【独占】

最高の潮吹き 聖水おもらしSEX 紅音ほたる

最高の潮吹き 聖水おもらしSEX 紅音ほたる

お気に入り登録数95

配信開始日: 2008/08/01
商品発売日: 2008/08/01
収録時間: 170分
出演者: 紅音ほたる(秋月杏奈)
監督: HiroA
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 潮吹き  乱交  淫語  痴女  デジモ  独占配信  
品番: miad00375
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
業界屈指の潮吹き女王、紅音ほたるが究極アングルで魅せる最高の潮吹き完全撮りおろしスペシャル!!M男を寸止めギン起ちチ○ポ豪速ピストン絶頂ハメ潮大噴射FUCK!聖水撒き散らす悶絶ディルドオナニー!無限潮吹きハーレム5P大乱交など、潮吹きクィーンに相応しい最強にして最高の全編ALLビジャビジャ大量潮吹き超傑作!!
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

最高の潮吹き 聖水おもらしSEX 紅音ほたる

平均評価 : 3.75点 (5点満点中 3.75 / レビュー数 8

レビューを書く

並び替え :

8 件中 1 - 8 件目を表示

  • 1

DVD通販 4点 良い
潮吹き

V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/03

夏にふさわしい紅音ほたるの潮吹きファック。
最初から最後まで,潮吹き,放尿の嵐でオ○ンコを休めません。
潮吹きの際,アナルに力を入れるんでしょうね,
もう潮吹きのしすぎで,アナルのお肉が盛り上がっています。
手マンオナニー,ディルドオナニー,騎乗位腰振りファック,オ○ンコ責めなど,
どんなシーンでも潮を吹く,潮吹きAV嬢としてのプライド&プロ根性。
しかも,どんだけ凄い潮タンクを持っているのか,どのシーンも,もの凄い量です。
短いサンプルを視聴しただけだけど,即,勃起してしまいました。
フェラも強く,唇がフェラ仕様に育生されています。
パッケージの紅音ほたる………。
ほたるの女王様顔,強そうなボディーを見ながら鬼のようにオナッてしまった。
抜きに抜き,抜きに抜けます,ほたるネエちゃん。
大好きです,紅音ほたる!!

参考になりましたか? 30人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
ほたるエロい

アダルトマニアXさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/07

紅音ほたるはやっぱエロい。潮吹きもすごく引退するのはもったいない。いつか復帰を望む、今はそれしか言えない。

参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
う〜ん。。。残念!

カモンさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/05

久々に紅音ほたるの作品を見たが、以前より大人っぽい雰囲気で、痴女ぶりや潮噴きにも磨きがかかった感じを受けた。
彼女の長所は、プライベートでもこんな変態プレイをしているのでは?と思わせるほど、身も心もスケベな所だと思う。
全編を通して彼女の魅力が濃縮された作品だと思うが、ひとつ残念なのはモザイクの濃さ!だネ〜。。。

参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
私にはまずまずでした

本当にいい作品しか永久保存しないさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/02

以前買った紅音ほたるのオペラ作品があまりにもバカバカしい内容で苦い思いをしたので、ムーディーズならそれなりにエロい作品になっているだろうと期待して購入しました。
私は紅音出演作品はオペラ以外見ていなかったので、これはそれなりに楽しめました。西野翔、冬月かえでと潮吹きで有名な女優さんはいますが、紅音さんは吹く潮の量も勢いもやっぱりすごい、違うなと感じました。

ひとつ気になったのが紅音さんの演技。もう完全にAV慣れしてしまって、過激ではあるけれど流れ作業的に見えた感は否めないです。だから本当に感じてない、イってないのでは?と思う部分もありましたね。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
悪くはないのですが…

stbさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/04

何でしょうかね…
やってる事はかなり過激な内容なのですが、既に「紅音ほたる」自体がフレッシュな要素を感じさせない存在になってしまっているのでしょう。
これだけの良作に関らず、マンネリ的な感覚さえ覚えてしまうのは私だけでしょうか…。
彼女の最大の持ち味である「潮吹き」も、正直云ってやりすぎです。何か、安売りしすぎて興奮度ゼロみたいな…。
ただ、作品全体を通して何ヶ所かは「抜き所」があり、性欲を満たすツールとしての機能はあるので、評価は4としました。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
安定感

ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/04

シーン1・2と痴女プレイでのリード感がベテラン
の粋に達しており素晴らしいのですが、モザが濃く、
男優と同一フレームに納まるアングル多く興奮度↓
インタビューシーンでの過去の逸話を関西弁で語る
ほたるさん。エロ過ぎます。本編も関西弁でいけば
いいのに…なぜか標準語になりぎこちない演技に。。
ほたるさんの魅力でなんとか見れる作品にはなっています。

参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
あんたは噴水か!

大連さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/17

紅音ほたるの噴水芸、ここまで勢い良く吹き上げる小便は見た事が有りません。ほんまにあんたは人間噴水か!。

参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
一見の価値あり

シービーさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/02

いかにも淫乱な印象を受けるこういう感じの人はハッキリ言って好みではありませんが、それでもこの人のHはすごいですね。もはや潮吹きだかおしっこだかわからないが、自分の顔にかかるくらいの勢いと量は圧巻。出来れば同じことをもっと清楚な感じの女の子にやってほしいが…(笑)。
見たことない人は是非ご覧あれ。

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

8 件中 1 - 8 件目を表示

  • 1


DMMFX