サイト内検索

【独占】

女教師 レイプ 輪姦 JULIA

女教師 レイプ 輪姦 JULIA

お気に入り登録数1302

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2012/09/28
商品発売日: 2012/10/01
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: JULIA
監督: ながしめ
シリーズ: 女教師 レイプ 輪姦
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 輪姦  女教師  巨乳  スレンダー  デジモ  独占配信  ハイビジョン  単体作品
品番: midd00910
平均評価: レビューを見る
MOODYZ伝説のレイプシリーズに遂にJULIAが登場!非道な生徒達につきまとわれ、学園、そして自宅、逃げるようにたどり着いた転任先までもが陵辱地獄と化す!完璧な肉体と美貌は鬼畜たちによってとことん汚され続け、信じていた人々にすら裏切られたその時、気丈な抵抗を続ける女教師はやがて快感に溺れてゆく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 8(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   早送りできない陵辱シーン満載!物語としても極上!

     まず痴女のjulia が好きな人とあまり時間の無い人
     にはお奨めしません

     全編通してのロマンポルノを極ハードにした展開が
     ハメハメ大王はこういう作風が好きですね。
     
     確かに演技はイマひとつですが、水元ゆうなや西野翔
     にはないたどたどしさが本作ジュリアの魅力です。

     特に村の分校に逃げてきたジュリアを追いかけてきた
     悪がきとの再会で屋外でパンティーを降ろされ
     お●んこを舐められるシーンは秀逸で抜けます。

     bgm音楽も良く、ロケに廃校を使い、天気も土砂降り
     の雨の音の中でこれでもかと言うぐらい犯される
     堕ちてゆく女教師輪姦

     優しい農家の銀二校長が最後にはジュリアの女体に
     鬼畜のように貪りつき狂い犯すシーンは必見です。

     3時間にも及ぶ長尺ですが十分「チンポ素敵です」

    ハメハメ大王さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   良い

    JULIAがこの作品では人妻の女教師に扮し見所はレイプで場所も前半~ふつうの学校で後半~田舎の学校と分かれている処

    前半~悪の生徒2人(大沢&?)を中心に色々な体位でレイプされVDに撮られ次夫の留守中に大沢が自宅迄押し掛けて来て撮ったVDをバラまくと脅しレイプします。中盤は~田舎の分校に逃げるように単身転任し.そこに大沢ら2人が執濃く追い掛けて来て→レイプ

    最後は分校の生徒全員+校長(佐川)からレイプされとJULIAが巨乳を揉まれレイプされ捲る所は迫力がありフェラやfuckの演技は→○で彼女の台詞は下手で今回.指マンはありますが玩具責め&夫とのニアミスが無いのが→不満。本編は180分と長くて評価はたぶん分かれると思いますが自分は巨乳好きなので良いを付けました。

    ヒデヒコさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   ボリューム満点な良作

    良かったですね。富豪の生徒だったり地下室があったり、最後にえー?っという展開の作品もありますが最後まで良い展開でした。

    JULIAさんは演技がややたどたどしいのですが、それがかえってわざとらしくなく見た目とは逆に押し切られる気の弱い感じが出ていて良かったです。痴女っぽさが出てしまうのでは?という心配もありましたが交換条件という割り切った形でうまく流れたのではと思います。また、その最初の対応を間違えたことが悲劇につながるいいポイントにもなってますね。

    佐川さんとの初対面での演技や赴任先での交流(といっても廊下掃除ぐらいですが)展開的に必要ですが、やや盛り込みすぎたか?ただボリューム的には満足な作品です。

    あるたす☆さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   極上ボディ

    JULIAの作品は初めて観たが、とにかく極上ボディでヤラれっぷりもよかった。
    最初の学校では既に調教済で、生徒達に好きなように弄ばれ、犯される。
    転任先でも、追いかけてきた前の生徒達に犯され、それを目撃した今の生徒、校長の佐川を含めて5人がかりでヤラれまくる。
    JULIAは抵抗空しく5本の肉棒を次々にぶち込まれ、しゃぶらされ、調教されていく。
    JULIAの演技力にケチをつける向きもあるが、ヤラれっぷりはよく、特に不満はない。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   今度こそはと期待していたけれど。

    この女優、見てくれは非常に良いのだが相変わらず演技が下手。特に今回は女教師という知的なイメージを要求される役柄の為、いつもの「少し足りないっぽい」喋り方が悪く顕著になってしまい、作品全体のリアリティを著しく損なっている。女教師モノである必然さえ感じられない。せめて嫌がる演技だけでももっと迫真のものにして欲しい。このままでは、今は彼女の顔と身体に惹かれているファンも徐々に愛想を尽かして離れて行ってしまうだろう。女教師好きの自分としては非常に期待していただけに失望。大きく減点させて貰った。
     逆に言えば、演技力を磨くだけでとんでもなく成長出来る女優なのだが。

    ぎょくろGさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、6人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。