サイト内検索

【独占】

kawaii*専属 18歳の無毛少女はじめてのAV撮影でいきなりごっくんドM覚醒デビュー! 姫野あやめ

お気に入り登録数889

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/07
商品発売日: 2017/10/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 姫野あやめ
監督: ザック荒井
シリーズ: ----
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ごっくん  デビュー作品  ミニ系  パイパン  イラマチオ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: kawd00841
平均評価: レビューを見る
「私、普通のエッチだと満足できないんです…」18歳パイパン少女は玩具責め・首絞め・イラマチオ・輪姦されてビンカンに感じちゃう、オマケに出された精子もごっくんしちゃう真正ドM娘でした。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

大量のハメ潮を垂れ流す ロリ美少女の無毛マムコ
ウサギみたいな前歯とぽってりした唇が愛らしいツインテール美少女・姫野あやめ。よーく見ると結構しっかりメイクしてたりもするんですが、カワイイことには間違いありません。華のあるロリ娘って感じでしょうか。そんな彼女のウリは、なんといっても毛穴一つない綺麗なツルマン! 「パイパン」と言いつつ蓋を開けたら青々とした剃り跡が…… なんてことも多い中、この子供マムコは素晴らしい。しかも騎乗位でぽよんぽよん揺れるお尻には蒙古斑まで。こんなちっちゃくてあどけない少女が、拘束ローション責めされたり透け体操服でイラマされたり、挙句3Pでハメ潮ピューピュー吹くなんて、けしからんすぎる!  (月刊DMM - 遠藤)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ドがつくほどMではない

    パケ写はかなり若く写ってます。
    サンプル画像が正しいかな。

    体は結構良いし、パイパンも評価高いですけど
    男優が言葉でS責めするも反応はやや単調です。
    喘ぎはちゃんとしてくれてますけどね。
    kawaiiのデビュー作としては結構頑張ってると思うけど
    反応が薄いのでドがつくほどMではないかな。

    ドMという言葉に期待して買ったので
    ちょっと不完全燃焼でした。
    女優さんは悪くなかったので
    2作目以降を期待してみます。

    和風だし醤油さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   パケ写のような清純ロリではない。

    無毛で幼児体型、衣装もロリで良い。
    が、ほうれい線と前歯が目立つ藤田ニコ〇みたいな顔立ち。パケ写のような清純さは感じられませんでした。

    デビュー作のインタビュー中にいきなりトビっこはいかがなものか。

    続いて初カラミ。男優が下手なのか、あやめちゃんが避けているようにみえます。

    その後もドMを表現したいのか、拘束したり、鉄の檻の中でイラマ&初ごっくん。だが、みずから咥えたりごっくんしたりしていて、ドMというかただのヤリマン。

    ラストの3Pでケツビンタや首絞めがあるが、このころにはもうウンザリ。潮吹きだけは評価できます。

    ただのヤリマンにしか感じられず、無毛清純ロリを期待するとガッカリするかも。一応ヌくことはできます。

    AiR KINGさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。