サイト内検索

【独占】

見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら

見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら

お気に入り登録数4749

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/08/27
商品発売日: 2016/09/01
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 榊梨々亜 倉持りん(望月さくら)
監督: キョウセイ
シリーズ: 見つめ合って感じ合う情熱SEX
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ランジェリー  主観  潮吹き  ハイビジョン  独占配信  デジモ
品番: ipz00811
平均評価: レビューを見る
本能のままに欲望のままに激しく求め合う情熱的なセックス!熱くトロけるような接吻と激しい愛撫に梨々亜の肉欲は急上昇!我慢できずに固く熱いペニスを物欲しそうに舐め上げ挿入を懇願!膣奥に当たる肉棒の刺激にカラダをしならせ淫潮を噴き出し何度も何度も絶頂する!シリーズ初!完全主観のヴァーチャル情熱セックスと二人の美女と本能のままに交わす卑猥な逆3Pセックスも収録!あぁもっと!もっと!激しく突いて下さいっ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.58点

総評価数 12(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   何なんだよ、もう

    まともな絡みは最初のひとつだけだし、
    フ○ラ抜きも主観の絡みもただの尺稼ぎにしか見えない
    しかも何故かホテルの外の風景は全部モザイクかかってる
    (最近このてのモザイクをしょっちゅう見るけど一体誰による何への配慮なんでしょうか)
    あと、3Pでどうやって見つめ合うの?コンセプトって何??
    パッケージのデザインも超絶ダサいし、悲しいことに褒めるところがひとつも見つからない
    作ってる側もどうすればいいのかわからないみたいだし、
    もうこのシリーズは終わらせたほうがいいんじゃないでしょうか

    良作シリーズの晩節を汚した罪は重い、星はひとつ

    たゆたふさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   見つめ合って感じ合う情熱セックス

    は?何を思ったのか作風を変えすぎ。
    見て分かるとおり主観尺八、ハメ撮り主観っぽい絡み
    最後に女2人、男1人って発想はいいのかもしれんが
    男優が清水と貞松じゃたいした意味もないですね。
    自分はそういうの大嫌いですのでそういう評価
    もし、こんなのが続くようでは残念ですね
    いきなり仕様を都合で変えるならタイトル変えましょうね
    全編主観にでもしたらいい!

    matu0316さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   主観は期待外れ

    全編ではないものの待望の榊さんの主観があるということで、それを目当てに思い切って購入。
    なので主観パートのみのレビューです。

    結論から言えば残念ながら期待外れ。
    「見つめ合えば言葉はいらない」みたいなコンセプトなんでしょうか?それとも女優側の問題でしょうか?
    男優が喋らないのは主観として良いのですが、女優もほとんど喋りません。
    あざとく喋り過ぎるのも興醒めですが、無言が続くのも萎えますね。

    主観フェラは言葉が少ない上に無表情なので感情がまるで伝わってこない。
    ただただこちらを見つめ作業的に黙々としゃぶってるだけ。
    フィニッシュは手コキしながら舌で受け止めようとするも失敗…。
    さらに背景に大きくかかったモザイクが目障りだし飛行機やサイレンなどの騒音も気が散る。
    これ程実用的でない主観フェラは中々ない。

    主観セックスでも女優が責めている間の表情に乏しく、こちらも淡々とプレイをこなすのみ。
    乳首など触れられたりして徐々に乗ってきますが、あくまで受け身のリアクション。
    ちなみに腹射。お掃除あり。

    見つめ合うだけなら女優の表情や仕草がより際立ち重要になるわけで、
    一般的な主観よりももっと女優が能動的に煽らないと成り立たないですね。
    このシリーズでの主観は着眼点は良かったと思いますが、このままでは「情熱」とはかけ離れていますし厳しいでしょう。
    アングルも寄り過ぎな場面が多く見にくい。主観ならもっと落ち着いて下さい。

    セックスの黒帯なんてキャッチでデビューした榊さんですが、責めは苦手なのでしょうか。
    ただ単に快楽の享受に積極的なだけのようで、女優として伸び代は感じられず残念。
    ルックス抜群でも表情が硬いと主観に向かないですね。

    pocariさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   貞松、射精してしまえ!

    様々趣向を凝らし、榊梨々亜という今のアイポケ最高のカードを切ってシリーズ単体作品としてはお気に入り数で最高記録をマークしたは良いけど、至極ごもっともなレビューで集中砲火を浴びているこの作品、確かに粗は目立つんですよ。激しい大人セックスと映像美の追求がこのシリーズのテーマだと思うんですが、紋℃さんの交わる体液シリーズと比較すると芳しくない。見所はやっぱり倉持りんを交えた逆3Pなんですよ。とかく肉便器扱いの多い彼女をアイポケの綺麗な作風で見られるのは本当に嬉しい限りです。倉持りんと黒帯ちゃんという二人の女子力爆弾はとっても豪華です。でもここで貞松大輔を使うか~。彼は割と好きな男優ですが業界指折りのタフな女優二人を向こうに回すにはちょいパワー不足は否めない。欲を言えば2発発射できる男優をお願いしたかった。まあでも、貞松羨ましい。選りすぐりの美人女優二人にサポートされながら突きまくるなんてどんだけ贅沢なんだと。倉持りんを突いている貞松に「貞松、射精してしまえ!」と呪いましたよ。残念ながらそんなことは起こりませんでしたが。

    くろがね阿礼さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   女優は良かったが、内容が残念。

    このシリーズは初めて見たので晩節を汚したとかは解りませんが、主観の長所を活かせず短所ばかり目立ってしまった?
    個人的には若干の潮吹きはあれどハメ尿無し。梨々亜嬢は「永沢まおみ」クラスの逸材だと思っていたので、こんなんじゃ満足できない。

    逆3Pは穴が二つ(見方を変えれば合計六個か?)有るのに肉棒一本ではいかにも効率が悪い。
    さくら嬢も梨々亜嬢と競演すれば豪快にお漏らし合戦してくれるんじゃないかと勝手に期待したが潮すら吹かず。残念。。。
    余談ですがさくら嬢のオシッコが見たければ少々値は張りますが、
    GIGAで望月さくら名義が三本、倉持りん名義が三本リリースされていて、複数の作品で失禁・お漏らしが堪能できます。

    二人とも引退しちゃったんですよね。
    梨々亜嬢は「AV出るために永久脱毛でパイパンにしたんじゃないの?」って思っちゃいます。
    一方、さくら嬢は何のための事務所移籍?心機一転頑張ってくれるのかと思ったんですが・・・

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   女優目的なので

    皆さん既に仰られてますが、確かに始めから最後までかなりイマイチ。
    ですが白石麻衣似の女優が目当てなので顔さえ写ってれば問題ないので…まぁ満点としておきます。
    角度によっては相当似てます。特に上からが。

    F10さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   主観なのは嬉しいが

    主観モノが好きなので主観シーンが多いのは嬉しい。ただ、もう少し喋ってほしい。やる気を出してほしい。

    エルコさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 最後に興奮

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前半の主観の評価は低いようですが、いやいや、
    最後の男性1人に女性2人のプレイは
    テンポよく入れ替わり立ち代って...とっても良かったー!!

    このシーンだけシリーズ化して欲しいくらいでした。

    レビューを表示する

    massimさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ラストオンリーの評価

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    結論から先に星☆4です。ワンチャプターのみ。

    客演の女優さんの奮闘でエロMAXの熱演になってる、
    主演女優さんには気合い入れてほしいけども、こういう
    掴み難いクールキャラなのかな!?美形でイイ!!なんですけど。。

    撮り方もちょっと。。と思うのが他のチャプター
    シーンの一部なのですが、女優さん以外ほとんどモザはさすがに
    可哀想な感じでした。なので、特筆のラストを最重点にした
    評価としてます。ラストは際立ってよい。

    レビューを表示する

    六さんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。