サイト内検索

【独占】

いつでもハメれるアイドルコス6シチュ 九重かんな

お気に入り登録数4309

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/08
商品発売日: 2017/04/13
収録時間: 164分 (HD版:164分)
出演者: 九重かんな
監督: ザック荒井
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  主観  淫語  美少女  アイドル・芸能人  コスプレ
品番: mide00422
平均評価: レビューを見る
専属第3弾!19才現役女子大生が初めてのアイドルコスプレでイキすぎちゃった?萌えまくりアイドルコス×ヌキまくり6シチュエーション!!絶対美少女の最強コスプレに悶絶必須!アイドル夢のようなハメ三昧の世界が広がります!照れ笑い、本気イキ満載のボリューム満点の作品になりました!誰にも言っちゃダメだからね☆だってアイドルだから…?これからも、九重かんなをよろしくお願い致します!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.2点

総評価数 10(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   キャラを考えてほしい

    個人的な趣味ではあるけど、全く評価できない。
    ただ単に絡みを撮影した感じが好きになれない。
    あまり口数も多くなく大人しいこの女優にこういう
    コスプレみたいなのはどうなんだろうか?

    本人の性格を考慮して恥じらいやギャップをまだ
    十分に引き出せる段階なのでから、無謀な企画で
    台無しにする必要はない。

    2本目までがそこそこ健闘していただけに残念。
    とろあえず最初3作品の中で一番どうでもいい作品。
    女優は鮮度も大切。それぞれの段階にあった作品を選んでもらいたい。

    それでも可愛いので星は二つ。

    ぽん002さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   初期3作品の中では1番

    九重かんなさん、目鼻立ちが整った正真正銘の美人です。体もきれいで、小柄でスレンダーなプロポーションがたまりません。乳首もピンク色でGood。前2作は色調をいじくりすぎなのか、照明なのか、絵に作り物感があってHシーンがいまいち楽しめなかったのですが、本作では良い意味で普通で、3作の中では1番エロとして楽しめると思います。肌の質感とか、ソフトなメイクとか、制服とか、普通っぽくていいですね。今のところスタジオ撮影ばかりなので、素人モノっぽく、ホテルでのハメ撮りなんかも見てみたいです。

    ロリータ男爵さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   自分的には現在No.2の女優です

    すごく綺麗な女優さんなのでオススメします。最初の転校生公開セックスでは、生徒達(3人しかいないが)の前でM字開脚でオマ○コを自ら開き、オマ○コ・アナル丸見えで恥ずかしがっている。最後のバニーガールアイドルでは、両足を開きファン2人にオマ○コを開かれ、恥ずかしがりながらアナルが丸見えになる。アナルがよく見えるので自分的には満足なのだが、上記以外のコーナーはそれ程でもない。

    AV69さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   スーパー美少女アイドル

    デビュー作の時にも感じましたが、本当に可愛いです。
    どの角度から見ても可愛い。
    最近は美少女アイドルっぽい顔してる女優さんが多いですが、この娘は1、2を争うレベルではないでしょうか。

    そんな娘のコスプレものですが、やはりどの衣装を着ても可愛いですね。
    口数も少なく、エッチ前の子芝居では凄まじい棒読みっぷりを見せてくれ、
    正直この女優に合ったジャンルかどうかは微妙ですが(笑)
    デビューから3作目の初々しさ、とプラス思考にとらえれば良いでしょう。

    コスプレものといっても、一応アイドルものの設定ですので、そこは九重かんなちゃんにピッタリでしたね。
    グラビア撮影からスケベな展開にもってくチャプターはまさにそれっぽくて興奮しました。

    唯一不満があるとすれば、制服コスのチャプター。
    当方女子高生が大好きなので、半分は制服目的で購入したのですが、
    制服がいかんせん安っぽい・・・
    スカートなんか、もはや制服じゃないですね。安いコスプレものAV!って感じが滲み出てます。
    それでも、プレイ内容がブラウスの濡れ透けを押し出しながら、着衣にこだわってくれていたものだったので、まだ許せるレベルでしたが

    今後の2作品はブルーレイ版は出ないっぽいのがちょっと残念ですが、これからが非常に期待できる女優さんです。
    是非、この初々しさを大事にしてほしい。
    この調子で、一作まるまるの女子高生ものを出してほしいですね。

    超かかしさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。