サイト内検索

【独占】

今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 谷原ゆき

今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 谷原ゆき

お気に入り登録数178

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/06/04
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 谷原ゆき
監督: きとるね川口
シリーズ: 今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女  人妻・主婦  寝取り・寝取られ  辱め  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: jux00611
平均評価: レビューを見る
夫・優一が実家の会社を継ぐ事になり、夫の実家で暮らす事になったゆき。姑の郁美は優一を溺愛していて、ゆきへの風当たりは強かった。それでも献身的に優一を支えるゆきの姿に義父の太郎は欲情していた。そして、ある日、優一、郁美がおらずゆきと二人になった太郎は、あろうことかゆきを押し倒し犯したのだ。それから太郎を恐れ、避けるゆきだったが、太郎は郁美がいるにもかかわらず、至る所でゆきの身体を弄んでいき…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

いつもどこでも犯される 絶倫義父と同居する絶望
義理の父母と同居することになったゆき。息子を溺愛する母に疎んじられながらも良き妻として働く。左利きの包丁使いが萌える。異様に肉感的でハミブラ上等の嫁を義父が放っておくはずもなく、ある晩一気に手篭めにあう。キッチンから居間に逃げながらゆっくり犯されるシーンに興奮する。昼夜問わず自分を狙う強姦魔と同居する境遇の逃げられない感じは凄い。夫は義父の会社で働いてるので忘れ物を届けに行っても犯される。風呂や夫婦の寝室も安心できない。若い嫁の身体の味を覚えた飢えた義父の、飽くことを知らぬ超性欲。そして義父は夫に社長職を譲り、ずっと家にいるようになって……。いい脚本だね。 (月刊DMM - 鷲谷)

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 8(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   義父ものではかなりレベルの高い作品

    この手の作品で夫の実家に息子夫婦が同居する場合、ほとんどが義父の一人暮らしなのだが、ここではちゃんと義母もいて夫の両親が揃っているのがめずらしい。義母は息子離れできず、息子の世話をやこうとして嫁を嫌う。義父は夫に社長の椅子を譲ることを餌に嫁の体を狙い、嫁も夫のために義父のいたぶりを受け入れるが体は反応してしまう。これでもかと盛りだくさんの背徳感をあおる場面の目白押しで見ごたえは十分にあり、エンディングもちゃんとした落ちになっていて、ドラマとしての完成度も高い。義父役の桜井ちんたろうには好悪あるだろうが、憎まれ役を好演している。

    千本通りさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっと意外なオチも・・・

    欲情した義父に犯され、その後もいたぶられ続けるゆき。
    一度は部屋に閉じこもって拒絶するゆきだが、旦那の社長の座をほのめかされ、義父の前にカラダを差し出すゆきであった。
    谷原ゆき 41歳、上品な雰囲気の美熟女で大きくはないが美乳、美マン。
    ファーストレイプの段階からあまり激しく抵抗しないところに風情がある。
    義父との関係は義母にはばれない前提なのかと思いきや、実は義母も気づいていて黙認状態だったというオチもついた。
    見た目はヤクザのような義父・桜井にいたぶられるゆきの姿には興奮した。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   見応えありました

    谷原ゆきさんの上品なお声で
    ドラマシーンも絡みの時もとても素敵です。
    普通のお昼のドラマよりも
    綺麗な映像でびっくりしました。
    浴槽での濡れ場はドキドキものでした。

    ラメサイドローズさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   「義父と嫁」の関係・・何故燃え上がるの?

    夫のことは、勿論誰よりも愛してる。でも一度関係を持ってしまったら、そんなきれい事を言わせてくれない。駄目なのに、こんなこと駄目ってわかっているのに、無理矢理抱きしめられると・・・有無を言わせぬ力で・・・「義父と嫁」の関係って、どれも、こんな筋書きで進んでいきます。だから嫁を演じる女優の演技力が作品の評価になってしまいます。谷原ゆきさんは素晴らしいです!特に、寝ている夫の隣で淫らに喘ぐシーンは興奮度MAXでした。感じちゃいけないのに、感じちゃいけない人なのに、感じてしまう、という演技が真に迫って、抜けました。

    黒猫TOSHIさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。