サイト内検索

【独占】

むっつりど変態イケイケ小悪魔 正反対に育った父親大好き娘ふたりとの生活。

むっつりど変態イケイケ小悪魔 正反対に育った父親大好き娘ふたりとの生活。

お気に入り登録数1510

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/29
商品発売日: 2016/11/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 椎名そら あべみかこ
監督: 凹style.
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  デジモ  3P・4P  美少女  主観  女子校生  近親相姦
品番: miad00977
平均評価: レビューを見る
お父さん(あなた)の事を大好きな娘ふたり。しかしながら、育ち方が正反対でした。むっつり、活発…その二人が狭いお家であなたを奪い合い小競り合いです。得意なプレイも正反対、姉はねっとりした性交でパイパン割れ目を押し付け、妹は美乳を揺らして激しい腰振り…左右から迫り来る両極端な見た目とプレイに翻弄されてなお、あなたは父の威厳を保つ事ができるでしょうか!?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

激しいのとねっとりなのパパはどっちが好き?
男手ひとつで二人の娘を育ててきたお父さん。姉は物静かで真面目、妹は活発なイケイケと性格は正反対ですが、二人ともお父さんが大好きすぎるというところは共通なのでした、というわけで二人の娘がお父さんを取り合う設定なのですが、ひたすらラブラブで近親相姦の暗さは全くありません。「パパ、お話があるんだけど一緒に寝ていい?」といきなり布団に入ってくるのが妹の椎名そらちゃん。「おっぱい大きくなっちゃった。触ってみる?」と胸を触らせ、思わず勃起してしまうと嬉しそうにフェラ、そして騎乗位で挿入しちゃいます。それを見ていた姉のあべみかこちゃんは、妹がいない日を見計らって、裸にバスタオル一枚の姿でお父さんにオイルマッサージ。「私のおまんこで気持ちよくなって」と、これまた挿入まで。さらには、二人がかりでお父さんのチンポを取り合って手コキ&フェラしたり、二人でお尻を並べて、交互に挿入させたり。ひたすら「パパ大好き」「私の方が、お父ちゃんのこと好きだもん」とラブラブ攻撃をしてくる二人。全編主観撮影なので、こんな可愛い二人にそんなことをいい続けられると、いい気持ちになってきちゃいますよね。微乳にパイパンのつるぺたみかこちゃんの方がお姉さんというのがいいんですよね。実践主義のイケイケな妹とは違って、すぐに「本で読んだんだけど……」というのが口癖。それでいて、エッチに対する興味は妹に負けていない。そういう文系少女をやらせると、あべみかこちゃんは本当に上手いですよね。激しくシゴく妹に対して、「ゆっくりやった方が男の人は気持ちいいって本に書いてあった」とねっとり愛撫する姉。どっちが気持ちいい? と聞かれても、そりゃどっちも気持ちいいに決まってますよ! (月刊DMM - 安田)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   タイプが違う

    二人のタイプが違いすぎるから
    好き嫌い分かれるのでは。
    どちらか一人ずつでいい。
    あべみかこのパイパンは最高

    akifujiさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 残念なポイントがいくつか。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    あべみかこちゃんの定番ロリ娘もさることながら、椎名そらちゃんのギャル風娘が本当に良かった。近親相姦感もそこそこ楽しめたし、「娘に犯される父」という構図は難しいと思うが、この作品は見事だった。

    しかし残念のポイントが3つ。
    まず1つは、都会っ子っぽい感じなのに、父親の呼び方が「おとうちゃん」。これは残念すぎた。父娘モノは「パパ」、もしくは「お父さん」に限る。監督の趣味か、多作品との差別化を図ったか・・・。

    2つ目は、椎名そら演じる妹が、最後とんでもないセリフをボソッと吐くところ。そこは、そうじゃない。もっとおねだりするところだ。おまけに、最後のセリフと嚙み合わな過ぎて、本当にアドリブなんじゃないかと2度見3度見した。

    3つ目は、最後の最後、姉妹揃っての顔射のシーン。舌を出せ!!!!口をつぐむな!!!「そのくせ、欲しい欲しいちょうだいちょうだい」(;´・ω・)

    上記3点がなければ、★5で俺的年間AV大賞にラインナップされてました。

    レビューを表示する

    キングjrさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   制服プレーは少ない

    女優さんは可愛いけど、制服プレーはちょっとだけ。もったいない。。。

    bozuuさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。