サイト内検索

【独占】

堕とされたJcupスチュワーデス JULIA

堕とされたJcupスチュワーデス JULIA

お気に入り登録数516

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/02/27
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: JULIA
監督: GORY松田
シリーズ: 堕とされた ○cupスチュワーデス
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  お姉さん  パンスト  巨乳  辱め  スチュワーデス
品番: mide00072
平均評価: レビューを見る
凛とした美しいスチュワーデスを、脅してホテルの部屋から返さない。仕事着からこぼれるJcupを揺らして楽しみ、常に追い込んだ状態で犯しつづける。破れたパンスト越しに執拗に性器を責め立て、徐々に凌辱されて悦ぶようになった極上の肉体と終わることなく性交し続ける…。

ライブチャット JULIA 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

王道で直球、それゆえにかなりエロい怯えるクールビューティを屈辱に沈め豪華な肉体を弄べばイキまくり堕ちる
おっぱいJカップのキャビンアテンダント、間違いなく過積載だネ!「副業」に手を出したCAが脅迫されてホテルに監禁、制服輪姦をビデオに撮られるという完璧な展開。クールビューティなので屈辱が映えるし、制服姿でまさぐられる基本プレイが豊富でよろしい。王道は強い。JULIAのビビリ方に緊張感というかヒリヒリ感があって、監禁レイプファンタジーの旨味が増してるんですね。ド頭に3Pレイプ。弱みを握られて言いなりにならざるを得ない展開。プライド由来の声ガマンが嗜虐心をそそるという好循環だ。ビニテ拘束、M字開脚、まんこをちょっといじるとめちゃめちゃ感じてる。一枚着せてあげるというのが首のスカーフという屈辱にまみれ乳首ローターでぴくぴくしちゃう。クリが弱いとバレると電マ責め。普通の美人がマシンと暴力で無理矢理イカセられてるのがいいんですよ、監禁レイプは。新しい男ふたりにフェラ奉仕。ノックの音に怯え、制服の下は恥ずかしいランジェリー。さっきの行為のビデオを見られてしまう恥辱がゾクゾクくる。「チンポ、舐めさせてください」と徹底的にフェラ奴隷。Jカップパイズリもサービスのうち。ローター当てられてイイ声出しながらダブルフェラ。もうプライドも無くなっちゃってます。今度は言葉遣いの丁寧なヤバそうな男が登場。男3人がかりで制服姿のC Aをメチャ揉み半脱ぎレイプだ、巨乳だから立ちバックだ、ホテルの窓を上手に使った辱めだ。抵抗はしないけど屈してもいない彼女だが身体はスケベになっている。こらえきれないアヘ声が王道でよろしい。ベッドに移動して輪姦という展開が燃える。入れ替わり立ち代り挿入されるチンポに気持ちいいとか呻いてる。王道「巨乳CAホテル監禁レイプ」を全うした作品。 (月刊DMM - 鷲谷)

AVライターコメント

気位の高いCAが押し寄せる快感に屈服!
飛行機が落ちる大惨事は見たくないけれど、スチュワーデスが堕ちる大淫事はぜひ見てみたいと思うのが男心ってやつ。相変わらずスタイル抜群でしっとりした大人の魅力溢れるのJULIAに、CA制服がよく映える。ねちねちと責められ、こくまろ愛液が糸を引くほど感じているのに、喘ぎ声を漏らさないように必死に耐えている姿がイヤらしくもあり、愛おしくもある。

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   同類の中では良い出来

    ”本家”がロングシリーズになって、似たような作品が多く出ているが、本作は良い意味で抜けていた。

    責めがハード過ぎると、女優がビッチキャラ化してしまい、ぶっ壊れて落差を楽しむどころではないが、本作では暴力的な責めは控えめに羞恥責め中心。
    その為、淫乱化する表現が少なく、恥ずかしがって、悔しがる反応が比較的長く続く。
    女優はルックスはクールビューティなので、こういう作品には相性が良く魅力が引き出されている。
    暴力的な表現が苦手な人でも楽しめるのではないか。

    欲を言えば、日常との落差を見せる工夫があればもっと良かったと思う。
    コストはかかるが職場でテキパキと働くシーンを入れるとか、或いは携帯で仕事関係者に電話をさせて会話をさせるとかすればより興奮できると思う。
    女社長や秘書、女教授など様々キャラでシリーズ化してもらいたい作品だ。

    R-20さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ もっといやらしさが欲しい。女体を弄ぶ行為が乏しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1. 脅迫、犯されたスチュワーデス。
    3P。乳首舐め・吸い。指マン。フェラ。バック等。胸射。お掃除。

    2. 拘束おもちゃイカセ。
    ホテルで夜景をバックに器具責め。

    3. 連続フェラチオぶっかけ。
    ローションパイズリ。タイトル通り、顔射されまくり。

    4. 放心集団レイプ。
    4P。お尻突き出し、パンスト越しにマン筋グリグリしまくり。
    「たくさん触ってください」自ら発し、2人からおっぱいなで回し。両手あげ、乳首コリコリされまくり。
    「舐めてほしいです」2人から同時乳首舐め・吸い。
    足高くかかげ、「もっと、おまんこ気持ちよくしてください」クンニされつつ、乳首舐め・吸い。同時フェラ。
    立ちバック。騎乗位等。胸射。お掃除。2人目、腹射。お掃除。3人目、顔射。お掃除。
    悪い絡みではないが、レイプという感じではないのがなぁ…。

    総じて、相手の責めに、もっと、ねちっこさが欲しい。これといって悪いプレイではないが、もっといやらしさが欲しい。女体を弄ぶ行為が乏しい。☆4つ!

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。