サイト内検索

【独占】【準新作】

知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 関根奈美

知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 関根奈美

お気に入り登録数325

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/28
商品発売日: 2017/11/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 関根奈美
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 夫の連れ子が巨根だったなんて…。
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  中出し  デカチン・巨根  義母  近親相姦  ショタ
品番: meyd00309
平均評価: レビューを見る
現役保育士・関根奈美が巨根ショタとSEX!職業からは想像してはいけない世界がここに。「バツイチ子持ちの男性と結婚しました。夫との性生活こそあれど性器の大きさには不満があります。私は義息のイチモツが大きくいきり勃っているのを目撃しました。太くて大きな肉棒を挿入するところを想像すると股間が疼きます。連れ子を『異性』として意識した私は間もなくして義息との間に歪んだ愛情関係を結び始めました。」

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 4(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。