サイト内検索

【独占】

地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生 マグロかと思いきや子宮ガン突きされて絶頂チ●ポ堕ち! 酒井奈々未

地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生 マグロかと思いきや子宮ガン突きされて絶頂チ●ポ堕ち! 酒井奈々未

お気に入り登録数1835

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/07
商品発売日: 2017/10/13
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 酒井奈々未
監督: 前田カウンタック
シリーズ: ----
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  イラマチオ  長身  巨乳  3P・4P  デビュー作品
品番: kawd00844
平均評価: レビューを見る
「私、もっと責められたいんです…」初めて彼女に逢った時にカミングアウトされた言葉です。地味で大人しそうな彼女の口から出たその言葉にある種の感動を覚えました。私はその瞬間、彼女の想い出になるようなセックスのお手伝いをしたいと決意したのです。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

地味だが強烈スケベ娘は脱いだら神ボディだった!
素朴な顔立ち、地味な服装、この娘が一体なぜkawaii*デビューなの? と冒頭インタビューでは疑問に感じてしまった。「痴漢AVが好きです。攻められたくてAVに……」と、ポツリと話す彼女。そしていざ男優が登場して脱がした瞬間、なるほど!と唸った。身体がちょっと異常で、マンガ級の小顔巨乳ボディ! す、凄い……。その凄い身体を30分間近くじっくり触れる程度の愛撫で、それを鑑賞できるのが良かった。いよいよ初絡みでは、メガネを取った彼女がなかなか可愛いではないか。本作ではギャップ感を持たせるためにブス演出しているが、しっかりメイクしたら単体女優にも負けなそう。後半からは要望通りに拘束フェラ3Pに、鬼畜系男優に囲まれせての輪姦プレイで責めまくる。苦悶の表情を浮かべながらも、ダブルフェラは普通にしてしまう才能。次作ではかなり化ける可能性が高そうな逸材発見ですゾ!  (月刊DMM - カジカ)

ユーザーレビュー

平均評価 4.27点

総評価数 11(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。