サイト内検索

【独占】【準新作】

ヘンリー塚本 夫婦交換 妻が男とやっているのをのぞく

ヘンリー塚本 夫婦交換 妻が男とやっているのをのぞく

お気に入り登録数517

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/06/11
商品発売日: 2017/06/13
収録時間: 86分 (HD版:86分)
出演者: 森下美緒 円城ひとみ 若林美保 京野美麗
監督: ヘンリー塚本
シリーズ: ----
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: 独占配信  ドラマ  熟女  寝取り・寝取られ  乱交  巨乳  人妻  ハイビジョン
品番: htms00104
平均評価: レビューを見る
妻は口数は少なめですが好き者で、夫以外の男に抱かれてみたいと言う願望を持っております。そこで、夫である私公認の下で、覗きスワップに参加する運びとなりました。妻の希望は持続力ある絶倫男性。悪党の匂いを漂わせる、渋みのある風貌なら尚良しです。妻は愛液豊富、フェラチオ抜群!美しいオマ○コをしています。手前味噌で恐縮ですが、私どもの痴態を、是非とも皆様に見ていただきたいと存じます。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

美しい妻の局部に知らぬ男の肉棒が… 覗き穴から見る興奮
もう随分昔の話だが、FAプロの作品を初めて見た夜、自分が山道で犯される夢を見てうなされた。一度鑑賞しただけで、それ程強烈な印象を残す作品も珍しい。あれから、何度もFA作を見せていただいたが、毎度毎度、頭にズドンと石を投げられたようなインパクトがあり、夜はなかなか寝付けない。目を瞑ると、ラストの裸踊りの残像が映し出される。ある意味トラウマのような存在なのだ。見てはいけないものを見ている感覚が、潜在意識にあるのかもしれない。人間のタブーに、目をそらしたい気持ちが働くのかもしれない。とにかく避けて通りたいのだが、見ずにはいられないFAワールド。今作は妻の不貞を楽しむ、夫の倒錯した世界を表現。登場するのは、38歳の妻と61歳の夫の夫婦。妻は年齢の割に落ち着いているが、実は性欲を内に秘めたタイプらしい。見知らぬ男の肉棒を与えられると、すぐに一心不乱にむしゃぶりつく。男の唇や乳首もすっぽんのように吸い付きだし、荒々しく夫以外の肉体を貪り続ける。壁に穴を開け、その様子を見て興奮している夫。そして見られて更に興奮し、男根を喜々として受け入れる妻。熟れた乳房を揺らし、身体を汗まみれにしてSEXに没頭。最後は中出しまでされて…。「あなたごめんなさい。ワタシ、乱れてしまいました」と謝るが、夫も楽しんでいるので問題なし。他にも2組の夫婦が登場するが、一筋縄ではいかない昭和の夫婦の愛がそこには表現されいる。今作はスタジオ撮影だが、FAプロお得意の山奥ロケ作品も昭和の男女のまぐわいを知るには、欠かせない。日本人が忘れつつある人間の欲望と自然が融合する文化をこれからも作品の中で継続していって欲しいと切に願う。それにしても最近流行りのNTR作品もFAにかかるとこんなにおどろおどろしくなるとは! (月刊DMM - 平川マキ)

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   交換の相手にもっとひねりがあれば・・

    森下美緒がヘンリー塚本作品に出るということで期待した。また、「この世で一番興奮すること、妻が男とやっているのを、覗く」という作品テーマも刺激的。
    女優は4人とも実力派揃い肉体も魅力的。特に森下の網目のインナー姿(忍者の切るような)はエロチック。が、作品としては何かイマイチ感。
    夫婦交換または寝取らせというのは何作も作られているので、ありきたり感がある。塚本作品には馴染まないと思われるが、対象となる相手にひねりが欲しい。ゲテモノとまではいかなくとも尋常でない相手、例えば極道夫婦とか、あるいは浮浪者など。妻が入れ墨男に抱かれる、複数の浮浪者に輪姦される、それを夫が覗くという映像はそそられる思う。その意味では本作で京野美麗が相手にした76歳の老人というのは良かった。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。