サイト内検索

【独占】

内心見下してた隣人オタに寝取られてただの牝に成り下がった妻 並木塔子

内心見下してた隣人オタに寝取られてただの牝に成り下がった妻 並木塔子

お気に入り登録数804

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/27
商品発売日: 2017/06/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 並木塔子
監督: 九十九究太
シリーズ: ----
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  中出し  羞恥  人妻  寝取り・寝取られ  単体作品
品番: meyd00261
平均評価: レビューを見る
平凡な生活、出世もイマイチな俺に文句も言わない世話好きな塔子は自慢の妻。同じフロアの隣室には、いわゆる‘オタク’な青年が住んでて、なんでも個人撮影会とか言うのにハマっているらしい。独り身の彼はおとなしいが意外といいヤツで塔子が色々と世話を焼いてると、ひょんな事から塔子の写真を撮ってもらう事になった。「良いじゃないか、撮ってもらえよ。」と、俺が気を許した事で本性を表しやがった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   並木さんいいですね

    感度良し
    ボカシ良し
    イヤイヤいっちゃう感良し
    期待の熟女さんです。

    mcさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   指輪を外した塔子ちゃん

    塔子ちゃん、今回もすんごいかわいいです。オタクに寝取られた塔子ちゃん、何だか見ていて塔子ちゃんの旦那さんの目線になってこの作品を見ました。オタクには良いイメージはなく、私も嫌いですが、そのオタクに私が大好きな塔子ちゃんが寝取られる、屈辱感と性的な快感を同時に味わうことができる作品です。塔子ちゃんが寝取られていく様子を見ていたら、チンチンが反応してしまいました。
    また、最後のチャプターの最後のシーンでは、セックスが終わると、塔子ちゃんが「もう一回しよう!」「もう指輪いらないね!」と言って塔子ちゃん自ら指輪を外し、オタクにキスします。塔子ちゃんが完全に体も心も寝取られたこのシーン。射精するなら、ここです!!!
    並木塔子ちゃん、お勧めです!

    Wゆうさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ベストコンディションの美女とNTRの幸福な出会い

     パッケージには見覚えのある監督名と「NTRドラマ」という記載がある。今回の作品はタカラ映像『ネトラレーゼ』シリーズのように見えて、実は溜池ゴローからの異例のリリースである。NTRシリーズは寝取られジャンルの主流と言ってもよく、精力減退した夫が欲求不満の鬱積した妻の身も心も最終的には寝取られてしまうのが基本路線である。寝取る男がマッサージ師や夫の後輩など多岐にわたり、社会的立場や性格付けに応じて行為に持ち込むまでの手口が異なっている。ひとつ見れば他も筋書きは同じといった状況があまり起こらない事が、このシリーズが現在まで40タイトル余り続いている一因と思われる。

    本作の章立て: 

    ①隣人に優しく接する人妻・塔子
    ②本性を露わにする隣人オタ〈フェラチオ強要〉
    ③鬼畜なネタに無理矢理犯される塔子
    ④エスカレートする隣人オタ 夫が入浴する直ぐ傍で玩具イカセ
    ⑤夫の目の前で鬼畜なオタ仲間と共に犯され快楽堕ちする塔子

     夫役の常連である大塚さんの風貌は若い美人妻に精力を吸い取られたかのように見える。妻にキスされる時のニヤけ具合が演技なのか本心なのか微笑ましく、このシーンでは美女の利点が発揮されている。隣人の撮影会マニア役の野島君もオタクの一挙一動をなかなか上手く表現している。人のいい夫婦の様子と寝取られの伏線の描写については全くケチのつけようがない。②ではメイド服を着たツインテールの塔子さんが想像以上にキュートで一つの見所になっている。撮影するうちに朴訥な野島君がこの美しい人妻を凌辱し始めるが、テンションはそれ程上げずに淡々とフェラに持ち込む。下半身露出の妻もセックスレスのため満更でもなく、既に半ば快楽堕ちしているようだ。全編を通じてカメラのカット割りが実に冴えていて、観る側は思わず集中してしまう。③においては野島君が夫の不能と非力を見透かした上で、マイペースで事を始めている。妻は言葉では拒んでいるが、やはり躰のほうはユルユルの状態である。快感が下半身から次第に全身に伝わる様子が表情の変化に現れている。デビュー作から全て観た人でも、このチャプター以降は今まで見たことのない塔子さんの表情や声色に驚くはずである。デビュー1周年にしてまだ多くの才能が隠されているという事になるのだろうか。④と⑤の展開についても書きたいが、字数が足りない。残りは見てのお楽しみという事にしたい。

    第二神明さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   塔子ちゃん可愛いい

    塔子ちゃん、人妻物のストーリーが凄く似合いますなのに。
    演技も上手くなって、色っぽくなって
    きました。
    昔、有った、 人妻ハイレグ羞恥、やって貰えないかなぁ。
    塔子ちゃんのハイレグレオタード姿 絶対に似合うと
    思うけどなぁ。

    エロきつねさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。