サイト内検索

【独占】

愛する夫の目の前で… ~美人妻アナル凌辱~ 桐島千沙

お気に入り登録数336

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2007/10/05
商品発売日: ----
収録時間: 118分
出演者: 樋口冴子(桐島千沙)
監督: 竹内法博
シリーズ: 愛する夫の目の前で…
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: デジモ  3P・4P  辱め  アナル  人妻  独占配信  単体作品
品番: jukd00696
平均評価: レビューを見る
「何の前ぶれもなくかかってきたある男からの電話。それは夫との平穏な生活を一瞬で壊していったのです」…優しい夫・誠司と幸せな生活を送っている千沙を、突然襲う悲劇。忌まわしい過去を知る男・村岡は、誠司を薬で寝つかせ、その脇で千沙の淫らな素性を暴いて行く。愛する夫の目の前で蹂躙される美人妻。あげくの果てには、汚れた男の手が美しく皺が集まる千沙のアナルに伸びてゆき…。
特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.31点

総評価数 16(16件のコメント)

並び替え

  
  •   最近のアナル物のBEST5以内

    個人的な好みでは、2007年夏-秋のアナル物の中で、間違いなくBEST5以内に入る作品。
    同じ女優のアナル(陵辱)作品として、シネマジックの人妻浣腸悦虐「完全版」があるが、総合的にみて、この作品の方が断然にお奨め。
    以下、本作品の特長について、列挙すると、
    女優の容姿:B(女優の顔が、それほど小生の好みでないため。)
    女優のM度:特A(ドM、一見貞淑、実は淫乱変態)
    アナルプレイ:特A(虐め方、アナルの見せ方、M字開脚、アナル及び顔の同時視姦、女優の演技とは思えない感じ方。)
    ストーリー:B(前半~中盤まで、マドンナ作品のアナル奴隷夫人を思わせるワンパターンな内容で、少し減点。)

    momoyamaさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    27人中、26人が参考になったと投票しています。

  •   すごい!

     女優さんも色気があってきれいだし、声もいい。
    内容も満足でした。

    おんなさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   アナルセックスが最高!!

    なんと言ってもこの作品の見所は2穴挿入、アナル中だしが最高! そしてこの女優の真性M女丸出しのよがり声がとってもいいです。私はスカトロが嫌いでしたがこの作品十分に楽しめました。もう一つの浣腸もの作品は汚くてみれません。だだ残念なのは前半がノーマルセックスでおもしろくなかったことです。

    A.Tさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   カメラアングル脚本女優男優GOOD

    女優のセリフは少なめ。カメラアングル良し!男優さんの言葉責めGOOD!アナル責めシーンでは極太バイブを飲み込み、肉棒もズッポリ! 久しぶりに力を入れた作品であると感じます。おすすめです!

    ムービープレビューさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   アナル2本刺しがいい

    AV女優っぽくない女優さんだけに、アナルで悶える姿はいい感じです。
    アナルだけじゃなく、2本刺しもしていますが、
    普通の騎乗位だけでなく、正常位のような2本刺しも。
    身体が柔らかいからできるんでしょうか・・
    この桐島さん、
    個人的には、不動産屋のCMにも出ている水野真○に似ているような。
    そんなシチュエーションの脚本はないんでしょうか^^;

    ぽちゃくりーむさんのレビュー -ドリームチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   桐島 千沙 のアナルファック( AF )は初めて !! (^^)/~~~


    上品で艶( あで )やかな 美人熟女の代表格、桐島 千沙 ! 
    この作品は、起承転結あるリアル( 現実的 )なストーリー展開で、
    まるでドラマを見ているようだった ! 
    コンテンツ( 内容 )としては、前半は ノーマルセックスだけで
    ちょっと物足らなかったが、
    後半は 充分に満足できるもので、千沙 が 「 愛する夫の目の前で 」
    二人の男に髪の毛を掴( つか )まれて 乱暴に犯され、
    激しい2本( 2穴 )刺し、
    そして た~っぷりと 「 アナルに中出し 」 されて、
    マジでイキまくって放心状態に ! (>_<)

    おいどんは、こげんすごかAFは初めて見ましたっ ! (*^_^*) 
    また、男優の責め方も( 言葉責めも含めて )なかなか良いですね ! 


    男おいどんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   人妻の雰囲気?

    プレイ事態は良いですが、初めて再開した時、もっと拒絶してからの流れの方が良いかな?また音声のレベルがばらつきぎみ。なんといっても右わき腹はもっと良いファンデーションなどを使った方が・・

    G505さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   アナルセックス消化試合的ビデオ

    昔、情婦だった桐島千沙はサラリーマンの夫と結婚し平和な主婦生活を送っていた。ところがある日、やくざ・斉藤竜一(…またアンタか)に見つかり、夫の留守中に乱暴される。翌日斉藤は夫を縛り上げ、桐島の素性をばらし、子分・セツネくんと一緒に桐島のアナルを犯すというストーリー。ところがエロいと感じたのはむしろ夫との平和なセックスシーンで、暴行アナルセックスは、どうにかこなしましたよってな感じ。桐島の品のいい美人顔と肛門がミスマッチ。有名女優のアナルを解禁すれば売れるだろうと安易に企画されたビデオ

    やぶにらみさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   期待が高すぎた?

    レビューの評価が高かったので拝見しました。
    はじめてみる女優でしたが豊かで美しい黒髪が印象的です。
    中身ですが演出の方針か女優の性格か
    絡みのさいはあえぎ声は出すものの基本的に言葉は
    発せず、あまり抵抗もしないため夫の前で犯される
    人妻の羞恥や屈辱をあまり感じることができなかったのが残念。

    はまりんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   空前の熟女ブーム。

    近年類を見ない空前の熟女ブーム。次から次へと綺麗な熟女が中出しやアナルセックスをこなしています。高齢化が進行する中、AV界も当分は熟女ハード路線が主流になって行くんでしょう。何歳から何歳までが熟女と呼べるのか定かでは有りませんが、20代後半から30代半ばまでの美形に絞って欲しいですね。

    大連さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、3人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。