サイト内検索

【独占】

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 水野朝陽

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 水野朝陽

お気に入り登録数2134

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/10
商品発売日: 2018/02/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 水野朝陽
監督: 五右衛門
シリーズ: 乳首をず~っとこねくりっ放し性交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  巨乳  お姉さん  美乳  その他フェチ
品番: miae00177
平均評価: レビューを見る
「乳首」、それは最高の性感帯。完璧まんまる美巨乳をもつ水野朝陽…本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!朝イチから、フェラチオ中、挿入中、絶対やめない胸豆こりこり。吸引機ももちろん登場、文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、朝陽がうっっっとり表情を晒しだす!※本作では水野朝陽の大きな乳房を存分に堪能するために指埋め込みや乳房ごとブル揺らし等の対巨乳新刺激法を使用しております。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

朝陽さんの美しい乳首がずーっとこね回され三昧
つい先ほど、別の女優さんのレビューで「オールラウンダー」って言葉を使ってしまったので、しまった水野朝陽さんもそうだった!と思ってる次第。今しっかり活躍してる女優さんはみんな穴のないオールラウンダーですよねー。本作のようにテーマがハッキリしていて、しかもそれがプレイ内容に直結するような作品だと、どれだけテーマにこだわれるかがカギ。その点、朝陽さんと監督はさすがです。何往復もして確認しましたが、乳首が露出している時間はほとんど、少なくともどっちかの乳首には誰かの指か舌が接触してました。乳首が空くのはホントに行為の直前と直後ぐらい。当然、こねくり回されればされるほど快感は増していくわけで、どんどん上り詰めていく様子が素晴らしいです。朝陽さんのキレイな体と乳首があればこその企画でもあり、見た目の満足度も最高。一緒に乳首の快感に没頭できます。 (月刊DMM - 須羽)

ユーザーレビュー

平均評価 4.4点

総評価数 5(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   完璧です

    乳首、おっぱい好きの私が望んでいた作品といっても過言じゃありません。椎名そらちゃんの作品もよかったんですが、この水野朝陽ちゃんのもよかった。彼女はそらちゃんとタイプの違う美乳だと思います。でも視聴者を引き付けるという意味では負けず劣らずの美乳です。抜きどころがいっぱいありすぎてしばらくこの一作で事足りそうです。この作品どんどん新作出してほしいですね。

    プレプレプレさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   開発しきれなかった

    乳首が大きく立派で、外見はこのシリーズとの相性ばっちりです。指や舌で転がしているときもはっきりと映っていて、いいところで見逃さずに済みます。
    ただ反応は同シリーズの他作品に比べると鈍い気がします。他作品なら激しい乳首への攻めでのけ反る場面が多々ありますが、水野朝陽さんの場合は愛撫の延長と感じている様に見えます。
    加えて言うなら、いつもは医者っぽい服装の人たちにスペンス乳腺開発を受けのに、今回は乳首しか触ってませんでした。今後の感度上昇への期待もこの作品へ籠めている私としては消化不良な印象でした。

    乳愛党議員さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ツボにはハマらなかった

    椎名そらに続き、このシリーズを購入。概ね満足できる内容であったが、イキかたや痙攣度合いは、ツボにはまらなかった。

    シリーズ別作品に期待したい。

    frextokyo7さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。