サイト内検索

【独占】

親族内輪姦 意思とは逆の絶頂を与えられるまで幾度も輪姦され続けました… JULIA

親族内輪姦 意思とは逆の絶頂を与えられるまで幾度も輪姦され続けました… JULIA

お気に入り登録数444

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/01/11
商品発売日: 2013/01/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: JULIA
監督: ながしめ
シリーズ: 親族内輪姦
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 中出し  輪姦  人妻  寝取り・寝取られ  巨乳  独占配信  ハイビジョン  単体作品
品番: mdyd00745
平均評価: レビューを見る
夫の突然の自殺。悲しみに暮れる妻の前に現れた夫の親戚たち。「夫の自殺の原因は妻にある」と責め立てる。無実を必死に訴えても耳を貸さない親戚たち。遂に「レイプ・凌辱の刑」が執行される。悲しむ間もなく夫の親戚たちに監禁され、犯され続ける妻。悲しみの限界の向こうに微かに快感を覚え始め…

ライブチャット JULIA 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.6点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   前作「女教師レイプ輪姦」と比較すると・・・

    juliaを使っての前作「女教師レイプ輪姦」は
    傑作の部類にあったと思うが、本作の評価は特
    にレンタルではなく購入盤としては「普通」評価
    に留まる。

    前作は確かに「凌辱・責め」の表現が秀逸であった
    が本作はjuliaに対してのよってたかっての「虐め」
    としか写らない残念な作品になってしまった。

    確かにハメの時間と回数は圧倒的に本作の方が
    多いのだが、juliaをハメ殺す必然性がイマイチ
    伝わらない。堕ちて行くまでのストーリーが軽薄
    なのだ。

    作り方によっては秀作にもなり得たシチエーション
    と女優なのだが、前作程の説得力が不足している。

    次回作はjuliaを活かしきって欲しいと思います。

    ハメハメ大王さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   JULIAむきの脚本ではないがカラミはいい

    基本的なストーリーラインは財産目当ての親族が夫を殺し
    清楚な未亡人に無理矢理ないいがかりをつけて犯しまくり
    遺産をぶん取るというアタッカーズでも通用しそうな鬼畜設定。

    ただ、JULIAは陵辱作品ではいいなりマゾ系の演技しかできず
    悲壮感の必要とされるレイプものには向かないので
    たぶん監督の期待した仕上がりとは違った可能性が高い。
    脚本と女優の相性がよかったとは言いがたい。

    それでもラストの輪姦シーンはハメ男優3人、汁担当が2人という
    最近のAVでは珍しい構成になってるので最大3PのAVに飽きた人には
    十分おすすめできる。主にカラミ中心で見るタイプの作品だろう。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   相変わらずの巨乳がたまらん

    男ばかりの家系に嫁いだJULIA。
    ある日、旦那が突然自殺してしまう。
    親族が集まった夜、JULIAは義弟に犯されてしまう。
    その様子を見ていた義父は、旦那の自殺の原因はJULIAの浮気にあると断定。
    罰としてさんざんにいたぶられてしまう。
    全裸に剥かれておっぱいに股間にケダモノたちの責めは続く。
    最後は輪姦されて中出し3連発。
    実はこのケダモノ親族一同が保険金目当てで旦那を殺し、遺産を山分けするためにJULIAを追い出そうという企みだった。
    全く救いのないストーリーだが、JULIAのやられっぷりの良さは光った。
    相変わらずの巨乳、薄めの恥毛、ほとんど抵抗せずにやられまくるM女タイプ。
    JULIAだからこそ良作に仕上がったと言えるだろう。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ジュリアが光る一本

    ジュリアがないことではめられいろいろ攻めらます。ボディも綺麗に撮れている一本で、ジュリア好きには買って損のない一本だと思います。

    サボウルさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。