【独占】

めざましFUCK 杉崎夏希

めざましFUCK 杉崎夏希

お気に入り登録数95

配信開始日: 2007/11/01
商品発売日: ----
収録時間: 120分
出演者: 杉崎夏希
監督: 沢庵
シリーズ: めざましFUCK
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デジモ  3P・4P  騎乗位  女子アナ  メイド  独占配信  
品番: iptd00292
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
爽やかで清楚な女子アナ[杉崎夏希]の穴を突きまくる!マイクの変わりにチ○ポを握る杉崎アナ!ニュースにスポーツにトレンド、どれもエッチに実況中継します。朝から晩までエロ全開の女子アナはいかがですか?
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

めざましFUCK 杉崎夏希

平均評価 : 4.00点 (5点満点中 4.00 / レビュー数 15

レビューを書く

並び替え :

15 件中 1 - 10 件目を表示

DVDレンタル 4点 良い
美尻

PRSさんのレビューを見る
掲載日:2008/05/27

女子アナもの。恥じらい戸惑う表情がうまい。
でもこの作品の見ものはなんといっても彼女の美尻だろう。
色白のもっちりしとしたかわいい美尻はとてもエロい。
監督もその辺がわかってるのか上を脱がせないので
余計に尻が強調されて色っぽい。
ただモザイクはダメ。

参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

プレイガール ch. 4点 良い
女子アナ

参謀さんのレビューを見る
掲載日:2008/06/13

シチュエーションが豊富で楽しめた。とくに凶悪犯との対決で白いクロップドパンツでのいぶられが良い。
総じてありえなくばかばかしい設定だが、けっこう楽しめた。

参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
飽きのこない女優

AV好きさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/09

凶悪犯との絡みでは、口内発射とお掃除がなく少しガッカリ。だけど、調教3Pシ−ンと口内発射ごっくんは抜ける。プリンを食べて口元が汚れたままの絡みはいただけなかったけど、声・仕草等絡みに色っぽさがあるので我慢はできる。何度みても飽きのこない女優だと思います。
絡みだけの作品より、こうしたスト−リ−物は刺激があって興奮する。ただし、時間つぶしのオナニ−シ−ンは無くして時間短縮して欲しい。今後も期待。

参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
めざましFuck...毎朝...見ます!!

美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2007/12/03

インタビュー中に野球バットをオマ○コに擦り付けてオナニーする夏希アナ...メイド服で張型のチ○ポ玩具を挿入し..腰を使って
感じまくる..カメラの事を忘れてチ○ポを舐めまくり..ザーメンを舌や顔で受け止める夏希アナ...凶悪犯に拉致られ..手錠を拘束
され..オマ○コを濡らし..凶悪犯の顔の上で顔面騎乗..腰を振ってヌレヌレオマ○コを舐められる夏希アナ...玩具職人2人に両手足
を拘束されて..玩具責めされながらチ○ポを舐めまわす夏希アナ...男性アナ2人に調教され..白い本気汁を垂らし..2本のチ○ポを
咥え...後ろから突かれながら...プリンをいやらしく食べる夏希アナ...こんな番組..毎朝放送されたら..たまらないです。

参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
メリハリの効いた良作です!

きたへふさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/12

清潔感のある服装できちんとした敬語の新人女子アナ。清楚なルックスの彼女にぴったりです
最初の野球選手へのインタビューで流れでハメられちゃう展開から最強です!バットの使い方のレクチャーから股間のバットも…っていう明るいエロさはいいですね。バットを小道具に使うのも面白いです。舌射
メイド姿でのフェラシーン(顔射がすごい)や、大人のおもちゃ職人の取材でいつの間にか…ってシーンもいいですが、期待してなかったダークな雰囲気の絡みが2回も
凶悪犯の人質になる絡みでは、手錠をかけられ乱暴される姿はまさに美女と野獣。立ちバックでつま先立ちになり、お尻を叩かれ罵倒されながら突かれまくる姿は必見です!腹射
首輪をつけられての調教3Pではバックで突かれながらプリンを食べさせられ、口元が汚れたままで喘ぐ姿が妙にエロかったです。口内へ2発
全て全裸にならず、衣裳をまとったままなのは美貌が売りの彼女にあったると思います

参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 5点 非常に良い
アナウンサーものでは一番の出来

たまきんさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/05

杉崎夏希は良家のお嬢様風の清楚な美人だ。しかし、少しも気取ったところがなく、先のナースものでもそうだったが、「これでいいですか?」「ごめんなさい」「はい」など男心をくすぐるセリフを言わせたら他女優の追随を許さない。プレー内容はいたって普通ながら、某キー局の「めざましテレビ」を模した構成もよく、本作でも彼女の魅力が遺憾なく発揮されている。ひとつだけ難点を言えば、私は毛が処理された(あるいは毛の薄い)マンコとアナルが好きなので(一般的に誰に対しても)できれば剃って欲しいが、この程度なら清楚な顔とグロいマンコ(マンコ自体はきれい)とのギャップで良いとの意見もあろう。
とにかく、セリフのあるAVでは存在感抜群であるので今後とも職業もの(CA、バスガイド、ホテル従業員他)に出て欲しい。

参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

プレイガール ch. 3点 普通
お顔が

NIKIさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/18

AV女優さんというより、本当にどこかの局の女子アナみたいな顔だちでそれっぽい。ただ某番組をパクっているのだが、なぜかメイド服とかだったりして、??なところがある。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

プレイガール ch. 4点 良い
美尻2

寝てみたいさんのレビューを見る
掲載日:2008/06/04

杉崎夏希、いい女優さんです。マックスモザイクのパッケージ写真で、いい尻だなあと思い色々見ましたが、今回もイイ尻でした!お尻からの撮り方がいいので、野球選手とのカラミ良かったです。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
可愛いなー

100万親爺さんのレビューを見る
掲載日:2007/12/18

テレビレポーターのSEX色々。
ありえないシチュエーションでのSEXながら夫々楽しめる。
閉じ篭り犯人との場面等は無理があるがAVだからOK.
SEX中にしらけた顔に時々なるのが気になるが可愛いから許す。

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
こんな女とヤリたい

web of lifeさんのレビューを見る
掲載日:2007/12/04

IP久々の女子アナものに杉崎夏希ちゃんが出演。
女子アナものの利点である演出の多様性も感じられ好感触。
特に最初の野球選手との絡みは見応えアリ。
メイド姿でのオナニーも股間アップでゴリゴリ押すため普通のオナニーシーンなんかより内容が濃い。
他のレイプっぽいチャプターには首肯しかねるが全体的に飽きずに見られる良作。
この女優はレイプ系より激しい絡みや痴女プレイが似合う。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

15 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX