次へと男たちを暴発へと導く極上パイズリ!喉奥グポグポのフェラチオとグチョ濡れ美少女オマンコも駆使!挟射の喜びに目覚めた天才美巨乳がチンポ乱れヌキ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.83点

総評価数 18(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   多幸感。離れていたファンも一度帰ってきて

    タイトルやサンプル画像から想像するようなハード感、暴力的要素は一切なく、笑顔の多い幸福な作品。

    もし、しばらく新作チェックから離れていたユーザーがいたとすれば、水トちゃんの演技力と可愛さの向上に驚かされると思います。

    筆者は一作目から彼女を追っていますが、これだけリアクション力&アドリブ力がつくなんて追い続けていた甲斐がありました。

    デビュー当時からマグロだの芋臭いだのと言われておりましたが、彼女のそれは視聴者が「初々しいしさ」に変換して楽しめるタイプのものではありませんでした。
    厳しい言い方をするとただの「欠点」です。

    しかし、かなりスロースペースではありましたが作品を重ねるごとに徐々に改善されていき、今では見違えるようです。

    育成成功の一つの理由として、極端なハード系に走らなかったことが挙げられると思います。
    最近は、「まだやっていなかったから」というだけのような理由で、明らかにタイプの異なる女優にハード系の出演をさせたりというケースが多いですが、その道は選ばなかったからこそ、このクオリティまで辿り着けたのだと思います。

    昔夢見ていたことが目の前で当たり前のように映し出されると、人は賢者タイムを乗り越えてここにレビューを書きにくるのです。

    敏感ペットボトルさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   みんなで楽しくミトちゃんと大乱交

    デビュー以来初の大掛かりな乱交モノで、ミトちゃんが壊れそうになるほど大多数で攻める等のハードな悲壮感はなく、「みんなで楽しくミトちゃんと遊ぼう」という感じで緩く楽しめました。パケ写よりも本編でのメイクがかなり可愛く仕上がっています。
    パケ写やオープニングムービー、チャプター選択画面のBGMはハードさをイメージしたロックな印象ですが、冒頭からミトちゃんの笑い方が台本笑いではなく素で笑う時の表情に近く(見分け方は口元です)、楽しそうにかつ一生懸命演じている姿をまったり楽しみましょう。

    <以下、各シーンの流れ>
    1シーン目について。乱交というか9人の男優さんが1人ずつ順番に対戦していき、最後はフェラで唾液を付けてパイズリでフィニッシュという流れです。最後の男優さんだけ勢いで挿入までしちゃう演出。

    ところで、いつも男優さんを見ていて「どうすればあそこまでイクのをガマンできるんだ??」とずっと疑問でした。しかしこのシーンは9人個別に対戦する時間の都合上、各男優さんがわりとあっさりと狭射させられます。AVを鑑賞する素人の男性からすると、これぐらい短時間でフィニッシュしてくれた方が臨場感があってちょうど良いです。

    2、3シーン目が普通の乱交です。
    2シーン目は「みんなでミトちゃんのおっぱいに中出し(狭射)しよう!」と意気投合し合うというクスっと笑える展開の中、途中から抜け駆けで挿入してしまう人も。
    最後はカメラのフレーム外でシコり続け、発射直前に順次再登場して狭射していくなどパイズリへのこだわりは感じられました。
    3シーン目がどちらかというとハード寄りですがこちらはパイズリ・おっぱい重視よりも普通に挿入メインな印象で、徐々に映像から男優さんが減っていきます。
    2シーン目とは違いインターバル的に途中でおっぱいに発射する人が入れ替わり入ります。

    全3シーン合わせて30本のチ〇ポという解釈なのか、1つのシーンに登場する男優さんは10人弱といった印象です。

    ゆ★う★きさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   大乱交は,AVの醍醐味

    公表,Gカップの美巨乳を武器に,30本のチ○ポと格闘する水卜さくら。
    男を快楽に導くための美巨乳ですね。
    可愛い系のお顔とも絶品素材。
    気持ち良さ満点のパイズリ中心で,
    テク抜群のフェラやオ○ンコなども駆使して,チ○ポを抜きまくります。
    男は,タマらずザーメン発射。
    大乱交は,AVの醍醐味。
    3P,4P・・・,エロ強さを感じます。
    すべてのチ○ポを処理してしまった水卜さくらの性的ポテンシャルの高さが楽しめます。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   「会いに行けるAV女優」の趣

    冒頭の、美しい裸体のフォルムからして魅せられる。胸で(パイズリ)、口で(フェラ)、マ〇コで(ファック)、フル回転で30人もの男たちに惜しみなく与える。「お待たせしました」で始まり、「いっぱい出してくれてありがとう」と結ぶ。一人ひとりに丁寧な言葉遣いで接する姿勢に好感。親近感もピカ一だ。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   パイズリの天使、降臨。

    いやー、見応えありました。やはり彼女は貪欲にHしてるのが合ってると思います。
    美しい身体も堪能。
    そして何より、パイズリしている時の さくらちゃんの表情!
    元からカワイイですが「あれ?こんなに可愛かったっけ?」というほどキラキラしています。
    こんな表情でパイズリされたら、すぐに暴発するのも仕方なしです。笑

    チャプター3つだったので1つ1つが長いかなと構えましたが、編集の上手さもあって時間を気にせず観れました。


    チャプター1は9連続でパイズリで抜いていくんですが、工場的で飽きるかなぁと思いきや彼女の笑顔でリセットされて1つ1つ新鮮に見れました。
    ここの編集は特に見事で(移動などの部分のカット)精子も1回1回拭いてたのかな?
    おっぱいも しっかり楽しめます♪最後のオチも興奮!
    一瞬 素に戻ったような さくらちゃんの表情は何処まで監督に知らされてたんでしょうかねw?あれもドキドキして観ました。


    チャプター2はメインの男優さん1人と絡みながら、パイズリで汁男優さんらが抜いてもらうという展開です。
    名前は知らないんですが、よく見る男優さんなので安定感あります。
    チャプター1とは違う精子の演出で、パイズリされてく精子がどんどん蓄積されてくのですが
    これはこれでいやらしいですね。

    チャプター3は実質4P+汁男優さん。
    色んなとこから手が伸びて愛撫されてる姿が良いです。
    3人の男優さんの無駄のない三所攻めみたいなことになってます。あと、あっちにもこっちにもチンチン出てきて忙しいw。
    最後のチャプターなので、もう少し尺が長くても良かったかも知れません。

    乱交ものは男優さんたちの動き方や連携が大変なんだなぁと
    途中で監督の指示を受けてる男優さんの素が映り込んでたり、見切れたりしてて思いましたw。

    作品中、さくらちゃんの「おっぱいに中出しして」って台詞が連呼されてるのですが
    いよいよ解禁が近いのかなぁと匂わせる感じでしたね。匂わせただけで解禁しないかも知れませんがw。

    湯あたりさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。