サイト内検索

【独占】

ドM妻の取扱説明書 川上ゆう

ドM妻の取扱説明書 川上ゆう

お気に入り登録数461

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/07/03
商品発売日: 2016/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 古賀丈士
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女  ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  美乳  寝取り・寝取られ  人妻  調教・奴隷
品番: jux00914
平均評価: レビューを見る
あなたの好きなように私を扱って欲しい。優柔不断なところがあります。自分では何も決められなくて、男の人に全て決めてもらいたい。たとえ間違っていてもいいの、私は従うのが好きだから。でも、言う通りに出来た時は褒めて欲しい。あなたの好きな服を着て、あなたの望むことをして、いつもあなたの気配を感じて飼い犬みたいにあなたの足音を待っている。こんな私をどうか、絶対に許さないでね、こんな私にずっと罰を与えてね。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

根がドMで演技力抜群! 川上ゆうのキャリア優良
オーバースペックなほどの演技力と底なしのMっ気で、人妻熟女ドラマ作品常連となっている川上ゆう。JK制服が似合うころから続けていて、いまは妖艶な大人の女性。きれいな歳の重ね方をしてきているよね。一線でやり続けてくるには美人なだけでは難しい。彼女の演技力は極めて安定して高く、しかも根がM気質。犯される熟女や寝取られる人妻という定番のテーマに欠かせない女優になったのである。本作もまた寝取られる妻として、居候に犯され、夫の留守に辱めを受け続け、ついに陥落する裏切りの白昼間男ファックを待ち望むようになる。官能的なセックスと折れていく心にリアリティを表現する演技力。 (月刊DMM - 鷲谷)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   良質な精神調教モノ

    優柔不断で他人に従う生き方をしてきた女が、より強い主従関係にM堕ちしていくストーリー。
    フェラを強要され、早くしろだの下手だのと罵られるうちに、つい「ごめんなさい」と謝ったところでM覚醒。
    相手を怒らせないように、そして褒めてもらえるように尽くす悦びに堕ちていきます。

    脚本や演出は非常によくできてますし、川上ゆうの演技も素晴らしいです。
    文句なしの☆5つ

    G3000さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。