サイト内検索

【独占】

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 広瀬うみ

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 広瀬うみ

お気に入り登録数2603

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/03/04
商品発売日: 2017/03/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 広瀬うみ
監督: X
シリーズ: クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 辱め  イラマチオ  巨乳  女子校生  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  輪姦
品番: miae00035
平均評価: レビューを見る
クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。クラスのどのグループにも属さない、クールな女の子、広瀬さんだ。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「やめなよ!見てるとこっちがイラつく!」と声が聞こえた。広瀬さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

理想的なリアル派JKを演じれば傑作連発な女優
鼻水と涙でぐちょぐちょになり、憎しみに満ちた眼で「お前ら死ね」と罵りながらレイプに抵抗し続け、無反応でムカついている姿はヤバいくらいそそる。本作はイジメレイプの大傑作なんだけどそれは広瀬うみの存在感と演技力と性的な魅力に寄るところが大きい。彼女にはエッロいNTR作品が多い印象があるんだけど、泣き顔がそそるとか演技がうまいとか、理由はわかる気がする。現状は活動不明だが、幸せでいてほしい。 (月刊DMM - 鷲谷)

ユーザーレビュー

平均評価 4.55点

総評価数 11(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 今後もシリーズ化希望!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1作目に続いて脚本もよく練られていているうえ
    女優男優さんもいかにもそれらしくて上手いなあと感心。
    このレベルを維持して今後もシリーズ化して欲しい。

    特に良かったなと思ったのが
    ・親友がイジメの対象となると速攻でイジメる側にまわる女友達
    ・メガネくんが昔はイジメられっ子と仲が良かったと思われる設定
    ・善良なところも少しはあるけどDQNよりも頭も悪いは恩人を助けられずに
     しかも手にかけてしまうは最後がクソという徹底的に気弱で無能で駄目な主人公
     (主人公がダメ過ぎるほどヒロインが報われずより悲劇的)
    ・犯されるヒロインが主人公に対してはDQNよりも生理的にも心情的にゆるせず抵抗するところ
    ・個人的には制服の着衣シーンが長かったところも良かったです。

    レビューを表示する

    suit2014さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 最高傑作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    過去見てきたレ○プもので最高の出来。
    泣きながら抵抗するも感じでしまうが、最後まで堕ちない。
    裏切られた男に対して、泣きながら助けてというシーンは一見の価値あり。
    このクオリティの作品をもっと多く作って欲しい。

    レビューを表示する

    thinkpadさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 凄くよかった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    広瀬うみの演技がすごくいい
    心が折れて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔でレイプされてるシーンは最高
    ただ中出しじゃないのが少し残念

    レビューを表示する

    きんたまんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   着衣プレイ作品

    前作よりは着衣比率が下がったが、相変わらず全裸にはならない着衣フェチ作品。
    最初に長々とドラマやって、JK設定である事は十分に記憶に刷り込まれてるんだから着衣を残す必要は無いし、早々に服を奪って全裸にしてしまった方が絶望的な状況が引き立つし、着衣は完全に艶消しだった。
    着衣フェチプレイなどせずに、DQNの欲望のままに全裸にして凌辱する自然な流れなら文句なく最高評価なのに残念な作品。

    梅干しの種さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   サブキャラ(女子)の活躍も欲しい

    ただ嫌がるだけじゃない彼女の演技に意外性を感じました。
    堕ち過ぎてないところも良かったと思います。

    欲を言えば他の女の子達ももう少しエロシーンに絡めて欲しいですね。
    特に親友っぽかった子がいきなりイジメ側に転じる中で、DQN達に受け入れられる為に何かしら指示を受けるなどあると良いですね。

    LEVINさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ワンカット/での超長尺のレイプシーン

    今回も、ワンカットでの超長尺のレイプシーンは嬉しい限り。
    欲を言えば、輪姦に参加している女子が活躍していないこと。
    周りで騒いでいるだけでなくクンニや乳首舐めで参加する場面がほしい。

    学生41歳さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   レイプ感が出ていて良い

    クラスメートを助けたがばかりに、レイプされてしまうという設定。
    これをうみちゃんが好演しています。
    泣きながら嫌がりながらレイプされますが、最後まで堕ちません。
    そこがいいですよね。
    レイプされたJKが、快楽に溺れることなんてないですから。

    ☆無糖好き☆さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   かなり良い

    年に数本程度しか見ない私の感想です。
    いままで見た中でもクオリティはかなり高いと思います。
    モデルさんの演技も素晴らしく引き込まれたといった感じ。
    ストーリーに集中しすぎて自慰できないくらい見入ってしまいました。

    難波の横川さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。