サイト内検索

【独占】

パイパン羞恥凌辱 ~剃られて犯された義姉~ 江波りゅう

パイパン羞恥凌辱 ~剃られて犯された義姉~ 江波りゅう

お気に入り登録数230

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/03/17
商品発売日: 2013/03/25
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 江波りゅう(RYU)
監督: ハッピー池田
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女  ハイビジョン  独占配信  デジモ  辱め  羞恥  パイパン  人妻  単体作品
品番: jux00043
平均評価: レビューを見る
夫・巧と結婚して8年、専業主婦として平凡な暮らしを送っている妻・りゅう。そんな江波家に突然、巧の弟・吾郎が転がり込んで来た事が悪夢の始まりだった。巧とは正反対に女好きでだらしない性格の吾郎は、早速りゅうに目をつけた。偶然りゅうの弱みを握った吾郎は、それをネタに迫ってゆく。ネクタイで両手を縛り、りゅうのアソコの毛を剃り始めたのだ!「これで、もう兄貴とはセックス出来ないね!」と言いながら…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.17点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   高級なNTRの傑作

    最近演技に磨きが掛かってきたRYUちゃんと
    顔は芸名通りだけど男優としての実力はバツグンの森林原人くんが
    がっちり組み合った芝居とリアリティバツグンの剃毛シーンを繰り広げる。
    寝取られものとはこうあるべき、という鏡のような作品。

    細かい台詞回しや筋書きなどもそれほど無理はないし、
    何と言ってもRYUちゃんの「嫌がりながらも感じてしまう」という
    肝心なNTR部分の演技が素晴らしく、大変興奮させられる。

    残念なのは旦那の演技が大根なことくらいだが、
    寝取られファンとしてはそこからが美味しいところなだけに
    頼むから堕ちた後の後日談も続編で見せて欲しい。

    NTR属性のある御仁は必見。

    シリスキー博士さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   シンプルだが高品質

    マドンナでパイパンものというと芳賀栄太郎が思いつくが
    脚本や演出の質はこちらのほうがはるかに高い。
    爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。

    筋書きはいたってシンプルで、恩師の保証人になって
    夫に言えない借金を抱え込んだ人妻が口止めのために
    ごろつき義弟の奴隷にされる。

    義弟を見下して拒んでいた人妻が凌辱の快楽に目覚め
    服従していく落差を女優が見事に演じており作品の質を
    上げている。

    今後マドンナのパイパン作品はこの監督に任せて
    芳賀栄太郎はお払い箱でいいのでは。まともな脚本も
    演出も無理な監督に仕事を発注するのは無駄と言うものだろう。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   壇蜜のような雰囲気があるAV女優

    江波りゅう,着エロ以来のパイパンか?
    人妻に扮して,義弟に凌辱されてしまう設定です。
    りゅうのフェロモンと肉体美も災いして,義弟の性の対象に。
    両手を拘束され,マン毛を剃られ,パイパンになったオ○ンコを弄ばれ,チ○ポで犯される。
    でも,プレイはハードじゃなく,抜き所も少ない。
    壇蜜のような雰囲気があるAV女優,江波りゅう。
    いつか,AVで共演して,エッチで競演して欲しいと願っている。

    V-1さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   パイパンをいたぶる刺激的な映像

    152分の長尺だが、終盤の27分が特に良い。 ベットで義弟に全裸に剥かれ指マン、クンニでいたぶられ、膣に体温計を挿入され37.1度と計温される。 フェラをしつつ自慰を強要されるなど、あらん限りの痴態を晒すことになる。 最後は正常位で果てるのだが、カメラアングルが良く、ボカシも良心的でパイパンになった江波の身体を余すところなく捉えており、この終盤の27分だけで充分である。 マドンナ社はパイパン物を定期的に出してくれるので、次はどの女優がパイパンになるのか楽しみである。 次は川上ゆうをお願いしたい。  

    yamanokemuriさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   無難にヌケる

    恩師の借金の保証人となっていたりゅう。
    それを義弟に肩代わりしてもらい、言いなりの性奴隷に堕ちる。
    強制ストリップの後、アソコの毛を剃られ、ローター、バイブ、電マでたっぷりといたぶられた上に犯される。
    江波りゅうはキリッとした顔立ちの美人。
    お腹回りは多少緩んでいるが、おいしそうな美乳。
    軽蔑し、嫌っている男に言いように弄ばれ、恥ずかしい言葉を言わされてイカされてしまうあたり、屈辱感を煽る。
    完全には堕ち切っていない点、最初のカラミでせっかく全裸なのにわざわざパンストを穿かせるなど、疑問点はあるが、無難にヌケる作品だと思う。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   感じてるように見えない

    RYUちゃんと森林原人さんの演技は素晴らしい。下手なTVドラマよりよくできてる。
    RYUちゃんは相変わらず美しいし、年齢相応にお腹まわりや太ももに肉がついてきているのも、かえって趣深い。
    NTRの見本のような作品だと思う。しかし私には、最後まで「あれだけ嫌がっていたのにこんなに感じてしまった」という落差を感じることができなかった。
    森林さんは好きな俳優さんだが、NTRの佳境では、ひたすらバコバコ突きまくるセクスのほかにも、ねっとり腰をグラインドさせるような、熟女の名女優の騎乗位グラインドのような腰使いも交えると、「嫌がってた女がついに感じる、陶酔する感じ」が出せるのでは? などと思った。

    思ったまま書く男さんのレビュー -ビデオ(10円動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。