|
【独占】
悶絶美熟女の卑猥な日常 コンビニエンスストアの巨乳パート妻、ゆみの場合 風間ゆみ
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録 ※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
fantasistaさんのレビューを見る 今回のゆみ嬢はコンビニの店員さんです。タイトルにあるように男の妄想でゆみ嬢をイジリまくります。始まってから1時間は妄想時間。コンビニが停電になり怖がるゆみ嬢にチ●ポを擦りつけて匂いを嗅がせたり意味の無いマッサージがあります。この部分全くいらない。無駄に長い・・。妄想物だから仕方がないが、せめて20分ぐらいで終わらせて欲しい・・・。そして一回目の絡み。この絡みが凄く良い!!体の寸法を測るためにメジャーでゆみ嬢の身体を触りまくって本番に。カメラアングルもゆみ嬢の表情もとても良いです。最後の絡みは普通な感じで終わる。個人的に顔謝で終わらないので物足りないかなと。 参考になりましたか? 16人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
=の無い計算機さんのレビューを見る 熟女と言ってしまうのはおこがましいかもしれないが、
参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
じっくりゆっくりさんのレビューを見る シリーズ自体が「非日常的悶絶遊戯」のパクリなので、作風はもちろん
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
usayさんのレビューを見る
ポツネンさんのレビューを見る 最初にコンビニの客として登場するゆみさん、衣装といい髪形・化粧といい超エロ綺麗です。着エロとして十分おかずになります。
参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 5 件中 1 - 5 件目を表示
Powered by TwitDMM
|
||||||||||||||||||||||||||||