サイト内検索

母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに行かされたり、挙げ句の果てには手コキやフェラまでして…連れてこれないなら今日もママに中出しするからねVer

母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに行かされたり、挙げ句の果てには手コキやフェラまでして…連れてこれないなら今日もママに中出しするからねVer

お気に入り登録数1864

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/12/31
商品発売日: 2018/01/07
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: ----
監督: 川尻
シリーズ: ひきこもり息子の命令に絶対服従する母
メーカー: Hunter
レーベル: HHHグループ
ジャンル: ハイビジョン  近親相姦  ドラッグ  4時間以上作品  中出し  人妻
品番: hunta00394
平均評価: レビューを見る
ひきこもりで人一倍性欲がある息子の命令に絶対服従の母は、AVをレンタルしに行かされたり日常的に手コキやフェラなど性欲処理のお世話をする。だけど息子の要求はどんどん過激になり狙いはママ友たちに…なので家に呼んだママ友に睡眠薬を入れたお茶を飲ませて息子に献上!そして、やりたい放題の息子はママ友に飽きて母の親戚や姉妹を狙い出した!人気シリーズが更に過激に!連れてこれないなら今日もママに中出しするからね!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.48点

総評価数 21(13件のコメント)

並び替え

  
  •   作品は良いが…

    つまらん所にボカシ処理。
    ワイン銘柄隠しや、背景ボカシなど、マジでうざいです。
    ボカシ処理するくらいなら初めから使用するなって感じ。
    ただでさえ男優顔モザもウザイのに、こういうところに
    レベルの低さを感じます。

    ゆで杉太さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   アンサー編

    前作の「ひきこもり息子の命令に絶対服従する母」で母親役の愛加あみ(鈴木きあら)さんへの欲求不満が、解消されました もっと奴隷的でも良いかも・・・?

    前作とシリーズとして統一した方が、検索しやすいと思います。

    モーリシャスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   鬼畜息子の凌辱劇 x 5編

    Hunterの異色作第3弾。
    今回は母親役が第1作と同じ平清香(=愛加あみ)に戻っています。そしてついにその母親との母子相姦シーンも収められています。

    【出演女優と収録時間】(登場順)
    Part1:加納綾子(39分)
    ご近所の加納夫婦が訪ねてくる。息子の命令でワインに睡眠薬を盛る母親。眠った加納夫人を息子が犯すシーンを母親がビデオに。でも眠るまで20分は長すぎ!
    Part2:笹倉杏&霧島さくら(70分)
    親戚と思しき女性2名(笹倉杏(左)と霧島さくら(右))が訪問。礼によって眠らせたところで息子の凌辱開始。それぞれの胸を吸いパンティをめくる。W手マン、Wフェラ、W挿しからW中出し。女優が豪華なのでお薦めパート。
    Part3:(不明)(36分)
    高瀬と名乗る化粧品の訪問販売員が来て上がり込む。眠り込んだ女を息子のベッドに運び凌辱開始。母親はビデオ撮影を指示される。全裸で手マンされてた女が目覚めると母親が体を拘束し息子が媚薬をすり込む。次第に悶え始め中出しされ絶頂。母親の態度が猟奇的。
    Part4:母親 平清香(42分)
    餌食が少ないと母親を責める息子。ついに母親に手を出す。貧乳を揉まれバイブを突っ込まれガッツリ3連続の中出しフィニッシュ。何という絶倫息子!
    Part5:羽月希(54分)
    お目当ての羽月が母親の妹役で登場。息子に説教するが眠らされ、お約束の息子の毒牙にかかる。次第に全裸にされ、巨根をハメられると意識もうろうの中で目覚めてくるがもう止まらず中出フィニッシュ。羽月の名演技が光るシーン。

    あさウォッチャーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   毎回買っちゃうけど、期待を上回らない

    期待して毎回買っちゃう。期待を裏切らないけど、決して上回ることも無い。お母さん、叔母さんというには若過ぎるし、ガリガリだったりするので、そこまで気持ちが入らない。でも、時間停止や昏睡モノに良くある、ただただ黙って行為を行うとかじゃなく、うぉーすげぇとか声を出すところは好き。でも、まだ足りない、もっと感嘆の声や卑猥な言葉を投げかけて欲しい。わぁ、こんな可愛い奥さんのオマンコに、俺みたいな引きこもりの汚いちんこが生で入ってるよぉ。寝てるのにこんなにオマンコ濡らして、いやらしいんだね。何も知らないうちに、汚いザーメンを流し込むから妊娠してね。とか話しかけて欲しいな。

    只野変態さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   母親役の女性

    母親役の女性がめっちゃタイプなんだが誰なんだろう?
    ただ、もう少し胸があるとうれしいって言うのはダメですよね。
    あと、母親役とやるシーンにもうひとひねりくらいあると嬉しいです。
    このシリーズが続くことを祈っています。
    ただ、絶対に母親役の人とは、やってくださいね。
    ママ友だけだと不満が残ります

    企画大好きさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   最後の羽月希さま狙いです。

    最後に母親の妹役で登場する羽月希さま狙いですが、これはすごく良いです!!

    主人公の息子も、すげぇ、、と何回も、言っているように、豊満なBodyはもちろん、つけてる下着も良く、寝ているのに感度良好。ヒクヒクしていて、いい感じです。目が覚めても、ドラッグが残っているせいか?フラフラで、中出しまで、結構長く見られます。
    何度見ても、見飽きないというか、ほかの娘との、感度の違いもあって、やっぱり、羽月希サイコーってなりますね。
    過去の作品では、「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 止まらない快感と連続中出し 」「読者モデル集団凌辱 偽オーディションにやってきた美女を眠剤で眠らせ集団凌辱痴漢で失禁するほどイカせまくれ!」もありますが、こっちの方が、好きかな!?

    羽月希さまには、また、こういう役、やって欲しい。

    かも。さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ママ!

    ママがヤラれるの見たくて購入したけど、裸にするよりも、着衣のフェラ口内発射の方が良い。
    みんな良い演技ですが、ママ以外の女優の体型がイマイチ。

    東活ファン健在さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   出演者

    霧島さくら/羽月希/平清香/加納綾子 ほか計6名....................

    タロ一さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   知りたいです!

    前作の母への欲求不満は僕もです。
    今作では解消されたものの、母親役の女優さんの名前が分らなくて悶々としてます。
    この女優さんの、他の作品が見たいです。
    どなたか分りませんか?

    とっぽジージョさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 期待し過ぎてしまいました。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    結論から言うと物足りませんでした。

    「母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています」というタイトルから、「母親がママ友を陥れて息子の相手をさせていく」という展開。(いや、これだと同じですね)
    「ママ友は母親にハメられてしまい、否応無しにヤラれてしまう」
    「ママ友たちは拒否することも許されずヤラれていく」
    「陥れられて、逆らえず、自ら受け入れざるを得なくなる」←ちゃんと意識があるが大事

    こんな展開を勝手に想像していたので、「ママ友たちが母親に眠らされて意識の無い状態でヤラれる」という展開にガッカリしてしまいました。
    「ママ友が起きたら大事件じゃん」とかも考えてしまいなんかザワザワしたりもして。

    いや、勝手に想像していた自分が悪いので、それはそれでお好きな方も多分にいらっしゃると思います。ごめんなさい。

    という感じで、むしろ「眠って意識がない(薄い)状態の女性とヤル」というアプローチも加味されている点がお好みでしたらおススメできる一本かと思います。

    レビューを表示する

    三矢さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。