サイト内検索

【独占】

白昼に溺れる、沈黙の絶頂。―静かなる漫画喫茶― 佐々木あき

白昼に溺れる、沈黙の絶頂。―静かなる漫画喫茶― 佐々木あき

お気に入り登録数523

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/30
商品発売日: 2017/05/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 佐々木あき
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 寝取り・寝取られ  人妻  美乳  巨尻  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  熟女
品番: juy00146
平均評価: レビューを見る
仕事人間の夫と自分勝手な姑、妻・あきはこの家での生活にウンザリしていた。1時間380円で得た自分だけの時間、買い物途中に寄る漫画喫茶は、あきが唯一寛げる時間だった。そんなある日、漫画喫茶で一人の男と出逢う。ひょんな事から急接近した二人は、欲望だけを満たす淫らな関係に発展した。声を出してはイケナイ空間で、名前も知らない男との非日常的な行為。平凡な主婦生活を送るあきは、この異常なスリルに溺れて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   佐々木あきの裏サイド!

    基本的に佐々木あきは好きです。明るい、と言うかまあ自分のドスケベを恥ずかしげもなくオマンコと腰周りに発散できる女です。そのスケベな素直さが好きです。で、誰もレビューを書かない。・・・・わかります。印象が違うこういう陰気さはどうも、・・・・。という人には、う=ん、という感じでしょうか。でも、相変わらずオマンコの周辺とよがり顔は健全。フェラはいつもながら素晴らしい。あんなふうにやってもらえたら、まあ、この女を離さない。男優も意味不明なキャラだけど、この意味不明なシュチュエーションの雰囲気にピッタリ。犯す時のあのニヤリ笑いいいです。演技はどうでも仕事亭主と姑のストレスを股間とドロドロのベロチュウで発散しているエロ人妻の物語でした。基本レビューを書くときは☆五つがポリシーです。で、五つ。あきちゃん、まだまだがんばってね。

    papuaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   もっと工夫を!!

    ありとあらゆるSEXシーンに出てる女優さんだから新鮮味を出すのは困難だろうと思う、、、、よっぽど工夫しないとフアンは落胆する。作る側がその点理解しないとこの女優さんは死んでしまう。ヒントは洋物にあるかもしれない。胸をときめかすような作品見たいものだ!!

    カクタス元一さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   あきさんは大好きだけど。

    あきさんは相変わらず美しいし艶かしい。演技力もあり熱演だが、如何せん演出、脚本、男優が中途半端。いつまでも着衣のままの濡れ場の演出。夫と姑へのストレスからと謳いながら、夫の顔も見せない。姑は姿もない。夫を裏切るという背徳感が見えてこない演出。最初の室内での沈黙性交は、あきさんの声を出さない喘ぎ声と切ない程のよがり顔が艶かしいが、途中のトイレでの愛撫と漫画喫茶の片隅の背徳絶頂は脚本がしりきれとんぼで肩透かしを喰らう。男優も絡み合いの最中になにか声を発しているが何を言っているか全然聞き取れない。責め方も一本調子で物足りない。また何故男は一ヶ月も姿を消し、また突然現れたのか理由が解らない。もう少し話に入っていけるような練り込んだ脚本がほしい。まあ色々注文ばかりしたが、あきさんの艶かしい表情、仕草、声は最高だし大好きな女優さんだから★は4かな?もちろんあきさんは★5だけど!

    赤頭巾ちゃんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。