|
|
爆乳とザーメン 羽田夕夏
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録 ※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
山龍さんのレビューを見る
極映像さんのレビューを見る
凄い体です。漫画でロリじゃない巨乳ヒロインにこういう体が描かれますが、こうして現実に存在するのは素晴らしい。デカ乳輪を頂点としたまさに爆乳は非のうちどころがない形と弾力ですが、並んで凄いのはウエスト周り。ムダな肉はなくダンサーみたいに腹筋が浮き出ています。なかなかプロ根性がある女優さんですがこの素晴らしい天然ボティーに磨きをかけるべく普段のエクササイズの努力は相当なものだなと思います。そんな彼女の最期のバニー姿は最高。コスチュームの色合いの選択が夕夏ちゃんにぴったり。パイズリザーメンかけで全身精子まみれのホデイーも絶品。 参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
スパイだ〜さんのレビューを見る
ぺけぽんさんのレビューを見る
絶対零度さんのレビューを見る
「爆乳」という程でかくはないが、十分に「巨乳」と呼べるおっぱいの持ち主。オープニングからほぼ全編にわたって「おっぱい丸出し」状態である。「もっと精子かけてぇ〜」という時のセリフは「棒読み」にも程があるが、それでも「かけられっぷり」は見事。「顔」だけでなく、自慢の「爆乳」もザーメンまみれ。汁男優のチ○ポを「ありがとう」と言いながら一本ずつ咥えてあげる優しさも見せる。ただ「ボキャ貧」なのか、よく聞いてるとセリフのパターンが3つくらいしかないのは残念。「もっと精子ちょ〜だい」「いっぱい出たね」「ありがとう」というセリフがえんえんと続く・・・。でも、全体的に悪くはない作品。 参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
AV王子様さんのレビューを見る
えろおさんのレビューを見る
大連さんのレビューを見る
もえおじさんのレビューを見る
マールさんのレビューを見る
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||