サイト内検索

妹に犯されたい女装美少年 ~しかも妹はアナルも逆アナルも大好き!!~ 小司あん 志保

妹に犯されたい女装美少年 ~しかも妹はアナルも逆アナルも大好き!!~ 小司あん 志保

お気に入り登録数367

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/11/29
商品発売日: 2013/12/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 志保 小司あん
監督: 二村ヒトシ
シリーズ: 女装美少年(MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES)
メーカー: MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES
レーベル: ハードマザーズ
ジャンル: ハイビジョン  姉・妹  その他フェチ  近親相姦  女装・男の娘
品番: mdjb00002
平均評価: レビューを見る
妹のあんは「お兄ちゃんが大好き」。お兄ちゃんのためならアナルバージンだってあげちゃう。でもそんなお兄ちゃんが女装趣味に目覚めちゃった。女物の下着をつけて鏡の前でウットリしている。あんは「お兄ちゃんのためなら」と兄に化粧を施し、ムダ毛の処理をして、自分の服を着させてみる。それだけでは飽き足らずついに兄のマンコを……。妹と兄(姉?)のあやしくも魅惑の関係。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

女装癖兄とアナル妹が態姉妹になるまで!
お兄ちゃんを犯したい(ももち系)妹が兄の本当の性癖を明らかにしていく。えっと設定が捻くれてて説明が難しいんですが。妹は兄が好きでアナル趣味。しかし兄は女装ライト層だった。妹は兄のアナルは激舐めするがチ○ポは怖くてダメ。妹は兄の女装を完成させ、治療行為としてのアナル開発所にやってくる。きれいに女装してケツマ○コを開発されドライイキしてるお兄ちゃんのアソコはクリトリスだから舐められるようになる妹。設定はともかく、泣きながら絶叫し潮やザーメンを吹き続ける兄のケツマ○コイキが感動的。「変態姉妹」になれた兄と妹の絆。えーと、観るしかないよこれ。 (月刊DMM - 鷲谷)

AVライターコメント

妹との近親相姦がきっかけで女装に目覚める!
妹あんのパンツでオナニーしているのがバレた兄は、兄が大好きな彼女と近親相姦!顔騎されながらチンポをしごく。その後女性用の下着を身につけオナニーしているのを発見され、あんに女装の手伝いをしてもらいケツマンコの処女もゲット!あんに連れて行かれた店では志保にバイブや電マを使ってアナルを開発され、あまりの快感にケツマンコだけで射精まで!

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   前半はちょっと残念

    自分の妄想する願望ともあっていて後半は楽しめました。
    前半については、おにいちゃんはもう少し演技してくれないと・・・。
    特に女性下着を身につけてのオナニーを妹に見られるのだから、相当恥ずかしい思いをするわけだし。
    それに対して妹はちょっと演技過剰かな。もう少し自然にせりふをしゃべってくれるとさらによし。

    Kazahanaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズで一番好み

    女装少年が女になり切ってると思います。出演者全員頑張ってる。
    責めもシリーズ一ハードで妹との関係もグッド。
    最初に前立腺射精したシーンと妹ともども責め立てられるところが特に使える。

    サンショウウオさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   アナルグリグリ

    前半は兄妹の近親相姦。後半は女性2人+志保のアナル責め。
    アナルオンリーでチンコシゴキは基本的になし。女性2人の顔とモザイク等不満点もあるけど内容的にはすばらしい。特に後半は早送りできなかった。

    堅井源蔵さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。