サイト内検索

【アダルトアワード30%OFF】【独占】【新作】

【VR】アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里

お気に入り登録数3241

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2019/02/01
商品発売日: 2019/02/01
収録時間: 99分 (HQ版:99分)
出演者: 美谷朱里
監督: ----
シリーズ: クリムゾンコラボ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  VR専用  ハイクオリティVR  単体作品  3D  痴漢  美少女  原作コラボ  アダルトアワード30%OFF
品番: mdvr00036
平均評価: レビューを見る
クリムゾンVR始動、同人界の帝王監修で名作「アイドル強制操作」を実写化!謎の女から「写真で撮った女性を思い通りに操れる」と言う不思議なスマホを手渡される男。そんな最中、電車内で人気グラビアアイドルの南雲沙雪と遭遇。願ってもない機会に、スマホで沙雪を撮影するが、盗撮に気付いた沙雪に気の強いキャラそのままの剣幕で責め立てられ悪態までつかれてしまう。辛くも撮影に成功した男は、スマホで命令してみると…。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

4月3日(水) 13:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.44点

総評価数 32(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最後の電車内プレイさえ無ければ・・

    HQ版で視聴。
    謎の女のシーンだけ画質が粗め。
    あとはクリアで綺麗。

    漫画の世界観を忠実に再現している、
    朱里ちゃんの演技力は素晴らしかった。

    乳首いじりのシーンが結構長めにあるので
    乳首いじりが好きな人にはたまらないだろう。
    あまり好きでない人には退屈になってくるかも・・。

    「臭い」とか「気持ち悪い」などと言いながらもプレイする朱里ちゃんは良かった
    ただ、最後の本編5の電車内で皆に見られながらの凌辱プレイは
    賛否両論あると思う。

    周囲の男性客が「すげ~」とか「舐めてるよ」などと言いながらも見物する様は
    個人的には、凄く邪魔な存在に思えた。所々、集中できない場面が多かった。
    漫画の世界観なので仕方ないとは思うが、本作品は本編4で終わった方が良かった気がする。

    HUNTER好きおじさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 拒絶する敏感女体 ダブルピースでイキまくり!!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    悪魔のスマホで女体を好き勝手できる妄想炸裂のおはなし。

    きれいなロングヘアーでスタイル抜群の美谷朱里ちゃんを強制操作できます!
    心は拒絶しているのにカラダは敏感にイキまくる!しかも電車内の人前で!
    ホテルでも拒絶し続けるが、感度の高まった乳首をローション攻め!
    そして嫌がりながらもチ〇ポをめちゃくちゃしゃぶりまくります!!
    「やめて!こんなの入らないよ!」って言いながら自ら導き挿入してしまいます!
    嫌がりながら自ら激しい腰使いで中出し!!犯しているのか犯されているのか?

    最後のシーンはまたも電車内。知らない人たちが見ているのにバックで突かれてイキまくり!ダブルピースでイキまくり!!

    とにかく朱里ちゃんの実力派の演技に脱帽!一見の価値あり!

    冒頭のスマホを渡す謎の女は何者なんだろうか?女版の喪黒福造?(笑)

    レビューを表示する

    タマ?さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   クリムゾン作品をVRで観られるとは!

    最高です。最高の一言に尽きます。 今までのクリムゾン作品はVRではありませんでしたが、クリムゾン作品はVRにしてこそ実写の意味があると思います。また、今作では美谷朱里さんの演技も素晴らしいです。 嫌なのにスマホの命令で身体が動いてしまい、戸惑っている主人公を忠実に演じています。 原作ファンはもちろんのこと、一つのVR作品としても楽しめる作品だと思います。

    仮初め評論家さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   VR最高峰

    スマホで強制的に操作するという内容が
    VRとマッチしすぎている。是非シリーズ化を望む。
    美谷朱里のビクンとなる反応が最高。
    感度10倍になった反応とか。

    ken125さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最高!!

    無理やり系としてはこれまで最高だと思います。VRとの相性がすごく良い。
    女優さんの演技も最高です。
    是非シリーズ化して欲しい!

    SakuraSakuさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   演技天才的

    VR作品というとどうしても受け身なものが多い。凌辱ものはやりづらい。
    それはシステム上しょうがない。
    でもこの作品はVRでありながら高い凌辱性を実現している。
    演技もものすごく上手だから見ていてしらけたりすることがない。
    よくこの難しい設定をほぼワンカットで演じきったと思う。

    yokoMさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   美谷朱里、最高!

    いいじゃん、美谷朱里!どちらかというと、スケベで小悪魔系に責める
    方が合っていると思っていたけどさあ、ガシガシヤラれちゃって切ない
    表情を見せるのもエロくて良かったぜ。ひひひ。演技も上手いし敏感体質で
    イキまくり。特に延々と乳首を責められるシーンでは、アッヘアヘに
    なってるじゃんか。ひひひ。スマホ隔操作ってのも、なんか今っぽくて
    良かったぜ!VRはこういうヤラれる系作品をもっと出して欲しいよな!
    チンコは勃起しまくり、美谷朱里、最高!

    だいふくもっちーさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。