サイト内検索

ヘンリー塚本 奴隷制度復活 弄ばれる美しき女体

ヘンリー塚本 奴隷制度復活 弄ばれる美しき女体

お気に入り登録数570

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/03/11
商品発売日: 2018/03/13
収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: 瀬戸すみれ 江波りゅう(RYU) 武藤つぐみ 羽月希 円城ひとみ 天海しおり 川越ゆい 川上ゆう(森野雫)
監督: ヘンリー塚本
シリーズ: ----
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: ドラマ  巨乳  辱め  ハイビジョン
品番: htms00114
平均評価: レビューを見る
ある時代のある国、隣り合った国家同士の戦争が終結した。敗戦国となった国の18才以上の女性は看護要員として前線で従事していたが、戦況不利と見るや軍部は彼女らにも銃を持たせ、兵員として戦わせたのである。いつの世も犠牲となった女性の行く末は哀れである。捕虜となった隣国女子看護兵は数千名に上り、敵国の一部秘密部隊は捕まえた隣国女子看護兵を性の慰み者として弄んだのであった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

隣国の精液タンクにされ、懸命に生きる女兵士物語
「女のオマンコは、男のマラを突っ込むためにある!」。隣国の捕虜となった女兵士たちは、山奥の収容所に連れて行かれて四つん這いで歩くことを命じられる。下半身は常にむき出し。淫乱に変貌する薬剤まで注射され、自由を奪われて…。首輪をはめられ、犬同然の扱いを受けながら、敵国の肉便器と成り下がる。ヘンリー塚本氏の渾身の大作がここに完成。出演する女優陣も川上ゆうをはじめとし、江波りゅう、羽月希… と演技派が並ぶ。可愛いだけでは、FA作品には出演できないのだ。加えて、野外での過酷な撮影に耐えうる精神力も併せ持つ、一流の女優たちが集結。ドラム缶の上で四つん這いにされ、3人並べられて尻穴比べをされる屈辱を味わったあと、順番に犯される衝撃。勿論コンドームなどあるはずもなく、強制挿入→生中出しの連続。最初は絶望の表情だが、徐々に開放的な野外で思い切り喘ぎ感じてしまう女の性が生々しい。 (月刊DMM - 平川)

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   良くも悪くもヘンリー塚本らしい駄作

    コンセプトは悪くないが、昨今の洗練された他のAVに比べると…
    とりあえずシナリオや背景に無理ありまくり。
    変な踊りはなくなったが、犯した後に中出し?したオマ○コをクンニする男優、え?マジでやるの?キモい。しかも毎回フィニッシュの描写が雑。
    円城ひとみも役だから仕方ないけど、意味不明の気持ち悪さ。
    一応、敗戦国の奴隷を軍人?テロリスト?が犯す設定なのだが、
    こんな屋外でヤッてたらすぐポアされるでしょ?
    しかもテントの中で犯す場面は背景が明るすぎて肝心な部分が暗い…
    一時期向上した作品の質がまた低下してきて、残念です。

    Hazkiさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。