サイト内検索

【独占】

スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ

スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ

お気に入り登録数2250

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/07/09
商品発売日: 2016/07/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 伊東ちなみ
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: コスプレ  スレンダー  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン
品番: mide00343
平均評価: レビューを見る
美白スレンダー専属伊東ちなみが初めてのアニコスSEXに挑戦!美脚、美尻、美マンコを責められガクガク腰を震わせる敏感コスプレイヤーちなみ、その綺麗なカラダをフルに堪能する5つのコスチューム。アニメから出てきたような可愛すぎるエロコスちなみとのセックスをどうぞ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

爽やか度では唯一無二 まだまだ成長に期待!
いったいどこに批判する点があるっていうんですかね、伊東ちなみちゃん。顔も体もこーんなにかわいくて、爽やかで、しかも十分にエッチで。強いて言えば本作のタイトルにあるように「スレンダー」なところが、ボリューミーな体や巨乳をお好みの方々には物足りないっていう部分はあるのかもしれません。まあそこは好みなんでもうしょうがない。で、トレードマークとも言えるショートヘアーがすごく似合ってるちなみちゃんですが、本作でのコスプレではロングのウィッグ姿も見られてちょっと得した気分も感じられます。何よりも、コスプレで役になりきってエッチするちなみちゃんがかわいーんだ、これが。最近は少ーしずつですがハードめな作品への出演機会も出てきたので、まだまだこの先、どう成長してくれるのか、楽しみな存在です。正直、個人的に彼女の「伸びしろ」はまだだいぶあるんじゃないかとにらんでいるので。ムフフフ。 (月刊DMM - 須羽)

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   かわええ (*´ω` *)

    僕はAVを2種類に分けて保管してるんです^^
    『顔で抜く用』と『身体で抜く用』←(笑)
    ちなみチャンは間違いなく前者の女優さんですね^^僕の主観ではありますが彼女…
    モデルのニシウチマリヤに横顔・斜め顔が似てるんです。美形ドピュ!

    AV広辞苑ドットコムさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   アニメコス

    可愛いが主流の日本のAV業界だけど,この伊東ちなみも可愛いです。
    まず,衣装がインパクトあるパケなので,惹きつけられます。
    本編は,5パターンのアニメコスとともにエッチ。
    コスプレながら,スレンダーなボディーが魅力的です。
    フェラテクは並。
    オ○ンコプレイでは,普通に喘ぎイキしています。
    個人的には,最後のチャプ,少しだけだけど,上から目線でプレイしているシーンが良かった。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。