サイト内検索

【独占】【準新作】

旦那の海外出張中に義弟と求め合い中出しSEXしまくった純愛日記。 東凛

旦那の海外出張中に義弟と求め合い中出しSEXしまくった純愛日記。 東凛

お気に入り登録数1491

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/10/12
商品発売日: 2018/10/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 東凛
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 旦那の海外出張中に義弟と求め合い中出しSEXしまくった純愛日記。
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  中出し  ドラマ  スレンダー  人妻・主婦  不倫
品番: meyd00424
平均評価: レビューを見る
兄の嫁さんとは仲が良くて、よく3人でご飯を食べたり、遊んだりする仲だったので、兄も警戒していなかったのかもしれない。兄が出張に出かける日、超えてはイケナイ線を跨いでしまった。部屋には嫁さんと俺のふたりだけ。年下の俺をからかうように抱きついてくる嫁さん。どちらともなく受け入れキスを繰り返していき…兄の居ぬ間に、兄嫁と義弟が貪り合うように不貞行為を繰り返していった生々しい1週間の記録。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 8(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 背徳感重視派にはお勧めしません

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    弟が兄の妻(義姉)と不倫関係に堕ちるのだが、背徳感は全くなく、カップルのラブラブ新婚生活風のセックスシーンが延々と続きます。
    不貞行為を夫に見つかり、義姉と弟が家を飛び出してラブホにしけこみまたセックス。
    ラストは妻が夫に電話をかけて言い訳しようとする前でプツンと終わります。
    脚本がダメダメですね。
    不貞行為に対する背徳感を出すのであれば、嫌がる義弟に抱きついたりキスしたりちょっかいを出して初心な童貞の義弟の反応を見て楽しんでいた義姉が、突然義弟に迫られて「ちょっとからかってみただけ。そんなつもりじゃないわ」と態度を豹変させる。困惑した弟が義姉に懇願して少しずつ段階を踏んで最後にとうとう寝取られてしまうという設定はどうだろう。最初は、「ハグだけ」→「キスだけ」→「フェラだけ」→「強く拒否するもついにセックス」という義弟の懇願を断りきれず一線を越えてしまうというほうが面白いのではないだろうか。
    基本的に男というものは「おまたゆるーい系のヤリマン女」がセックスしているの見るよりも、浮気しそうもない貞操観念のある女が嫌がりながら他人棒に堕ちていくを見るほうがよほど興奮する生き物だと思うのですが・・・

    レビューを表示する

    ぷぷ888さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   中々良いNTR

    ちょっとマイルドかな~昼ドラかよと
    思ったが身体の相性が合うのか?
    気持ち良さげにハメあう関係良いですな~
    個人にゃもっと濃いぃの期待してますので
    次回期待してます。期待を込めて満点w

    yagu77さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 好き嫌いが分かれそうな異色のドラマ作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    カンタンに言えば「旦那の出張中に自宅で義弟とセックスしまくる人妻」という内容。
    一般のドラマAVとはかなり趣向が異なるので、好き嫌いが分かれそうではあるが
    個人的にはかなり好きな部類の作品。
    通常のAV作品のようなセックス描写を好む人には物足りないかも知れない。

    まずシンプルで無駄がない撮影スタイルに好感が持てた。
    カメラが意味なく動き回ったり、結合部などの無駄なアップがないのが良い。
    照明機材を極力使っていないせいか、全体的に暗く見づらい部分もあるが
    そのせいかドキュメンタリー的なリアリズムも感じられ、個人的には悪くないと思った。
    会話も最低限に抑えられ、ワザとらしい演技やセリフで白けることもない。
    セックス自体も派手なプレイがほとんどなく(高速手マン、潮吹き、変則体位など)
    良い意味で淡々としている。
    一般映画で見かける濡れ場のような描写、といえば分かりやすいだろうか。

    ただ帰宅した旦那に2人の関係がばれて、2人で家を飛び出す展開はイマイチ。
    自宅でのセックスばかりでワンパターンになるのを恐れた為かと想像するが
    同じ自宅内でも浴室を使うなり、バリエーションを増やす方法はあったと思う。
    個人的には2人の入浴シーンがないのが残念だった。

    レビューを表示する

    CORBETさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   不思議なリアリティ

    今までにありそうでなかった作風ですね。

    会話も性行為も演出感を極端なまでに排して、自然体に見せるよう徹底してます。女優も男優もそれに応えられるキャスティング。いつものAV作品のような、メリハリの効いた定型的カラミを期待すると不満が残るでしょう。抜きどころがわからないと思う人もいるかも。

    しかし、楽しそうにじゃれあっている時も、セックスの最中も、逃走シーンも、細部まで「あるある」感に満ちた不思議なリアリティを感じる作品です。自分が東凛との性に溺れ逃亡しているような感覚に陥ります。

    AVの主流には絶対ならないでしょうが、これはこれでアリと思います。

    ポー二世さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。