サイト内検索

【独占】【準新作】

20歳の記念旅行で義父に犯された。 神宮寺ナオ

20歳の記念旅行で義父に犯された。 神宮寺ナオ

お気に入り登録数1561

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/11/30
商品発売日: 2018/12/01
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 神宮寺ナオ
監督: NABE
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  近親相姦  中出し  美少女  デジモ  単体作品  温泉
品番: miae00337
平均評価: レビューを見る
「今度の週末、初任給で大好きなお義父さんを旅行に連れてってあげようと思います」20年育ててくれた大好きな父のために、温泉旅行をプレゼントしたナオ。親娘ふたりで楽しく過ごすはずだったのに…一緒に入った混浴風呂で成熟した娘のハダカを見てしまった父。イケナイことだと分かっていたのに理性を抑えきれず娘をナマで犯してしまう。部屋でも、風呂でも、廊下でも、義父に生姦され続けた1泊2日の中出し温泉旅行。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ラストがちょっと…

    義理とは言え20年育て上げてくれた父親に犯される娘の悲哀と絶望をナオちゃんは良く演じていると思います。久し振りに娘と温泉に入って、思いがけず成長した娘の体に欲情した父親も話としては無理の無い展開ですし、かなり良く出来た作品だとは思います。ただ残念だったのは、ラストにお互いの欲望をぶつけ合ったような交情の翌朝、父親が起きた時ナオちゃんが布団や浴衣を畳んで居ないと言うのが、ちょっと悪い予感のするラストだったので最後は欲望に溺れた父娘のイチャイチャシーンで終わった方が良かったのではないでしょうか?あくまでも個人的な好みですが、この手の作品に過度なリアリティーはいらないと考えているので私と同じような好みの方には不満の残ると思います。まぁ絡みのみ観賞する分には関係無い話ではありますが?

    fatman1593さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   文句なしの傑作

    女優も男優も演技力が素晴らしい。素朴な普通の父娘にしか見えない冒頭ドラマのやり取りから自然すぎる。母親の思い出をさらっと会話に織り交ぜる脚本も秀逸。

    着替えと混浴だけで優しい父親が鬼畜レイパーに豹変するのが急展開に思えるけど、娘を犯しながらの「お父さん、ずっとこうしたかったんだよ・・・」のセリフが重要。優しい父親を演じてただけで、ずっと娘を犯してやりたいと思ってたわけですね。風呂場で浴衣を脱いだ娘から目を背けずギラギラした目で追いかけてたのも納得。

    父親も父親だけど、娘も浴衣の下はノーブラノーパンで割と普通じゃない。泣いてる割には決して父親に犯されることを100%拒んでるわけじゃない。無邪気な「娘」の無意識にも父親に抱かれたい願望があったのか、果たして父親を拒んでいるのか受け入れているのか最後まで分からず、愛憎半ばする捉えどころのない感情を最後まで演じ切った女優はお見事。この作品だけで名女優と呼ばれるにふさわしいと思う。

    レイプしたら完堕ちして「私は今日からお父さんの彼女ですラブラブ」みたいな安い筋書きにしなかった監督も素晴らしかった。果たして娘は父親の元を去ったのか、はたまた追いかけられるのを待ってるのか、簡単には手に入らなかった「娘」と「父親」の行く末は見る側の解釈に委ねられており、続編が見たいような見たくないような。

    これ以下の低いクオリティでは見たくないのでシリーズ化も微妙。監督が演技力に確信を持てる女優でもない限り、中途半端に手を出さないでほしいかも。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ナオちゃんの演技良

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    信頼していた義父に感謝しての水入らずの温泉旅行。
    思わぬ義父の行動に抵抗するナオ。
    涙を流し、鼻づまり嗚咽しながらも女の性と葛藤する演技は大したものです。
    義父が我慢できないを言い訳にするなら、もう少しその前のシチュエーションが欲しかった。
    例えばナオが浴衣の下がノーパン、ノーブラだったのだから、浴衣に着替える場面はブラ、ショーツなしとか。
    野天風呂ではふたりともバスタオルなしで風呂に入るとか、義父がナオの裸体を見て欲情をつのらせていく設定にして欲しかったです。
    ラストはナオの義父への抵抗の気持ちを表すたたんだ布団と浴衣が象徴的で良かったです。

    レビューを表示する

    ばんぶうさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。