サイト内検索

【独占】【新作】

【VR】SEXに自信が持てるようにかわいいカノジョ・二宮ひかりが何でもしてくれるイチャラブVR!! CFNMチ○ポデッサン!早漏遅漏コントロールJOI!AV観賞しながらフェラ!全てを肯定してくれるひかりと2人で絶倫化大作戦VR!!

お気に入り登録数1770

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2019/02/08
商品発売日: 2019/02/08
収録時間: 162分 (HQ版:162分)
出演者: 二宮ひかり
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  VR専用  ハイクオリティVR  単体作品  3D  カップル  スレンダー  美少女
品番: mdvr00037
平均評価: レビューを見る
MOODYZ専属・二宮ひかり初VR作品です!!性格の良いカノジョ・ひかりが「SEXに少し自信がない。」アナタの為に考えた絶倫化大作戦!!チ○ポを見られる事に慣れるCFNMデッサン!射精コントロールを自在にするJOI!さらにAV観賞フェラと神対応連発!最後は、絶倫チ○ポでひかりちゃんの事をたっぷり気持ちよくしてあげてください!!カワイイカノジョと2人であなたの性の悩みを解消していく進化系イチャラブVR!!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.2点

総評価数 15(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 二宮さんのお尻大好き!素晴らしいこのお尻!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    二宮ひかりさんの初VR作品。
    ただ彼女役なのですが「あなた」呼ばわりするので、若妻の様にも思え。
    彼女なら「キミ」か「〇〇くん」などの方が良かったかと。●

    部屋でベレー帽を被った可愛らしい服装の二宮さん。
    いきなりキスをしてくれますが、キス位置は問題なし。
    自身が無いチ◯ポを見てデッサンしての本編①終了。●

    本編②。
    パンチラを見せてくれてのオナサポ+JOIプレイ。
    大胆に足を開いてのパンチラは素晴らしかった。●

    本編③。
    ノートPCで二宮さんのAVを見てると、タオル一枚の二宮さん登場。
    アイスを舐める二宮さんを見ながら、AVを見る。
    なかなか面白い感じでしたけど、アイスを舐めるところをもう少し大胆にピックアップしてもらいたかった。
    フェラでの口内発射。●

    本編④。
    ベッドに移動して仰向けに寝てる所にキスの連発。
    手コキしながらのキスなど、なかなか濃厚です。
    全裸となって股間への指マン。
    お尻アップからの指マンもあるが、素晴らしく綺麗なお尻に注目!●

    本編⑤。
    対面座位からの挿入。
    感じる中で笑みを浮かべながらキスしてくれたり、イチャイチャ感をしっかり出してくれる。
    背面座位での綺麗なお尻が揺れまくるのも素晴らしい。

    あぐら式正常位に移行して突きまくると、覆いかぶさり視点に移動。
    上から可愛い二宮さんの喘ぎ顔を見ながら、腹出しFINISH。
    事後トークもあり、SEX後の余韻を感じられるのも良い。●

    本編⑥。
    ベッドに寝ていると、毛布が上下に揺れている。
    毛布を取ると、二宮さんの濃厚フェラ。
    キスや乳首舐めなどしてくれた後に、股間への指マン。
    潮が目の前に飛んでくるスプラッシュは絶景かな。

    69の体制でア◯ル丸見えなお尻。
    お尻を広げ指マンからの潮吹きも良い。
    そして騎乗位からの挿入。
    マシンガンピストンで感じまくる二宮さん。
    ハメ潮もタップリ。

    背面騎乗位でもバックでも、ガン突きによって揺れるお尻がたまらない。
    お尻好きにとって称賛しかないお尻プレイ。
    最後は正常位で激しく突きまくり腹出しFINISH。●

    自分のチ◯ポに自信が無かったが、最後は自信を持った彼氏との激しいSEXへ。
    VR初出演とは思えないくらい、距離感も視線も問題無しな二宮さん。
    可愛かったけど、やっぱりお尻!!!。
    本当に二宮さんのお尻が素晴らしすぎるので、注目してください。

    レビューを表示する

    naporitanさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   ひかりちゃんとの夢の世界

    二宮ひかりちゃんとの夢のVRの世界がついに! 二宮ひかりちゃんVRが合う!普通のAVよりも二宮ひかりちゃんの魅力がでてますね。あの瞳に引きこまれます
    まさに、幸福の空間
    だけど、画質が悪く残念でしかたがない
    最後のチャプターは少しは ましだけど あとは酷い
    あと、内容が退屈というか 変化がないというか
    無駄が多すぎ
    無駄に時間とチャプターを増やしてる感じで
    二宮ひかりちゃんとの夢の世界それだけで満足ですが
    ともかく、画質が問題。

    JTSさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   パーフェクト

    この女優は初めて見たが、アイドルかモデルのようなルックス、シミひとつない白い肌、適度にスレンダーで貧乳&美乳。声も可愛く、喘ぎ方もナチュラルに激しい。
     もうパーフェクトとしかいいようがない。
    イチャイチャは、いささか冗長な気がしたが、ラストの2回のカラミは感動もの。
    こんな可愛い子チャンとラブラブHを疑似体験できるなど、VR万歳である。

    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   かわいい、カメラワークよし

    二宮ひかりの作品を初めて見たけど、いや、マジでかわいすぎる

    カメラがちょうど真正面になるのもいい
    正常位では、上半身の角度に合わせてカメラの距離感が変わっていくのは工夫されてた。
    できれば、女優が上半身をあげてキスをせがんでくるシーンや、覆い被さり正常位で顔だけどアップも見たかった。

    あとは、PCで映像を見ながらのフェラは音がうるさい

    BLYさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   どこがHQなの?

    女優さんが大好きで予約までして買ったのに、もう一回撮り直せって感じ。

    VRなのに肌質感消してどーすんの?
    他のメーカーのHQから比べたらSDにも劣るよ。
    女優さんの良いとこ全部消してるのは悪意さえ感じる。

    女優さん、専属契約止めて他のメーカーで撮り直しお願いします。

    あらためて後日見直しても画質悪い。
    Oculus GOで視聴。

    詳しく書きますと、まずライティングで肌の凹凸を飛ばしすぎ。立体感も何もなく、巨大スクリーンで白飛びした2D映像を見せられている状態。

    部屋内が暗い設定では、白飛びはないものの、肌色を編集でペイントしたかのようなのっぺり感。まるでアニメーションでも見ているかのような肌色。

    そしてHQではない最近の他作品と比べましたが、むしろHQではない最近の作品のほうが肌質も立体感も良かったという始末。
    どう考えても低ビットレートの画質しかない。これをHQとして売るならDMMのHQ評判を確実に落とす作品です。

    SD画質からHQまで結構な本数買いましたが、ダントツで画質悪いです。3年前の映像と言われれば納得するレベル。

    リッチーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   チャプター3の演出が最高

    久しく忘れていたVRに初めて触れた時のあの感動を再び思い出した。

    JOIモノは正直よさがよく分からないな~というクチだったんですが、女優さんがタイプだったために完全にジャケ買いの衝動買いでポチってみたところ大当たりでした。
    この作品はネタバレを見る前に鑑賞することを推奨したいですね。一歩引いてみると間抜けで笑えるような設定や台詞と思えなくもないですが、そこをあえて全力で乗って楽しむことが出来ればこの作品が持つポテンシャルを味わうことが出来ます。個人的にはチャプター3のあの演出がかなりシビれました。ある種のNTRモノとひかりちゃんのアップに耐えうるアイドル顔負けの整いつくされた美しい顔の相乗効果により確実にかっこよくなれましたね、ええ。

    以前にも書かせて頂きましたがムーディーズさんのもの作りに対する取り組み方、丁寧な作り込みの姿勢は称賛に値するものだと思います。
    次回作も心待ちにしております!

    manawebさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。