サイト内検索

【独占】

祖母と母に溺愛された息子 岩崎千鶴 中園貴代美

祖母と母に溺愛された息子 岩崎千鶴 中園貴代美

お気に入り登録数200

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/10/06
商品発売日: 2011/10/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 岩崎千鶴 中園貴代美
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女  ハイビジョン  お母さん  巨乳  近親相姦  パイズリ  デジモ  独占配信
品番: juc00645
平均評価: レビューを見る
祖母の千鶴にとって初孫で母の貴代美にとっては一人息子の圭介は二人からとても可愛がられていた。しかし、溺愛するあまりに圭介の事で争いが絶えず、父親と圭介は困り果てていた。そんな問題を解消する為に二人目の子供を産もうと夜の営みに励む父母。そしてその姿を覗いていた圭介を偶然見てしまった千鶴は、貴代美に性教育について咎めると、二人は争うように熟れた肉体で圭介にセックスの手ほどきをしていくのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   新しい切り口

    新しい切り口、新鮮な感じが良い。嫁姑の葛藤と近親相姦を巧く利用。
    あり得無さは気にしてもしようがない。
    男優も、性格の弱々しさを上手に表現、反してチ○コは強い。
    マイナスは、〆の絡みが岩崎さんというのはどうも、婆々は色物として一回で良い。
    最後は中園さんがよかったのに、もう一つ風呂場のシーンでガラス越しのシーンが長過ぎる、中園さんのオバブラ姿を拝ませて欲しかった。
    でも、全体として新鮮な作品で良かった。

    ドイモイさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   見どころはラストの3Pで

    千鶴さんは今のAV界では、既に「母親役」じゃなく
    「祖母役」になってしまうんですね。見た目からしても
    当然なんでしょうけど…。一方の喜代美さんはこれから
    「母役」や「人妻役」などで活躍していくのでしょうね。
    お二人の熱演のお陰で、「新旧のAV女優の競演」という
    十分に見応えが有る作品に仕上がりました。

    本番は3回と標準的。一番エロかったのはラストの
    「祖母VS母、息子」の3Pでしたね。対抗心剥き出しの
    「息子を取り合う」台詞回しに興奮度はアップしてました。
    「仲良く3P」というのもイイですが、今作の様な
    「張り合う3P、しかも嫁と姑」というのは面白く感じ
    ます。

    「熟熟女」と「熟女」の競演は、コテコテのいわば
    「ソース味」で、見終わった後満腹になりましたね。
    あっさり系に飽きた方にお勧めしますが、コテコテ
    過ぎて気分を悪くするかもしれません。

    大 短今さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。