サイト内検索

【独占】

美少女発掘!!現役美大生kawaii*専属AVデビュー!! 桐羽亜実

美少女発掘!!現役美大生kawaii*専属AVデビュー!! 桐羽亜実

お気に入り登録数339

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/05/21
商品発売日: 2016/05/25
収録時間: 153分 (HD版:153分)
出演者: 桐羽亜実
監督: TAKE-D
シリーズ: kawaii*専属AVデビュー!!
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: デビュー作品  美少女  スレンダー  顔射  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: kawd00719
平均評価: レビューを見る
絵に描いたような清楚系お嬢様、20歳の現役美大生‘亜実’AVデビュー!趣味はデッサン、絵画の某コンクールで金賞を受賞した経験もある腕前には驚きです。好奇心旺盛で未知過ぎるこの世界に興味を持ったという彼女。経験人数2人の純粋裸体はお嬢様らしくもっちりスベスベ美白柔肌。味わった事のない快感に、緊張の面持ちが徐々に恍惚になっていく素の反応が堪りません。彼女がカラダで描いた渾身の処女作品です――。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

なぜAV出てるのか謎なおとなしいお嬢さんです
美大生なので公園でスケッチしてるシーンから始まるデビュー作。コンクールでの受賞経験もあるホンモノで、純朴そうな顔立ちにつぶらな瞳。丁寧なヨソイキの言葉遣いからしっかりした印象を受けるのだが、パンツを脱いだらお毛毛がない。情報が多いのだが、それがかえって謎を深めているような。まずはフェラ抜き顔射で腕試しの後に初ファック。気軽に書いてしまったが、それ自体ハードル意外と高い気が…。慣れてないと言いつつ緊張は見えず。とはいえプレイに入ると、マグロではないが反応は弱め。そういう意味ではリアルですな。そんな子を拘束イカセや3Pで責める。しっかりおもらしもするけど、事後の感想は「いい経験ができました」などと淡々としており、結局最後まで底が見えないのだ。普通のデビューとは一風変わった雰囲気の作品だが、見かたによっては裏ビデオのような空々しさがあり猥褻でもある。 (月刊DMM - 鷲谷)

ユーザーレビュー

平均評価 3.29点

総評価数 7(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   んー、残念。

    デビュー作はけっこう甘く高評価にしてるんですが、さすがに今回のは…て感じでした。なんか普通で大人しくてスタイル普通で、リアクションもビミョーで、残念ながら全然興奮ポイントがなかった。なんかすぐ辞めそう。ただ、緊張してたというのもあるかも!と、次作に期待します。
    あ、清楚な感じは好評価です!

    theマイスターさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   合格です

    一生懸命にメッセージをいってくれる健気な姿に、感動しました。内容はいかにもまじめなタイプの子のデビュー作、という感じでした。見た目は少し地味な感じですが、それはそれで魅力的でした。

    ざんぼっとさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   完璧なお嬢様

    現役の美大生,桐羽亜実,20歳。
    もちろん,趣味は絵画。
    見た目から可愛いお顔をしていて,完璧なお嬢様。
    でも,何を求めたのか・・・,AVに出演。
    初めての脱ぎと男優との絡みは,恥じらいと緊張がMAX。
    色白肌のボディーもまずまず。
    そして,カメラの前で初めてのフェラをして,玩具攻めを受け,そして,SEX。
    さらに,わけもわからず,顔射や3Pも経験し,快楽イキ。
    今後もAVを続けるなら,ハードなプレイも良しとしないと,生き残れないと思うので,
    どうしましょうか,亜実?

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ある意味リアリティを感じます。

    カラミの反応は弱弱しいかもしれないけど、騒いだりするだけがAVでもなく、むしろこれがリアル反応というもの。もの足りないのは事実ですね。でもインタビューの受け答えもしっかりしておりそれなりの育ちのいい女の子がAVに出演したかのような印象も残りました。Hは嫌いではないでしょう。男優さんが亜実さんの色んなものをひきだそうとするもHの反応は弱い。でもしっかり感じています。これも事実。一本だけの出演は正解かもしれません。色んな作品があってもいいし物足りなさもこれまた あっそうだよね。と思わせた作品。

    yosanmanさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ Kawaiiさんにはいなかったような女優さん

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    デビュー作にありがちな恥じらいさみたいなのは、少ないのかなと思います。
    話し方や仕草に若さがないのも気になるかな

    作品全体として、普段からの延長戦のようなイメージで、全裸になるとある部分が赤ちゃんのようになっています。

    レビューを表示する

    神の子さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   別名義でも。

    今さらながら気になる女優さん。
    「倉多里佳」としてグラビア活動も「佐藤優江」としてモデル活動もされてるので私のような新規のファンはそちらも応援してみてわ。

    lazzaroさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。