サイト内検索

【独占】

Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!

Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!

お気に入り登録数1396

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/29
商品発売日: 2016/10/01
収録時間: 174分 (HD版:174分)
出演者: 雛菊つばさ
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: デビュー作品  巨乳  パイズリ  美少女  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン
品番: jufd00642
平均評価: レビューを見る
田舎でのんびりと育った愛くるしい笑顔の19歳現役女子大生・雛菊つばさがFitch専属デビュー!幼い頃に憧れていたアイドルへの思い出…成長する胸とは裏腹に引っ込み思案な性格の自分を変えたい、沢山の人の前で表現したいという欲求が高まりAVへの出演を決めてくれました。恥ずかしさを感じながらも白く透き通る素晴らしいGカップのバストとカラダを披露します!今しか観れない彼女の決意と頑張りをぜひご覧ください!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 12(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   パッケージよりカワイイ。

    顔はサンプルを見て貰ったほうがわかりやすいと思います。
    AV女優のつぼみサンのような可愛らしい雰囲気の女優さんです。
    よく笑うし、やわらかそうなお乳が良いですね!軟乳!
    何より、イッたときの恥ずかしそうにビクんとする反応がすごくカワイイ♪
    最後インタビュー後の涙も引き付けられました。
    次回作は更に期待できそうな内容で楽しみです。

    サラサーティさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ

    桃園怜奈のデビュー作と同じような作りですね。
    そのいかにもデビュー作みたいな構成は否定しません
    それが寧ろ良いのでね。(男優も鮫島にイセドン内村)
    最近TV見ないのでわからないが誰かに似てる気がしないでもない
    なんかこう笑うとフワフワした感じと言うか、見ようによって
    可愛くも見えますが自分にはホンワカっぽいのがちょっと微妙でしたね。
    絡みとしてはほんと普通だと思いますし、桃園怜奈の素材が凄かったので
    見劣りはしますがなんとく向上していくような予感はありましたよ。
    ただこの監督なんでね・・またもやデビュー作が最高の出来とか
    ならんように期待はしたいが
    後は、真ん中に尺抜きやハメ撮りっぽいのがあります。

    matu0316さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   期待の新人

    Gカップの美乳と色白い肌、優しい顔立ちをした子です
    エッチはあまり慣れていないように見えますが、
    デビュー作なのでこれぐらいがちょうどいいと思いました
    反応のどれもがウブでこれからが楽しみな女優さんです

    うるたそさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   可愛いだけです

    スタイル良し顔よし性格良しの三拍子そろっています。
    たくさんの女優さんが次々にデビューしている中、
    可愛いだけではすぐに埋もれてしまいます。

    これだけデビュー作で高評価をもらっているのですから、
    今後はなにかワンポイント売りがあったほうがいいかもしれません。

    チンポミルクさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   おっぱい好きにとっての理想のロリータ女優

    Gカップの現役女子大生「雛菊つばさ」のAVデビュー作。「王道のロリ巨乳」というべきか、「ロリ巨乳の王道」というべきか。ロリ女優界のレジェンド「つぼみ(ロリータの神)」から延々と受け継がれている「正統派ロリータAV女優」の系譜に連なる一人。初脱ぎシーンで涙目になる姿もまさに「古き良き時代の清純派」である。ただ、彼女には91cmのGカップ乳という、大きな武器がある。「でかいけれどもでかすぎない」ロリ巨乳としてはジャストかつパーフェクトなサイズ感。下品さの欠片もない、ただひたすら可愛いだけのフ○ラ顔。本当に女子校生の初体験を見ているような、そんな感覚。童顔過ぎるが故のマイクロビキニの背徳感。 長らく「ロリータの神」の独壇場だったロリAV界にようやく「神を本気で脅かす存在」が現れた。「つるぺた」ではない、巨乳マニアにとっての理想のロリータ女優が。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   久しぶりのヒット女優ですね

    パケよりかなりかわいい。スタイルがとてもいいし、肌の白さやハリもとてもエロくて良かったです。

    笑顔がとてもいい。おすすめです。

    エルモアPIKOさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   まさに純朴!

    純朴・ウブ、こんな娘が脱いでハメるのは、テクニックは無くとも何か嬉しいですね、カラダはいいなぁー、成長していく姿が楽しみ!

    avウォッチさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。