サイト内検索

【独占】【新作】

彼女の上京NTR 大学進学で先に上京し、都会の男に身も心も奪われた僕の彼女 神宮寺ナオ

彼女の上京NTR 大学進学で先に上京し、都会の男に身も心も奪われた僕の彼女 神宮寺ナオ

お気に入り登録数2895

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/01/26
商品発売日: 2019/02/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 神宮寺ナオ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: ハイビジョン  巨乳  寝取り・寝取られ  女子大生  中出し  単体作品  めがね  独占配信  デジモ
品番: miaa00008
平均評価: レビューを見る
学生最後の秋、幼馴染のナオと念願叶って交際スタート。同じ大学を目指したが、僕だけ受験失敗。合格したナオは先に上京することに。「手紙書くね!」季節ごとに定期的に送られてくる手紙に励まされ同時に、都会に染められていく様子も感じられ、複雑な気持ちに。一方ナオは、大学で出会った先輩と初めて飲んだお酒の勢いで身体の関係を持ってしまう。清純だった田舎の女子校生は季節が過ぎる度に都会の男のチンポのに染められ…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.38点

総評価数 8(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   変貌までのプロセスに注目

    田舎の垢抜けない女の子が都会の小悪魔的女性に変貌するまで。地元に残した元彼との文通は悲しい結末だし。押しの強い男性に抱かれ、雰囲気に飲まれ、肉棒とエッチテクに魅了され、求め、自ら責めるまでにエッチに変貌しています。そのプロセスで表情も違いますし、エッチスキルも向上をして(演じて)います。吐息混じりの喘ぎも最初は怯えに聞こえるが、同じものであっても後半は快楽を見事に表現しています。

    RION MAKERさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   最後が違うんだよなあ

    ここのカメラマンもキスの重要性が分かってない。女の精神的な堕ち要素を表現するうえでもキスはすごく重要なのに。この作品は最後の中出しのところがダメ。

    最初の中出しは嫌がってるので抵抗する女から体を離した中出し。そして最後は女が受け入れた密着中出しとせっかく演出に変化をつけながら、精子を子宮に受け入れてる女のキスを女優がしっかり演じてるのに、カメラがそれを無視するという訳の分からないことをする。本当はどのくらい目がイッてるかとか、どのくらい舌をからめてるのかとか、そこまで撮らなきゃならんのに。チ○コ抜いて汁見せなんてそれからでも遅くないでしょ。豆沢のところのカメラマンもこういう撮り方するよね。

    女優は演技力あるしドラマ的な起伏もあるし、トータルでいい作品になりそうだったのに、最後の最後でコケた感じ。AVカメラマンは中出しはマ○コから汁垂れるの見せればいいって発想から早いとこ卒業しようよ。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   性を知って変わりゆく女の子が丁寧に描かれる

    「女の子は1年あれば変わるんですよ」
    サンプルにも収録されたこのセリフが象徴するように、1年をかけて服装も表情も別人のようにいやらしく変わってゆく、その変化が本作最大の見どころ。新歓パーティからの流れで半ば無理矢理「センパイ」に身体を奪われた「彼女」が、季節を追って次第にセックスを受け入れ、快楽に溺れ、地元に残した「彼氏」から心が離れてゆく。その経過が手紙という形で表現されるのもよい。現実には今時ありえない表現かもしれないが、NTR作品としての心情の変化や行き違いをよく表していると感じられる。神宮寺ナオさんのナチュラルな演技も破壊力抜群で、ひとつ季節が巡るごとに楽しめる名作となった。

    大学進学に伴う遠距離恋愛からの寝取られ、というパターンは、真面目な女の子がセックスを知り始める年代ということもあり、さまざまなドラマ作りができそうな感じがするので、ぜひともシリーズ化して色々なバリエーションを見せてほしい。

    endeavorさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   雌化していく純朴な彼女

    ヒロインである神宮寺さんの演技力が素晴らしかったです。
    また脚本も秀逸で主人公である「僕」に自分自身を投影して不安感や失望も共感する事ができました。
    メガネをかけた地味目な「ナオちゃん」が罪悪感を抱えながら中出しされるのも興奮できるし、メガネを外し調教完了後のヤリまくられる「ナオちゃん」も素敵でした。
    彼女の背徳、彼氏の悲壮、作品を購入し傍観する自分自身、切ない物語ではありますが作り込まれた傑作だと思います。

    黒猫座さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。