サイト内検索

ヘンリー塚本原作 義母狂い咲き 締まり具合の見事な義母/お義母さん、大人しくして!/娘の旦那を奪う義母/セックスの匂いがする義母

ヘンリー塚本原作 義母狂い咲き 締まり具合の見事な義母/お義母さん、大人しくして!/娘の旦那を奪う義母/セックスの匂いがする義母

お気に入り登録数137

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/12/28
商品発売日: 2018/01/01
収録時間: 94分 (HD版:94分)
出演者: 小池絵美子 真白蘭 真弓あずさ 烏丸まどか
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: ハイビジョン  義母  熟女  巨尻  人妻  ドラマ
品番: hqis00048
平均評価: レビューを書く
幾つになっても女は女。そう、たとえそれがとっくに子育てが終わった女性だとしても…。いや、母としての責務が終わったからこそ花開く女の人生。身近には娘の夫という手頃な若い肉体もあり…。あやまちだと頭では分かりながらも、忘れかけていた肉の快楽を再び味わいたいと願うのも、捨てがたき女の宿命なのか。あぁ、あなたごめんなさい…。でも、やっぱりお○んこって最高!女に生まれて良かった!!全四話収録。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

ド底辺の世界で性欲まみれで生きている熟女のエレジーだ
昭和の香りに満ちたド底辺な淫獣セックスを4人の義母が演じます。濃厚な接吻とオゲレツなアクメ吠え、あと短い尺に効率よく収められたドラマ構成の妙をご確認ください。小池絵美子パート。父親の仏壇に線香をあげる息子は性犯罪の懲役明けだとわかってくる。義母は「これから他の女を襲わないと約束するならハメさせてやる!」と啖呵を切る。「かあちゃん、でっけえマンコだなあ」のセリフは事実と度量のダブルミーニングだ。慌ただしく服を脱ぎ「しゃぶってけれ、かあちゃん」。犬の体位で「でっかいの入ったどっ、おぅ!」と叫ぶ義母。濡れそぼつ恥毛、何度も「ぶじゅる」と鳴るマンコ。真白蘭パート。妻が入院中で性欲が溜まっている。妻の母親に常々色気を感じていた「俺」は妻の実家に向かう。義父は出張中、妻は入院中。やるなら今しかない。演技があまりにアレで変な感じになっているが、芝居文法的には「娘婿の熱い劣情を感じ取った義母が少しの期待混じりに距離を開けたら、娘婿が期待通りに襲ってきた」体裁だ。真弓あずさパート。昭和40年。家業は洋裁でムームーを作っている。身重な娘が産婦人科で定期検診。妊娠中で夜の方が欲求不満な娘婿を誘う義母の「冗談よ、本気にせんといて」という言葉さえ誘いである。久しぶりの興奮に震える義母の声と膣。シャワーでマンコをざっと流して義理息子を待ち伏せする義母がかわいい。烏丸まどかパート。息子が刑務所から帰ってきたので身元を引きけたいという妻。息子がいることさえ初耳だ。チンポとマンコをしゃぶりあっている二人を、夫はもちろん目撃する。夫に怒鳴られながらもハメ続ける義母と子。殺人で懲役食らってた息子が「うるせえ、出てけ」と凄む。もう地獄である。ドラマも性行為も濃いよ! (月刊DMM - 鷲谷憲樹)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。