サイト内検索

【独占】【準新作】

狙われた通学路 共謀痴漢電車 結城のの

狙われた通学路 共謀痴漢電車 結城のの

お気に入り登録数753

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/11/10
商品発売日: 2018/11/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 結城のの
監督: 赤井彗星
シリーズ: 狙われた通学路
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  痴漢  巨乳  ドラマ  デジモ  女子校生  単体作品
品番: ipx00227
平均評価: レビューを見る
「無駄だよ!周りにいる奴ら全員仲間だから」「一生犯し続けてやるよ」きっかけは勇気を振り絞った結果でした。通学時に痴漢を捕まえた「のの」だったが周りの乗客から痴漢行為はなくでっちあげだと逆に責められる。罪のない人を痴漢扱いしてしまった事への罪悪感がその後の痴漢行為に対し臆病になり強く抵抗できない。痴漢集団にハメられた「のの」は電車・街・通学路、場所関係なく毎日犯される地獄の日常が始まる…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   輪姦犯の『めちゃくちゃにしてやるぜ!』の残念さ。。。

    やはりラストのレイプ犯による輪姦シーンに期待しましたが、攻めがぬるくてお話になりません。単調なプレーが続き攻めに変化がないのです。凌辱前のレイプ犯の『めちゃくちゃにしてやるぜ!』のセリフに、きれいな身体が輪姦され、かわいいお顔への強制ベロチューに苦悶する表情に期待しましたが、全くの見掛け倒しです。スタイル抜群の彼女がもっと泣き叫び狂乱する姿が見たかったです。残念!

    1962さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   残念な輪〇シーン

     最後の輪〇シーンがこの作品の抜きどころだ。しかしそのシーンは男優が女優の膝を抱えて延々ピストンする淡白なシーンが続く、男優が交代してもまた同じ体位でピストン。非常につまらない。また、顔にぶっかけられて笑いをこらえる女優もダメ。
     結城ののさんの作品はデビューからすべて見ていているが、明るいSEXばかりだったので、今回このようなシチュエーションでどのような演技をするか期待したが残念な結果でした。

    bonbon0691さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 可憐な女子◯生を容赦なく陵辱

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    「狙われた通学路」シリーズ第4作目。
    前作までのクオリティが大変高かったので、リリースを心待ちにしていた作品。

    何の罪もない女子◯生が痴漢グループの罠に嵌められ、逃げ場のない陵辱の日々へと堕ち、男たちの性奴隷へと化していく。
    「狙われた通学路」シリーズ4作目となる本作でも、その基本的なコンセプトに変わりはないが、前作までの作品と比べると、ヒロインをレイプする描写が圧倒的にハードなものとなっている。

    主演の結城ののは、可憐な女子◯生役としてぴったりな美少女だ。
    制服がよく似合っていて、◯校での日常のシーンが自然に見えて好感を持った。たどたどしい演技さえも、幼さが残る女子◯生の雰囲気にマッチしていた。

    そんな結城が、痴漢グループの罠に堕ち、その無垢な心と身体を容赦なく陵辱されていく少女を熱演している。

    痴漢グループの男たちに集団で犯される場面は、シリーズ作品の中で最もハードなレイプシーンだった。
    男たちが、入れ替わり立ち替わり、容赦なく少女の身体を犯す。
    少女に対するものとは思えない程の、オトナの激しいセックスが強要される。長時間に渡るレイプによって少女の全身は粘液と精液でけがされ、可憐な女子◯生の面影は無くなっていく。
    この、延々と続く少女への残酷な性の儀式こそが本作の最も価値あるシーンであり、映像を見る者に激しいエクスタシィをもたらす。

    最後も期待通りバッドエンディング。
    同級生の彼氏の前にあって、少女は、痴漢グループの激しい陵辱を思い出しながら股間を濡らす、いびつな性欲に目覚めたオンナになっていた。

    個人的には、レイプの場面で、結城の目に擬似でもいいから涙がほしかった。
    また、BGMをもっと活用して、レイプの悲壮感などの演出を更に高めてほしい、といった事なども思った。
    しかし総じて、満足度が大変高い作品だった。

    今後もこのシリーズを続けてほしい。
    シリーズ化によるマンネリを避けるなら、中出し→妊娠、という展開を加えたらどうだろう。それこそありきたりだろうか。


    レビューを表示する

    メタボ5さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。