サイト内検索

【独占】【準新作】

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 友田真希

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 友田真希

お気に入り登録数780

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/09
商品発売日: 2017/09/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 友田真希
監督: 河合穣治
シリーズ: 夫は知らない
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻  辱め  不倫  寝取り・寝取られ  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  熟女
品番: juy00239
平均評価: レビューを見る
夫が将棋にハマり、甥の雅人と打つ日々に呆れながらも幸せを感じる妻・真希。ある日、夫が急な仕事で雅人と二人きりに…。昔から真希に密かな欲情を覚えてた雅人は無防備に放つ彼女の色気に我慢できず、ここぞとばかりに押し倒してしまう。抵抗する真希だが夫とセックスレスだった事もあり、彼の逞しい肉体に無意識の劣情を感じて、そのまま受け入れるのだった。その日から二人の秘めた性欲が暴走し、日常を大きく狂わせ…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 友田真希さんが相変わらず美しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ・叔母と甥がリビングでセックス
    ・後日、玄関でキス、フェラ、リビングでセックス(途中で終了)
    ・甥を思いながらベッドでオナニーする叔母
    ・久しぶりに訪問した甥とセックスする叔母

    夫の将棋相手として家を訪れた甥っ子と禁断の関係に堕ちる人妻。
    友田真希さんは45歳になるそうですが、相変わらず美しいうえに大人の色香も増していて
    若い甥の積極的なアプローチに戸惑いながらも、セックスレスのため禁断行為に溺れていく叔母を見事に演じています。
    甥っ子役は内村雅人で、今いる男優の中では最も魅せるキスが上手だと思います(舌を延ばせばエロいと思ってる男優が多すぎる)。
    実際に30歳くらいと若いようで、甥という設定にも無理が感じられません(他の作品はヒドイのが多いので)。

    最近はこうしたシンプルな内容でも、バイブ使用、拘束具、ローション、複数プレイなど余計な要素が加わり
    ドラマ作品として真実味に欠ける作品が多いですが、本作は出演者の演技と、監督の演出力と的確なカメラワークで
    堅実ながらも良作に仕上がっていると思います。

    レビューを表示する

    CORBETさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   やはり真希さんは最高です

    このパケ画だけで抜けました。
    顔の表情、肉体の美しさ、見惚れてしまいます。
    真希さんの相手の男優はイケメンは勿論真希さんに憧れ大切に宝のように扱いながらも、セックスでは巨根を見せつけ臭いを嗅がせて唇に鬼頭を擦りつけるなど変態技巧を持つ若い男優をお願いしたいです。

    たんけんたいさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。