サイト内検索

【独占】

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒

お気に入り登録数1408

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/06/30
商品発売日: 2016/07/01
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 大島美緒
監督: X
シリーズ: 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 寝取り・寝取られ  ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  イラマチオ  輪姦  美少女
品番: miad00926
平均評価: レビューを見る
イジメられていた過去から逃げるように上京した男。過去を隠して見事な大学デビューを飾った男に念願の彼女が出来た。男の過去を知らない彼女は、無邪気に男の地元に行ってみたいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

元イジメられっ子を襲う残酷すぎる寝取られ姦!
地元でイジメられていた過去を封印し、上京後には大学デビューに成功、かわいい年下彼女もゲットした「俺」が本作の主人公。ある日、彼女のリクエストに押し切られるがまま地元に帰るも、悪友たちと再会、忌まわしい過去が掘り起こされ、やがて大切な彼女もズタボロに犯されていく寝取られ凌辱ストーリー。スレンダー美少女・大島美緒ちゃんがオラついたDQN男たちに羽交い締めにされていくわけですが、彼女のどことなくガードが緩い雰囲気がハマっていますね。嫌がる演技も決してオーバにならず上手いです。また主人公が最愛の彼女の姿を目前に汁男優のごとく発射を強制させられ、罵倒され軽蔑されていく姿は残酷この上なし。中盤以降、場面が同一なので絵作りが単調な印象もあるけど、美緒ちゃんが性的に淫らになっていく変化過程が鮮やかに描かれています。寝取られ作品に食傷気味の方はぜひとも見ていただきたい佳作。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 3.78点

総評価数 9(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   こういう愛を壊すようなシリーズは最低

    単純に寝取られとか暴力で強引にとかのシリーズが多すぎる。
    こういうシリーズを出すなら、最後はDQNが痛い目に合う。
    性犯罪はしっかりとした犯罪だという事
    された側の事も考えて作品を作っているのかどうか?
    今こういう事をもう少し作る側も考えてみたらどうか?

    アジャパラさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    64人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   かわいい子が犯される姿に興奮

    顔立ちが整った子のJKレイプ物。こういうおとなしめな子は演技が下手で、レイプ物でも反応が薄くて盛り下がるんだが、周りの男共が「気持ちいいだろ?」とか「彼氏とどっちが良いの?」みたいな質問をかなり多くやってうまくリードしている。
    結構こういう質問責めも女優がちゃんと答えなかったり、答えに対する男優の反応が微妙だったりで盛り下がるパターンが多い(特にアドリブでやると大体グダグダ)んだが、多人数でやってるのでちゃんと会話もつながり、場も盛り上がっているのは良い。

    また、輪姦物はあっちこっちから手やアレが出てきて、何が何だか分からない(それが好きな人もいるだろうが)ことが多いが、この作品は、順番に犯す感じで、ちゃんと絡みのシーンを見たいという人には良い。

    NTRとしては女優がおとなしいことで逆にリアリティもあり(本当のレイプでビッチ化することはまずないので)楽しめる。

    惜しいのは、絡み自体はもっと自ら激しく腰を振る(多少は振る)とか舌を激しく絡めるとかやって欲しかった。おとなしい子のリアリティというのとは反するので、贅沢な要求かもしれないが、ちょっと受け身になりすぎた感じが残念。

    sakkhaさんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱり美緒ちゃんは無理矢理系で

    DQNが挿入すると、美緒ちゃんからこらえきれないように喘ぎが漏れ、DQNたちのボルテージもあがっていきます。
    ストーリーはほぼ固定なだけに、女優さんの反応で決まるこのシリーズ。やはり、美緒ちゃんは無理矢理挿れられた時の反応が最高ですね。穂高結花ちゃんの時は制服を着せられてからが良かったけど、美緒ちゃんはブラだけの時が全身の反応が伝わってくるようだった。

    Kagejanさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   内容は面白味に欠けるが・・・

    女優さんが変わっただけで展開に変化が無い作品ではありますが、その女優さんの演技が大事でもあると思います。
    そういう意味ではキャスティング共に良かったのではないでしょうか。

    欲を言えばその場限りで堕ちるのではないというパターンも見たいですね。

    LEVINさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   まんねり

    このシリーズは可愛い女優さんが起用されるのが嬉しい。
    ただストーリやプレーが毎回同じでマンネリ化している。
    そろそろ内容に変化がほしいところ。

    学生41歳さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。